スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シバリターク完結~新たなる伝説~

やってきました「ぱぷりか」です!
何をって?
シバリタークしかないじゃろがい!
金曜日のリベンジ行ってきたぞい!

集合は前回と同じ25鯖カミハルムイ酒場・・・
日時は2013年7月24日(水)22時30分
晴天微風 気温24度

勇者ここに集う!


ダウンロード

これぞ使いまわしの術!

今回のメンバーは前回のから1名だけ変わって・・・
ナギさんが音信不通だったみたいで・・・
急遽ポプさんのフレのストパさんが加入しました!

新たな勇者の誕生です!

カミハル中は必至で写真を処分していたため写真がありませぬ><

今回は
ぱぷりか、たかばななさん、ポプマーリーさん、マイラさんグループ
ミュウさん、ストパさん、るかくん、ぐてぃさんグループに分かれます

戦士4、僧侶4、裸(アクセは装備可)で
いざ、エスターク!
ちなみに私は戦士で参加です!

前回の挑戦で30分以内に倒すのは厳しいのではないかとふんで、武器新調しました
アプデ2日前に武器新調しました!
会心3.6%のハヤブサ・・・7万でした
もともと使っていたのが攻撃9で1万だったかな?
どうせ攻撃が通らないから会心でと思ったところです

全員が集まったところで、ほころびに向かいます
やたらと人います・・・リプレイし忘れてました
さっさとリプレイし直し、まずは写真から!

ダウンロード (1)

うんいい感じ
武器を掲げて!

ダウンロード (2)

ほい

ダウンロード (4)

ほい

ダウンロード (5)

気合入れて写真撮りまくり!
それはね・・・又は入れなかった時の保険だからだよ!
念には念を入れてね・・・

現地では人が結構いましてー
ごったがえしていました!

ダウンロード (6)

こちとら一度苦い経験をしているもので慎重に物事を進めて行きますが・・・
やはりといってもいいけどフリーズしてしまいました・・・
また、入れないのか・・・

そんな時、他のサーバーでは入れるという話を聞き、違うサーバーへ!

もう一度挑戦!

ダウンロード (7)

魚たちも光の河に飛び込みたくてうずうずしてる!

すると・・・

リーダーから光の河のほころびへの招待がきています!

ドラキーマちゃんと来てくれた!

もちろん返事は「はい」・・・
キタコレーーーー!
一気にざわめく勇者たち!

そして・・・

ダウンロード (8)

ついにきた!
これで我々を止めるものは何もない!
我々は通称「右ルート」を行きます・・・
まぁ楽勝だと思っていた矢先・・・

ダウンロード (9)

しゃくねつしゃくねつ激しい炎・・・
え?え?え?
っという間に全滅ですw

ポプさんの葉っぱにより事なき終えました・・・なんて幸先が悪い!

その後は気を取り直し・・・と言いたいところですが、

今度はさらに強敵がやってきた・・・zzz

そう睡魔だ!

この辺から記憶が飛び飛びになっていることに今更ながら思う

かろうじて残っていた写真が・・・

ダウンロード (10)

なんで?

といってるとようやく最後の扉の前に・・・
最後にちょっと確認を行い・・・写真を

ダウンロード (12)

ちょっと!なんかさびしい子みたい・・・
ジェロニモ・・・

こうなったらアッパチの雄たけび並みに暴れるしかない!
いざ!エスターク!

ダウンロード (13)

ダウンロード (28)

やばい!前回と同じ構図の写真になってしまったw
皆さんほんとごめんなさい・・・
こんなことしてたら死んでしましました

・・・しばらく暇です

・・・生き返らせてくれるのを待ちます

・・・全滅しました



猛反省です!

まず、戦士の役割をはっきりします!

たいあたり、攻撃、かぶとわり

次に僧侶の役割もはっきりさせます

回復、補助

最後に、写真撮りません!

そして寝ません・・・たぶん



そして運命の2戦目!

