

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打倒!プチターク!

ついにエスターク経験者「ぱぷりか」です
先日から告知していたとおり、行きました!
ちなみにこのブログを見て参加してくれたのは私含めて3人!
ぐてぃさん、るかさんありがとう!
あと、連絡くれたジャギアイスアクアさんもありがとう!

さて、今日はエスタークへ挑戦した話
(一部ネタばれがありますのでご注意を・・・)

とうとうこの日がやってきた!
決戦当日というのはいつになっても緊張するものだ
朝から徐々に高まる緊張に仕事も手につかない・・・

2013年7月19日18時 ブログを書き始め
いつも通り1時間くらいで書き終わるというとき、

「あっ、お絵かきのコーナーが残ってる!」

お絵かきコーナーはなかなかの人気コーナーだが、
当初は10分で書くとかのたまわっていたが、最近は30分以上かかっている・・・

「よし、諦めよう」

とにかく、時間が惜しかった
矢継ぎ早にわたりーくんを出汁につかい早々にブログ更新
あとは帰るだけ・・・

2013年7月19日20時 ドラクエの世界へ静かに入る

いつも通りの挨拶、会話、日課、チムクエを行い、
21時半になってのでシロさんのイベントへ(後日掲載予定)
そして大満足の中23時半イベントが終了

決戦まで@30分


ここで、時間を少し巻き戻すとしよう・・・
今日のメンバーと主旨の話である・・・
募集をかけた当日・・・
ツイッターを見ていると、面白そうな話を見つけた

「・・・でエスタークいったら楽しそうだね!」的な書込みだった

おはなさん、ポプマーリーさん、イクシムさん、マイラさんだった

とりあえず、人数が集まるかどうかわからなかったため首を突っ込んだ

「それって私も・・・入れる・・・かな?」

得てして、メンバーに入り込み、すぐにぐてぃさんが釣れた・・・

そして気づいたら

「裸でいったら面白いんじゃない?」
「PT戦士4、僧侶4でいったら面白いんじゃない?」

なんかこんな話だったようですw
うんすごいところに首を突っ込んでしまった
この中に初挑戦が3人ほどいるにもかかわらずだ・・・

当日イクシムさんがこれなくなったため(実際には5分前にインしたようだが)
るかくんに来てもらうことにした

最終的に決戦に臨むメンバーは以下の8名
ミュウさん、なぎさん、ぐてぃさん、ポプマーリーさん
たかばななさん、マイラさん、るかくん、ぱぷりか


勇敢な戦士達がここに集った


時は戻って2013年7月20日0時 25鯖カミハル酒場
戦士たちは集った・・・はずだった

ダウンロード (20)

なんだって?たかばななさんが遅れるって?
てかイックンいるし!
たかばななさんは今回戦士で参戦すべく血へどを吐くような修行を終え向かっている途中とのこと

まぁ時間はある、気長に待とう・・・
(マイラさんを脱がすことで時間つぶし)

ということで、たかばななさんも到着したのでいざゆかん!

ダウンロード (21)

この写真なかなかいいよね!
目をつぶっていなかったらね!

まずはクエを受けにロディアの元に・・・

ダウンロード (22)

んーまた目つぶってる!

クエを受けたら光の河のほころびへ!

ダウンロード (23)

雰囲気出てきた!
ワクワクがとまらない・・・

ついにこの時が来たか
いざ飛び立とう!

ダウンロード (24)

・・・いざ飛び立とう!



・・・いざ飛び立とう!



ダウンロード (25)





・・・いざとび・・・たと・・・う?


飛び立てない・・・だ・・と・・?


PT同盟を組めるんだけど・・・ダンジョンにいけないとな?
どうしてこーなった!
ちょっと!
頼むよ!
みんな1回ログアウトしたよ?PTも組み直したよ?
なんで入れないの!

1時間経過・・・





ダウンロード (26)

なんかあやしいプスゴン隊が出てきた・・・
明らかにこっちの方があやしいのは言うまでもないけど・・・

さらに30分経過




延期決定!

火曜日リベンジ決まりましたw


<お絵かき道場のコーナー>
前回はわたりー君の3Pゲットで終わりましたが、まだまだ続くよ!
続けて欲しいってコメント胸に響いたよ!(1名だったけど・・・)
あと、ポイントは引き続き使えます!
そして景品ですが、まだ送ってません!
そのうち送ります!

さて問題行きましょうか!
これなんだ?

queen.jpg


あなたは下のバナーをオシタクナールを飲みたくなーる!
ほら!飲みたくなってー飲みたくなってー
飲む!(押させること忘れてる)
br_c_3474_1.gif

2013/07/22(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

ぐてぃ

『No title』

結局、金曜の晩から全く育ってないよ(汗)
装備も変わってないよ(汗)
みんな、リプレイしといてくれるのだろうか?
俺の初挑戦だからあああああ。
楽しみ。

2013/07/22(月) 19:46:50 | URL | [ 編集]

さく

『No title』

もうこれは、間違いないね。これはもう絶対合ってるね。

答えは!『どこからかいきなりやってきたクイーンスライムに潰されるキングスライム』だね!!
ちょっと長いけど・・・・・・これはもう自信満々だ!

エスターク行くのに・・・・なぜ裸!?

2013/07/22(月) 20:03:24 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

尻にしかれているキングスの浮気がみつかって、文字通りヒップアタック!な現場!

2013/07/22(月) 23:43:51 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

簡単だわ!もろた!!

滝だねここは!
クイーンが滝に打たれようと上から落ちたら
先客のキングを下敷きにしちゃって
下敷きにされたとはいえキングもプライド的に
キング「ここはわしの縄張りじゃけえ」
言ったものの、クイーンのレシピ高いし、しょうがないかー!
ていう!!て、いう!!

2013/07/23(火) 02:00:42 | URL | [ 編集]

アルテミス

『』

尻に敷くどころか、つい力が入ってペシャっと……
浮気バレてドーン?(笑)

2013/07/23(火) 03:31:43 | URL | [ 編集]

シャナ

『No title』

かかぁ殿下の図ww

2013/07/23(火) 11:23:14 | URL | [ 編集]

ルーク

『No title』

キングプレスならぬクイーンプレス

2013/07/23(火) 11:25:42 | URL | [ 編集]

たかばなな

『No title』

クイーン「ちょっとあんたその王冠についた口紅はなんなのよ!!」

キング「ち、違うって!!これはほら、あれだよ!!あれ!!飲み屋いったらおばちゃんに絡まれてつけられたやつだよ!!」

クイーン「えええい!問答無用!!このごく潰しが!!」

ぷち!!

2013/07/23(火) 12:33:55 | URL | [ 編集]

カフカ

『No title』

わかった!

10年後のキャサリン妃(イギリス王室)
子供産んで強くなった母の姿!

2013/07/23(火) 18:22:31 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ぐてぃさん
いや大丈夫でしょ!
てか勝ってよかった!

>さくさん
おしいけどね!
答え出ちゃったから仕方ない
それは・・・楽しそうだから!

>ひいろ
浮気とかじゃ・・・ないんだなぁ

>ゆぴぴ
九州弁?じゃけぇ

>アルテミスさん
浮気じゃ・・・(2回目)

>シャナさん
せいかい!
すばらしい!

>ルークさん
キングプレスってあったの?

>たかばななさん
プチがこたえ?

>カフカさん
私まだ殺されたくないからノーコメントで

2013/07/24(水) 20:05:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/94-99e9386e
 |  HOME  | 
