

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランク付けって・・・

いつも思う
Sって何?
Sランクって本当にそんなに素晴らしいの?
Aはアルファベットの順列からもランクが上位に来ると予想できるんだけどS・・・19番目w

現在使用されている格付けには何があるんだろうってことで、
たとえば牛肉の格付けを考える(助けてグーグル先生!)

2013/10/07(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)

謝罪-リーネさん稼ぎすぎー

ごめんなさい

とりあえず謝っときます

適当な記事書いてごめんなさい!

まさかここまでとは・・・

ちょっと私が思っている以上に稼働してるキャラ数は多いのですね・・・

そしてみなさんお金持ち・・・

うらやましい

2013/10/05(土) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

ちょっと一言物申す!

依頼書ようやく少し減らせました(嬉)

昨日のチムクエに依頼書達成50が出たので、このうち半分くらいチムメンと行ってきました!
最近おいしい依頼が結構出るんですが、どういうことですかね?
宝石8個とか、アイ10個とか、プラチナ38個とか・・・

こういう依頼はチムメンとかフレンドとかと分けたいものです・・・

昨日も例の会をちらっと出しましたが、今回の構想としては
大収穫祭ということで・・・
ドラキ・・・○○匹、やくそ・・・○○個
とか、大収穫できるような依頼書使いたいなぁと考えていますが
どうなるか分かりません!
他のアトラクション要素も入れたいしってことで
考えれば考えるほど運営が難しくなっていくのです・・・

蔵馬が何度鴉と対戦シュミレーションをしても勝てない感じです
完成はいつになることやら・・・w

2013/10/04(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

しぐさ書「究極呪文」と討伐依頼

ボケ!

ツッコミ!

ボケ!

ツッコミ!

ボケ!

会心のツッコミ!(ハリセン!)

いきなり訳分からない開始ですみません!
いやこれには意味があるんですよ!

現在公式で「おでかけ便利ツール利用でしぐさ書をもらおう!」キャンペーンをやっています!
詳細は以下のバナーから
383_004.jpg

お出かけ便利ツールを起動するとしぐさ書がもらえるようです
そうです!そのしぐさがまさしく冒頭のしぐさってわけです!(一部関係ありませんが)
期間は10月31日まで
対象は3DSかスマートフォン所持者だそうです・・・
まだの方はお早めに

2013/10/02(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0)

神話編ファイナルということで・・・

おーーーまいがっ!!!

なんてことだ!
せっかく鞄クエで鞄の容量増やしたのにもう一杯ですと?
なぜだ!なぜなんだ!
って鞄の中よーく見てみると依頼書が20個も入ってました
そりゃいっぱいになるわ!
容量増やした分依頼書で埋め尽くされるとは・・・

てか依頼書ってなかなか消費できないんですよねー
いらないやつはバンバン捨ててるんだけど、
いいやつって自分一人で使うのも気が引けるし、
かといてチムクエ依頼書以外で使っちゃうのももったいない気がして
ぜんぜん消費できません!

今、サブのタンスにも依頼書が40個程眠っているのは秘密ですw
依頼書消費がてら例のものでも開こうかなw
おいおい考えます

2013/10/01(火) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »
