スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

災厄の王vsチームトンブレロ+α

朝ドラの時間をミスると死ぬほど眠い「ぱぷりか」です
平日に6時から起きてドラクエやるもんじゃないですね
睡魔というボスと戦闘の真っ最中です

そうです!本日は裸でエスタークに行く日!
人呼んでシバリタークの日!
このために昨日の記事があったと言っていい!
今からもうドキドキが止まらない!
ロマンティックは・・・

で、実は前回のシバリタークが失敗した翌日チムメンと行ってきました!
初エスタークです!
裸で行かなくてよかった!
てことで今日はチームでエスタークの話

最近うちのチームの人数が減ってまして・・・
その理由がみんな旅に出るって・・・
この時期引退も含めていろいろある時期なんだなーっと

そんなこんなで、最近の私のテンションも結構落ちてたんですが・・・
逆にチームの人数が減ってくると団結も深まるというか・・・
そういう作用も働くと思うんですよね!
とりあえず絆を深めたい・・・ということでチームでエスターク!

チムメンのがいさんとあっきさんで逝くようなことを話してたんで、
みんなでのりこみました!
メンバーは、
ゆーぴー、もっきー、モコズ、がい、あっきさとし、ぱぷりか
クエをクリアしてないとかで行けるメンバーが2人足りなかったので、
ピーノリさんポプマーリーさんを急遽拉致りました!
やりたいことには手段を選んでなんていられません

まぁ、ポプさんはチムメンが7人と勘違いしていたようですが、
実は、6人と1人と1人!
うちのチムメンはやたらと人見知りが多いので困ったものです!

ダウンロード (27)

ちなみに6人しか写ってませんねw

そして突入の時!
光の河のほころびの前に立ち、前日の苦い経験が頭をよぎるのを振り払いながら・・・
いざ、旅立とう!

・・・

・・・

・・・

砂時計w

ええ?

これは・・・まさか・・・

今日はだって裸じゃない!
確かにポプさんがファンキーな格好をしているが、裸じゃない!

これはひとまず落ち着くことが大事だ、一度みんな解散して、
ログインし直して・・・
さぁいざ飛び立とう!

その瞬間・・・目の前が真っ白になり、
気が付くとそこはダンジョンだった・・・
おお!
ついに!
ついにダンジョン入れた!(目標達成)

目標達成した私はうかれていた・・・
そう写真が・・・一枚も・・・ないw

とにかくダンジョン内では2手に分かれて行動し、
ダンジョン内のモンスターを全て倒せば次の階に行ける迷宮方式
但し、制限時間が60分とながい

とりあえずポプさんの提案でひたすら見逃してた気がする・・・
しかし、別チームのチャットからは・・・
見逃せません!
モンスター満足してくれません!

といったような会話が聞こえてきます
中にはクレーマー客もいるみたいですねw

次々に倒していき、気づいたら最終決戦!

そうそうちなみに私僧侶です(突然)

強ボス経験もほとんどない僧侶が、何しに災厄の王の御前に現われたのかは全くの不明
人数合わせのためだけの僧侶・・・
なんかジェロニモの気持ちが分かった気がする・・・

そして現われる災厄の王

ダウンロード (28)

やっば
めっちゃいい写真やん!
サボってるのばれた!

というか・・・普段僧侶やったことない者にとって
こんなだだっ広い場所で何をすればいいの?
厄災の王から逃げ惑ってベホイミ・・・ベホマラ・・・
たまにザオラル・・・
天使天使聖女!
聖女聖女祈り!
ベホイミ天使!
ザオラル・・・死んだ!

こんな感じよ?
もう闘ってる気がしない!
私やっぱり前衛向き!

ザクザクいきたい!

思っていると・・・黄色くなり・・・赤くなり
私も赤くなり・・・しばらく放置

そんなこんなで残り5分!
名前は赤くなってるんだけど、こっちもすぐ死ぬから
ほんとぎりぎり!
ギリギリギリギリギリちょーっぷ!
ってな感じでもっきーのメラミが入り勝利!!

討伐時間28分!

勝利した瞬間思ったのが・・・
これ戦士4僧侶4無理じゃない?

今日への不安が募る結果となってしまいました!

とりあえず記念写真

ダウンロード (30)

よし今日勝と!カテキョ!今日勝と!カテキョ!

ダウンロード (31)

ポプさんドアップ!

いや助かった!ありがと!ぽぷさん!
PTになかなかなじめなかったっていうのはヒミツにするからさ!

あとその帽子なんの帽子?


<お絵かきコーナー>

前回と同じ理由で今日はなし!

ちなみに前回の回答は・・・
「かかあ殿下」
でした!

まさか正解者が出るとは思わなかったw
シャナさんに1P

それでは次回をお楽しみに!

ついでに下のバナー押してって!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/07/23(火) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

さくらアスカ

『No title』

おめでとおめでとー
ガヤから応援してたけど
今度は私も拉致ってね^^

2013/07/24(水) 00:13:49 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

おお、エセターク!
帰りが遅くて参加できないorz
めぇいちゃんはもういったのだろうか…
りょうきもまだだよ!

よし、じゃこの後、裸で行った話をするね…
(ちょいネタバラシ笑

2013/07/24(水) 09:54:45 | URL | [ 編集]

ポプマーリー

『No title』

ぐへあ~
ぱぷちゃnんお誘いありがとお!!
お手伝い出来て、無事勝てたので良かった!!

写真ww
ドアップすぎww
あれはクラウンの帽子だよ~~!
スパスタ専用の60レベ装備だわさああ☆

2013/07/24(水) 10:48:11 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

楽しかったねー!
ぽぷさん馴染んでると思ってたんだけど笑
違ったのか!笑
おおー!スパスタ60装備なのか!
可愛いー( ^ω^ )

今日は戦士僧侶でエセターク行きました!くるね!
朝話してた?ような?笑
眠すぎて記憶曖昧だぜー

2013/07/24(水) 12:25:38 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>さくらアスカちゃん
ありがと!
うん、エスターク行くか分かんないけどねw

>ひぃろ
行く時言って!
手伝うよ!
ちなみに名前あげた人はまだだよ!

>ポプちゃん
ありがとー助かった!
写真いいしょ!

>ゆぴぴ
楽しかった!
ゆぴぼうし似合うよ!
朝寝むそうだったねw

2013/07/24(水) 20:08:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/95-b78186f1
 |  HOME  | 
