

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バージョン1.5だ!わっしょい!

とうとうバージョン1.5ですね「ぱぷりか」です
結局レベルカンストしませんでした・・・無念
個人的にはレベル上げは趣味の一種なので基本的に楽しんでやってますが、
楽しんでやった結果血へど吐いてます・・・
そういわゆる自業自得です・・・

まぁ1.5といっても基本的にはやることは変わらないと思っています!
日課!日課!チムクエ!金策!
そしてクエスト・・・300狩り、転生、レアアクセ・・・
やることは山ほどあるわけです!
欲張りなので全部やります!

とはいっても時間は限られてるわけで・・・
まぁ昨日もは日課から入ったわけですよ・・・

まず真っ先に職人依頼をはじめると・・・
見慣れない赤字が見えるわけですよ・・・

ツンドラハンマー 18000

ちょ!
噂には聞いていたものの見た瞬間目を疑ってしまった・・・
これがスーパー依頼!
おいしすぎる!
これ垢多い方が断然有利じゃん!
しまったサブもっと早く育てるんだった!

とか軽い後悔はしつつも早速ツンドラ作成します!
ちなみに原料はこちら

プラチナこうせき 200G×6
氷の樹木 150G×4 
ブルーアイ 300G×1
ようせいのひだね 1000×6
合計 8100G

うん、1万の儲けはやっぱりおいしい・・・
Lv42装備なんで、戻るパターンのやーつ(武器職はわかるよねw)
カンカン打ってるとやけに会心が出やがる
これはこれはと思って仕上げると・・・

まさかの大成功!!!!!

ちなみにツンドラハンマー★3の価格は26000G(当時)
おお!18000G狙って26000Gがつれた!
うっしっしと思ってこの値段で出して・・・現在未売却中w
現在は22000Gまで下がっております・・・

福引券もらえるクエは特記事項はなかった気がするなー

んで、仕様が変わったという依頼クエを回にメギに行ってみると
今まで以上に人がいることよりも・・・
依頼の種類の多さにびっくりした!
6種類以上は出されていて、これなら狩り場がこまないかもしれないと思ったが、
いざ買いに行こうとしても人見つけられないの!
Wiiが完全不利な仕様だった

んで、チームクエに依頼数が加わってた
これ毎日やるの大変だなぁと思ったわけで・・・
でも、これで少しはバザーの依頼書が売れるかもしれないね!

んでんで
私の一番の興味は迷宮ですよ!
私のソフトにトルネコが実装したのかしてないのか!
確かめにいかにゃ!
ということでのりこんだが・・・いつもと変わりなし!
チムメンのゆぴぴは早々にタロット占いしてもらったらしい・・・

自分の運のなさを嘆くばかりだ!

このあと、レベル75開放クエで、ゴブル砂漠西にサポ3で行き
スカラベキング×3に苦戦して、聖水がぶのみして、
クリアした時には70個くらい消えてたとか・・・

ドルボクエやっぱり24時間待ちだとか・・・

そんなことしてたらドラちゃんのイベントの時間になったので今日はここまで!
1.5始まったばかりでいろいろ楽しみですよ!


<絵描きかきかきのコーナー>

うーし!はじめるよー
で、前回の答えかぁ・・・
みんななんか回答に苦労してたね!
けどね、実は正解見つけちゃったわけ!
もうね2連敗はやられたわ!

ということで正解発表です!
正解は・・・
「ナスビナーラのぬか漬け」
でした!

ヒロちゃんすげー!1P!

あ、そうそう昨日賞品の結晶は無事わたりーくんに送りました!
結晶の値段上がってて非常に躊躇したのはヒミツね!

ということで今日の問題
これなーんだ!

sui.jpg

分かった人も分からない人もコメントと下のバナーをクリック!
br_c_3474_1.gif

2013/07/26(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

わたり〜

『No title』

結晶届いたよ!うまうまー!

太ってスイの塔から出られなくなったプスゴン

2013/07/26(金) 19:29:11 | URL | [ 編集]

ポプマーリー

『』

プスゴンの着ぐるみを着た、パプリカの浅漬け!

2013/07/26(金) 19:34:30 | URL | [ 編集]

さく

『No title』

闇の世界にあるスイの塔から出られなくて、「これどうしよう。まじやべぇ( ;´Д`)」って言ってるプスゴン。

2013/07/26(金) 20:02:49 | URL | [ 編集]

ドラ

『』

うな丼ではなくプス丼!

2013/07/26(金) 20:12:32 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

オーガがプスゴンの着ぐるみを着たらこうなった!

2013/07/26(金) 22:59:50 | URL | [ 編集]

アルテミス

『』

プスさんがスイの塔におでかけから帰宅したが、スイの塔がテポドンになっていた為、無理に入ったらこうなった図。
もう当たんないからヤケっぱちだぁψ(`∇´)ψ

2013/07/27(土) 01:32:17 | URL | [ 編集]

リサリサ

『あせるプスゴン』

スイの塔が建つ前の空き地で寝てたら、GMが来てあっという間に塔が作られてしまい、スケスケなスイの塔の中であせるプスゴンw

2013/07/27(土) 11:42:25 | URL | [ 編集]

ヒロちゃん

『No title』

スイの塔をモチーフにした、
プスゴンのダルマ落としかなw

2013/07/27(土) 11:43:51 | URL | [ 編集]

カフカ

『No title』

人体切断マジックに挑戦してみないか?と
有名マジシャンに進められて箱に入ってみたけど
タネなしの単なる惨殺SHOWに巻き込まれた
嘆きのプスゴン!

2013/07/29(月) 18:19:05 | URL | [ 編集]

ハヤティ

『めざといプスゴン♪』

金のシャチホコが食べたくて、名古屋城に入ったが、
体がでかすぎて挟まってしまったプスゴン!w^^

2013/07/30(火) 12:36:33 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたりーくん
太った?むしろ痩せてない?w

>ぽぷちゃん
浅漬けってw

>さくちゃん
まじやべっー
答え忘れたまじやべー

>どらちゃん
うな丼?

>わたあめさん
オーガはもっとシュッとしてるよ!

>アルテミスさん
テポ・・・
ちょっと怖くて口に出せないよー

>リサリサさん
確かにスケスケw
見事正解です!

>ヒロちゃん
発想はおもしろい!
なんかそんな賞品出したら売れるかな?(売れない)

>カフカちゃん
!!!
嘆きどころか悲劇
こわー

>ハヤティさん
名古屋城では・・・ないんだなー

2013/07/31(水) 14:02:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/97-d2f39255
 |  HOME  | 