わたしは役割通りひたすらたいあたり!
たいあたりばっかやってると肩がもげそうだけど・・・
与えられた仕事はまっとうせねば!

ただこのたいあたりすごいね!
モーションが長い技をことごとくキャンセルしてく!
そして、みごと2発やいばくだきが入り、安定期へ・・・

こうなれば、1発で死ぬことはほとんどないため、僧侶の負担がだいぶ下がったようにおもいます!

まずは目標である、残り15分前の黄色ネームを目指します!

っとここでぱぷりかがたいあたりに飽きてきましたw
ところどころ攻撃しています!
しかも微妙な会心率!
7万は無駄遣いだった!

当然ながら私が攻撃してる分、たいあたりの隙が多くなるわけで・・・
いろいろダメージをくらい始めたので・・・
いい加減たいあたりに戻ります・・・

何回死んだかわかりません・・・
そのたびに生き返りました・・・
初めは気の遠くなる闘いも、
エスタークという文字が黄色くなり、赤くなるたびに
終わりが近づいていることを確認でき、そのたびに睡魔を振り切ることができました・・・

そして残り時間5分を切り、そろそろ仕上げないとやばいと思った矢先

・・・死にました

死んだと同時にたかばななさんの華麗な1撃が入り・・・

「たかばななはエスタークをたおした!」

長かった・・・

実に27分、非常に長い戦いだった・・・

そのうち20分はたいあたりをして、4分間攻撃して、3分間は死んでいたと思う

それでもいい!

たとえ途中に記憶が飛んでいたとしても!

勝ったんだ!裸で勝ったんだ!

今日新たな伝説が生まれた・・・気がする・・・


あまりにも興奮過ぎて一気に眠気が吹っ飛んだ


・・・3分後眠気は戻ってきてたが



まぁ、3分の余裕があれば・・・

・ウルトラマンが怪獣を退治できる!
・カップラーメンを作ることができる!
・Wiiであればアップデートも可能!

なんだってできるんだ!って言いながら写真を撮った!

ダウンロード (14)

決まってるね!

ダウンロード (15)

勝利のキメポーズ!

ダウンロード (16)

いい写真が撮れました!

そうこうしてたら、寝る前にダンジョンから追い出されちゃって・・・

ダウンロード (17)

それでもまだやるというね!
どんだけ喜ぶんだってほど喜びましたね!
これは、いい思い出ができましたよ!

みんなありがとー!
今度また、何かやりましょう!(エスタークとは言わない・・・)


<絵かくの?のこーなー>

さてこれは何でしょう?

nasu.jpg


回答ついでに下のバナー押しといて!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/07/24(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

わたあめ

『No title』

野菜と一緒に埋まってたら色が変わってしまったブルーベリーノ!!

2013/07/24(水) 23:28:04 | URL | [ 編集]

アルテミス

『』

秋茄子として収穫された。

2013/07/25(木) 02:08:52 | URL | [ 編集]

さく

『No title』

だからなんで裸なんですか!!楽しいからって・・・・w
凄すぎますw
お絵描きの答えは・・・・腐れじゃがいもーラ・・超可哀想w
そしてなぜ土の中に新鮮なお魚が入ってるんですか!!野菜も鮮度高いし!
色々謎ですww

2013/07/25(木) 18:53:09 | URL | [ 編集]

ヒロちゃん

『No title』

ぬかづけのナスビナーラかな・・・w

裸での勝利おめでと~^^v

2013/07/26(金) 11:06:58 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたあめさん
ブルーベリーノじゃなかったーの!

>アルテミスさん
アキナスハヨメニクワスナ
収穫の様子じゃなかった・・・

>さくさん
いあいあ新鮮ではなく水気がぬけてるんですよ・・・
で、魚はさんまですw
ある地方ではさんまをぬかの中に入れるとか・・・
で、なぜ裸かというと楽しいからです!

>ヒロちゃん
ありがと!
そんで正解!
すんげー!

2013/07/26(金) 19:26:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/96-dad84ffb
 |  HOME  | 
