スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュララナ続報

水着コンプしました「ぱぷりか」です!
昨日の今日ですみません
一瞬何が起きたのかよくわからなかったですが、
どうやら昨日のエロジジィがやらせをしたようですw

順を追って説明します

まず、これまで私が得た水着を羅列します

初日  囚人服
2日目 囚人服
3日目 普通の水着
4日目 囚人服
5日目 ウェットスーツ(←やらせ)

昨日まで、2種類ゲットしてた私
ツイッターで見てると、コンプした人も、1種類しか集まってない人もいます
そんな中、今朝チムメンのジャギをパトロンに引き連れてキュララナに行くと・・・
(昨日の記事の②の攻略法を使用!)

まぁすんなり福引券はもらえたんですね!
それで、いつも通り、エロジジィの元に福引券を渡すと
なんとエロジジィが甘い言葉囁いたんですね!

「最初は当って、あとは流れで・・・」

・・・間違えた

「お目当ての水着が当らないようじゃな、ぶっちゃけどの水着がお目当てかな?」

って聞いてきて・・・・きもーきもーきもー
ジジィが一番のナンパ師だったってことかい!
てかそれ「やらせ」ってやつじゃないのかい?
こんなこと子供もやるMMORPGでやっていいのかな?

と書いてはみましたが、公言した以上何か救済はあるとは思ってましたよ
今思えば、残り3日にして、そろそろ手を打っとかないと公約が守れない時期ではあったんですね!
にしてももう少しやり方なかったのかなぁ

当然先の質問には

2番 1等 ウェットスーツ

と答えましたよ

ファイナルアンサー!!!!

と答えましたよ!




そして・・・


はい出ました!1等!

と、難なくウェットスーツゲットできたのでした!


そして早速撮影会!
(仕事でる際で朝まで待てなかったので夜の撮影会になりました)

まずは危なくない水着

ダウンロード (21)

いたって普通の水着です
隣はチムメンで、今日のパトロンのジャギさん

私的には下を脱いでこっちにした方がいいと思うんだけど・・・

ダウンロード (25)

サービスショット満載!

からのウェットスーツ!

ダウンロード (24)

ボーダーにだってなれちゃう!

ダウンロード (22)

最後は最近取った「ほほえむ」で締めてみた

なにはともあれ無事コンプしてよかった・・・

やはりこのイベントの課題はチケット集めにあるようだ!
攻略法は昨日の記事に載ってるぞ!(役に立つかは不明w)
ということで、パトロン見つけてキャララナにGO!


<お絵かきは世界を救うのコーナー>

いやねー最近すごい数のコメント(回答)がきてほんとにうれしいです!
中には答えが分かりません!とかきながらもしっかり答えを書いてる方もいて、うれしく思っています!

なので、一つ言っときます!
答えはみんなわかりません!
書いてるわたしでも分からなくなる時があります!
あと、答えは固定されていません!
私がそうじゃないかなーと思って書いてても、いい回答があったらそっちが答えになります!
なので、恥ずかしがらず、きばらず、思うがままに回答してくれてOKです!
むしろみんなの凄い妄想に舌を巻いてますよ・・・

とりあえず、諦めず回答して下さい!
それが答えかもしれないのですから!
そして3Pで結晶3つ!
今なら5000G相当です!
おもしろい金策の一つとして活用して下さい・・・

ということで、昨日の回答から!
正解は
「チムクエ:スライム系600匹討伐を@10のところまできたぱぷりか」
でした!

よって正解者なし!(上と言ってることがちがっ

ゆぴぴとか惜しいんだけど、私の優先順位はチーム>自分なので、
チムクエ>300匹になっちゃうんですよね!
いつもチムクエばっかりやってることで分かるかと思います

あと、物議を醸してる11匹事件w
確かに@10って書いてる時に数えたら10匹でした・・・
アップが完了して記事を見直すと、なぜがスライムの数が11匹でした・・・
恐いですねー恐ろしいですねー

ってことで次の問題!
これなんだ?

putia-non.jpg

よかったら下のバナーも押してって!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/07/31(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ドラ

『』

深夜12時までメラゾーマ打ち放題なまどうしの杖

2013/07/31(水) 14:14:47 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

スライムつむりにだけよくきく杖を持ったプチア~ノン

2013/07/31(水) 21:41:48 | URL | [ 編集]

さく

『お絵描きの答え』

浜辺に転がってた貝殻に入って安心してたらいきなり持ち上げられて何かと思ったらプチアーノンの杖だった!

2013/08/01(木) 10:05:03 | URL | [ 編集]

さく

『No title』

コメントを一つにまとめらなくってごめんなさい。センチェットさんのブログみたんですけど、ぱぷさんの絵が下手という訳ではないです;;
もしもぱぷさんがそういう風に受け取ってしまったのならごめんなさいm(__)m
これからも、お絵描きのコーナー楽しみにしてますよ!(≧∇≦)

2013/08/01(木) 10:59:03 | URL | [ 編集]

ルーク

『No title』

プチアーノンはお絵描きをしている。

2013/08/01(木) 12:42:37 | URL | [ 編集]

アルテミス

『』

長々と書いたのに途中で消えた〜´д` ;
ってか長々書くなよって話ですよね(笑)
今回は答えだけ楽しみにしてます(*☻-☻*)

2013/08/02(金) 00:39:24 | URL | [ 編集]

カフカ

『No title』

くっきり黒目になるコンタクトいれて
石原さとみ風にメイクした
プチアーノン!

2013/08/02(金) 11:44:23 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ドラちゃん
いろいろよくわからんw

>わたあめさん
ああ、そういう武器ありそうw

>さくさん
プチアーノンの杖に穴はないんだなー
あとこちらこそごめんねw
いらない心配掛けさせちゃってw
全然気にしてないというかネタのつもりだったんだけどw

>ルークさん
戦闘中のそのコメントいいよね!

>アルテミスさん
どんまーい!

>カフカ
石原さとみ・・・こんなんだっけ?w

2013/08/09(金) 19:57:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/99-ee315fa1
 |  HOME  | 
