

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテニューな夜

気が付いたら課金切れギリギリでした「ぱぷりか」です
なんか90日券買ったのがつい最近のことのように思われますw
はまりすぎですか?
今回ももちろん90日券買っちゃいましたよw

さて昨日は日課(グレン・オルフェ・アズランの福引、職人依頼、討伐依頼、迷宮)をやりつつ、
チムクエの最果ての遺跡討伐、ケラコーナ散策してたら寝る時間でした

最近元気玉余りまくってるので、討伐依頼の時に使用しています!
出稼ぎ討伐がほぼグール45匹で、戦士やスパスタで行くとちょうど玉1回分なのです!
ここで経験値5万くらい稼ぎます!
さらに昨日は、最果て遺跡だったのでガルゴル乱獲していました!
こちらでも6万くらい稼いだので、迷宮と合わせて、運よく2レベルも上がっちゃいましたよ!

ふっふっふ
こうやって1日1レベ上げという目標は達成されていくのですぞ!
気が付いたらオールカンストも見えてきました!

2013/06/28(金) | イベント | トラックバック(0) | コメント(8)

ニコ生とどくばりと

週末はニコ生を10時間ぶっ通しで見てました「ぱぷりか」です
さらに裏番組も同時に見てたんで、表見て裏みてドラクエしてのドラクエ三昧でしたね

今回の放送では沢山のアイテムの呪文が飛び出してました!
全部で6個かな?
しぐさ書3つも手に入って非常に満足です!

呪文何かって?
まーまてまて慌てるでない!

これだ!
「マイスウィートハニー」:プスゴンきぐるみチケット
「カモンとくしょう」:ふくびき券10枚
「ネコたちのちょうせん」:強・キャッツコイン(討伐報酬 ぷりずにゃんの像)
「しんユニットあらわる」:ザ・ボーンズコイン(討伐報酬 しぐさ書おびえる)
「きみのひとみにかんぱ」:しぐさ書ウィンク
「どはつてんをつく」:しぐさ書おこる

ちなみに私は常にグルグルメガネかけてるので、ウインクの効果はわかりません!

さて今日はふうおうさんのどくばりイベントを少々

2013/06/24(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(3)

おら!イックンの嫁さなるだ!

昨日久々に焼肉食べました「ぱぷりか」です
その写真をツイッターに載せたところ沢山のリプをもらいました
みんな焼肉大好きですね!

ちなみにこれがツイッターに載せた写真です

IMG_1659.jpg

爆弾投下してみました!
肉食べてぇぇぇぇ!!!

ということで、先週末もイベントに行ってきたのでその話

2013/06/17(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(6)

THE END END!

今日も鬼畜レースと向き合う時がやってきました「ぱぷりか」です
昨日は書いてる途中にタブを消すという大失態を犯してしまい死にかけましたw
8割くらい魂が抜けたと思われます

FC2は新規で書いていれば自動保存されるんですが、
記事を編集する場合、記事は自動保存されません
昨日は、題名を書き終えたところで誤って投稿してしまったために
一時下書きにしてから書いていました
つまり編集の状態で書いていたんですね
見事にフラグ回収です!
次からは間違って内容白紙で投稿したら記事を消すことにします!

さてさて、本日の内容は先日行われた鬼畜レース「THE END」の最終回!
どんな展開が待ち受けるのやら
1回目はここ
2回目はここ

2013/06/13(木) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)

THE END END?

昨日はまたまたサッカー辛勝でしたね「ぱぷりか」です
最近のディフェンスの不安定さといったら半端ないです!
見ていてドキドキしかしません!

てことで昨日はまるこちゃんとサッカー観戦していました!
カミハルの酒場でワイワイです!

ダウンロード (16)

サッカー観戦です
アフロには気をとられない様に!

てことで昨日の記事の続き!
イベント「THE END」に参加してきた記事です!
初回はこちらから
それではいってみよー!

※ちなみにこの記事は7割書いた時に1回消滅しております
 作者気持ちが落ち込んでおりますのでご了承を

2013/06/12(水) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »
