

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

災厄の王には明日向かう予定だが・・・

むなげがーむなげりんぐがー「ぱぷりか」です
昨日はむなげリングができませんでした

むなげリングとは・・・
プクリポ同士でじゃれあうこと・・・あってるのかな?
みかんちゃんがプクリポのむなげが気になってこんな名前になってます

ぐてぃさんのさぶとみかんちゃんと遊ぶ予定でしたが・・・
ちょっと時間合わなかったねw
また今度あそぼ!

って昨日の募集で集まったの1人だけなんだけど・・・
もうみんな行っちゃったのかな?
もう1回宣伝しとく!
19日(金)24時~厄災の王倒しに行く人募集中!
コメ欄に名前、職業、レベル、好きな焼肉店をかいてくださいね!
特に最後の項目重要ですよ!
当日はポプマーリーさんチームと合同で出発するのでそのつもりで!
あれなら下のURLに直接書き込んでもOKです
http://popumari-dq10.progoo.com/bbs/

さて、こちらも昨日話したレベルあげですが・・・
僧侶が69に達したのでしばらく凍結です
残りは旅65、レン64、★63、魔戦68、賢者68ですね
これからしばらく★上げに移ります!

久しぶりに★さんに転職したらまっぱでしたw
恥ずかしげもなく裸体を曝されます・・・
すぐさまチムユニに着替えて、結晶装備買いに行きました

★は奇術師装備が安定だと思います
頭+2:5000G代
上+2:6000G代
下+2:6000G代
腕+2:2000G代
足+2:5000G代
で買えてそれぞれ結晶が7個ほどもらえるので、
1個1400Gで売ると、46550G手元に入ります
1回まわして2万Gの儲けと言ったところですね
溜まる速度はバラバラなのできれいに勘定はできませんが・・・

まずは、チムクエから・・・
いろいろ残ってましたが、エレメント系600がきつそうだったのでそこ攻めます!
開始時点では100しか終わってませんでした・・・
エレメントって結構ちょうどいいやついないんですよね?
地中に埋もれてるドロドロだとか・・・
空中に漂ってるう○こだとか・・・
そんなんばっかり!

結局結晶溜まる奴がいなかったので・・・(装備買った意味なし)
金策兼ねてリューイーソー狩りに!

もうお馴染み過ぎて紹介するあれもないので写真で勘弁

ダウンロード (15)

2時間くらいひたすら狩ってた気がする・・・
最後1匹ってところで黄色いドラキー出て来よった・・・
おいしいとことられた!

このあと睡魔に負けてご就寝
なんだけども・・・(チムクエのみで終了)

最近朝にめっぽう強い!
そして朝めっさすいてる!
ということで、討伐のサイ君を倒すんだなー

ダウンロード (16)

夜とか本当に何も見えない状態だけど
朝行くとちらほら即湧きポイントが開いてるわけですよ
もうそこに陣取って狩るよね!

ただ狩ってるのにあきたんでちょくちょく遊ぶよね
★と言えば笑顔、笑顔と言えばベストスマイルだよね・・・?

キラーン

ダウンロード (17)









キラキラーン

ダウンロード (18)














キラキラキラン★

ダウンロード (19)

※地デジ非対応の笑顔ですのでご気分を害された方は直ちにウインドウを閉じて病院に向かって下さい
 当方このことに関しては責任を負いかねますので、あまり長時間凝視することはしないでください!


これみてて思いついた!
ベストスマイルコンテストって面白いかな?
面白くないです(即却下)

まぁいいや
何が言いたいかってサイ50匹18000Gっておいしすぎ!
ここで★のレベルが1上がりましたとさ・・・
アプデまで@7日、レベルカンストまで@25・・・きびし!


<お絵かき道場のコーナー>
毎回タイトル変わってるってツッコミは受け付けません!
前回の回答の整理から

ドラちゃん :欲張りな袋
ゆぴぴ   :わらいぶくろが転生昇進で中身を一新するとこ!
わたりくん :お菓子食べすぎてピンクになっちまったけど可愛いからええかあ、ぐへへと勘違いしてる笑い袋
わたあめさん:スライムをたおして転生したら転生しきれなかったわらいぶくろ
カフカちゃん:スウィー T-バック

では注目の正解です!
正解は・・・

「スイート10ダイヤモンドは捨てきれなかったスウィートバッグ」
でした

正解は今回もいませんでしたが、ゆぴぴの回答面白かったんで
ゆぴぴに1P!

ここでポイントの整理
わたりくん 2P
こちちゃん 1P
ゆぴぴ   1P
わたあめさん1P

3P獲得した人に
なんと・・・汗と涙の結晶を3個プレゼント!
これで破産なんてことないよね・・・?

さて、今日の問題!
これなーんだ
babu.jpg

暇な時に下のバナーでも押してね!
br_c_3474_1.gif

2013/07/18(木) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

わたり〜

『No title』

バブにはどっちがふさわしいかの睨み合い

2013/07/18(木) 18:28:25 | URL | [ 編集]

ICEAQUA

『』

富士山vs阿蘇山

2013/07/18(木) 21:53:24 | URL | [ 編集]

いずみかん

『むなげりんぐ』

あってるあってるw

今期のレベル上げ作業は終了したので
今は子供たちの職人あげてまする

声かけてくれればいつでもむなげりんぐする!
というかこんどみかけたら声かけるうううう

2013/07/19(金) 06:21:28 | URL | [ 編集]

るか

『』

厄災行くなら何時でも付き合うよー\(^o^)/
パラ70僧侶70魔70武70あとは60後半ぐらいかな。
多分INしてるはずだから、フレチャで呼んでー♪

2013/07/19(金) 07:09:38 | URL | [ 編集]

ルーク

『No title』

バブVSバブ
睨んだ火花でバブルスライムに着火
しようとするバブリン

2013/07/19(金) 07:18:13 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

バブルスライムが草原と同化しちゃって
時々わかんなくなるから
火花だす技的な何かで居場所を確認し合う
種族をも超えた、それはまさにバブ愛

2013/07/19(金) 12:30:57 | URL | [ 編集]

アルテミス

『』

えっと…
縄張り争い!ですかね?

2013/07/19(金) 13:01:16 | URL | [ 編集]

おはな

『No title』

パーやんレベル高いのぉ・・・w

はなもがんばらなきゃ!!!

好きな焼肉は焼肉大幸!!!
(地元の人じゃないとわかりません!)

さて!絵の答えか!!!!

まずは登場人物から特定しないよね!

黄色いほうは・・・。ばぶりんかな!!!

緑のほうは・・・。おそらく・・・バブルスライム!!!

そして背景だね!山があることが重要だね!

ガタラ周辺だ!!!

ふっふっふ・・・いいとこまで推理できていると自負しております。

にらみ合う両者・・・。

少し耳を傾けてみましょう。

ばぶりん『だから・・・!バファ〇ンの半分は私でできてりるのだ!!!』

バブスラ『いやいや!待っていただきたい、半分はやさしさと言うのはあまりにも有名・・・。なぜやさしさを強調するか知っているかい???残りは体に有害な成分でできているのだよ・・・。』

ばぶりん『なん・・だと・・??』

ばぶすら『つまり、残りの有害さを隠すためやさしさを強調しているのだ、よって残りの有害成分は・・・。私しかいないだろう・・・。』

ばぶりん『!!!ならば、なぜ私の仲間は薬の材料として冒険者に狩られたというのだ!!??』

バブスラ『おいおい・・・よしてくれ・・・まさか予兆クエも知らないのか???そんなことでよく生きてこれたものだな・・・。』

ばぶりん『くっ・・・、なんてこった・・・。その予兆クエとは何なのか教えてくれないか???』

バブスラ『まぁ・・・いいだろう、貴様らばぶりん一族はやってもやらなくてもなんら差し支えのないクエストのために狩られていたのだ。』

ばぶりん『!?!?』

バブスラ『やるかやらないかは冒険者しだいさ・・・。やらなくても別に誰も困りはしないし冒険がが進まないわけでもないのだ。』

ばぶりん『まさか・・・そんなことのために・・。』

バブスラ『倉庫が使えるようになるほぼ必須のクエストで倒されている私たちとは天と地のさだな。』

ばぶりん『なにをぉおおお!!!?!?やんのかごらぁああああああ!!!』

バブスラ『ふっ・・・。』

っとこんな感じの会話ですね!つまり答えは・・・!

クエストの格差だ!!!


長々とすいません・・・。

2013/07/19(金) 15:41:05 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたりーくん
ある意味正解!

>アイスアクアさん
背景の話?

>みかんちゃん
むなげりんぐやろーってレベルはもう上限ですか!
しょくにんがむばって!

>るかくん
読んでみましたが・・・
あんな感じになりましたが・・・
ごめんなさい

>ルークさん
バブリンの凶悪ぷりが伺えますな!

>ゆぴぴ
バブ愛!そうこの世は全てバブ愛で満ちている!

>アルテミスさん
一応縄張りはないみたいですよ?

>おはなさん
長いよ^^

2013/07/22(月) 19:35:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/92-9ec4a2a2
 |  HOME  | 
