

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOW-SO VER 1.5

昨日はあっさり寝すぎました「ぱぷりか」です
なのでレベル上がらず・・・
現実的にカンストは無理なのか・・・
「諦めないで!」
マヤさんの言葉も今や耳には届かず
右から左に・・・

さて、昨日?おととい?バージョン1.5の中身が少し出ましたねw
今日は少し1.5の世界を妄想してみましょう!

アプデ情報は下のバナーから
298_019.jpg

それと、1.5のプロモ動画は下のバナーから!

298_015.jpg

まず驚いたことに神話編終了です
ビックニュースです!
ていうか1.4のエスタークは何だったのでしょうか?
まぁまだ倒していませんけどね!

ちなみに1.5は前期、中期、後期に分かれているそうです
その後セカンドディスク・・・
このセカンドディスクがピンとこないのはオンゲー素人ということにしときます

【バトル系】
 ○レベル75開放
   
   また血吐きます!

 ○魔法の迷宮ボス、隠し部屋の充実
  (新ボス、レアボス、複数ボス、ゴールドマン、ゴールデンスライム、ミネア)
  
   これは結構うれしいのですが・・・
   いろんなもの実装する前に私のソフトにトルネコ実装して下さい
   下手したらトルネコにに合う前にミネアにあってしまうかも・・・

 ○転生増えます
   
   転生やらないとなー
   これでも血を吐くことになるのかな?

【システム系】
 ○ドルボードタンク拡張・燃料乗ってる時に入れれます

   これね、結構危険よ?
   寝落チストは声を大にして言った方がいいよ?
   「ドルボ拡張反対!」
   ここまで言えば分かるよね?

   レベラーゲ⇒ドルセリン使用⇒寝落ち⇒燃料切れ

   この構図!
   今まで500Gの損失で済んだのが、1000Gの損失に!
   これは痛い!いたすぐる!
   まぁ寝落ちはほどほどに・・・

 ○肌の色
  
  こんがり焼こうかって・・・オーガ真っ赤になるだけ!

 ○着せ替えドール
  
  いや外におけるのはいいんだけど・・・
  なんか使いづらそう・・・

 ○70装備
  
  かっこわるい
  汎用性があるなら考える

【その他】

  水着キターーーーーーーーーー
  泳げる!!!!!!!!!!
  キュララな!キュララな!
  っていうか・・・
  たこ客とペンギン客と海水浴客でごった返すね
  ほとぼり冷めてからに・・・

うん!個人的には早くトルネコ実装してほしい(切実)


<お絵かKINGのコーナー>

前回の回答のまとめ!
わたりーくん   :バブにはどっちがふさわしいかの睨み合い
アイスアクアさん:富士山vs阿蘇山
ルーク      :バブVSバブ 睨んだ火花でバブルスライムに着火しようとするバブリン
ゆぴ       :バブルスライムが草原と同化しちゃって時々わかんなくなるから 火花だす技的な何かで居場所を確認し合う種族をも超えた、それはまさにバブ愛
アルテミスさん  :縄張り争い!
おはなさん    :クエストの格差

富士山vs阿蘇山が意味不明ですねw

それでは正解です!
正解は
(入浴剤の)バブをバブリンとバブルスライムが取り合ってる
でした!

今回も正解者はいませんでしたが、
わたりー君!ほぼ正解!ということで1P!
わたりーくん3P溜まったので結晶3つプレゼント!
受け渡し方法を教えてね!

そして今日は災厄の王を倒す準備があるため、お絵かきはなし!
また来週お楽しみに!

災厄の王討伐のために元気下さい!
下のバナーをクリッククリック!
br_c_3474_1.gif

2013/07/19(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

わたり〜

『No title』

おおう、なんか勝ったわ
郵送でおなしゃす

2013/07/19(金) 19:46:30 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

前回コメントしわすれちゃいました><わたり~さん!おめでとうございます♪お絵描きコーナー続きますよね!?

2013/07/19(金) 21:41:34 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたりーくん
了解!
おめでとー!

>わたあめさん
おお!うれしいねー
お絵かきコーナーは永遠です!
次の作品にご期待下さい!

2013/07/22(月) 19:37:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/93-0e32a9a1
 |  HOME  | 
