

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンストまで@?

結局厄災の王はまだ倒していません!「ぱぷりか」です
なんか8人集まる気がしないのは私だけでしょうか?
これここで募集したら集まるのかな・・・

ってことで「初めての厄災ツアー」やってみよ
えーっと思い付きで書いてるからあれなんだけど・・・
今週の19日(金)24時~厄災行く人募集します!
とりあえずあの方を倒しに行くのが目的です
正直どの職がいいのかは分かりません
誰か教えて下さい・・・

で、聞いてる時間もアレなんで、行きたい人
先着7名!
経験、未経験問いません!
多少レベルは上げた職でお願いします・・・
どの位のレベルで倒せるんだろ?60以上?
名前、職業、レベル、フレかどうか、好きな焼肉屋
をコメントに明記してね!
集合場所はうち(アズラン林道1020-5)です!

後私8人で組むシステムも全く理解してないので・・・
これから手探りで頑張ります・・・
これってあれですか?
クエってみんなで受けに行く感じですか?

昨日は週末の話をしようとして、悪霊の話だけで終わっちゃいました
3連休に入っていませんでしたw
うっかりです
ええ、うっかり八べえです

何をやってたかって?
明確です!
その名もレベラーゲ!
ひたすら鬼の形相で、血へど吐きながらレベラーゲやってました
と言っても昨日書いたようにがっつりやったのは月曜だけ
月曜だけだけど血はきました(ウソです、はいたのはパンツくらいですw)

とりあえず最難関のパラディンをあげました
バザックス一択です
バザックスじゃないと死ぬところでした
構成はパラ魔魔賢者です

ダウンロード (14)

奇跡的に写真が残っていてくれました・・・
このアングル・・・コントローラが暴発した時に撮れたものですねw
偶然に感謝です

広場を見てみるとどうやら金曜日の時点で、レベル64だったようです
13日午前中しかしていないのに・・・
レベルが66まであがっています・・・
正直記憶ありません
こわい

14日はほとんどやっていないためレベル上がらず・・・
問題の15日
ちなみに14日は私の誕生日ということは全面的にヒミツです
きました!
66だったレベルがなぜか69になってますw
完全に記憶はないですが・・・

それだけではありません
レベル65だった僧侶が68まであがってます
これも何かの手違いかと思いましたが違いました
イーター行きました
うん
これは覚えてる
死んだから

上級職65以上のレベルアップに必要な経験値はだいたい17万
基本色は13万くらいとすると・・・
1日で90万近くの経験値を稼いだことになりますw
バザックス1回で約2000ですから・・・
450回の戦闘が必要です
元気使っても225回・・・
廃人になりかけるところでした(足くらいはつっこんでる気がするw)

なんでこんな必死かっていうと・・・
VER1.5のアップデートが今月と言うじゃありませんか!
自慢じゃありませんが私カンストの状態でバージョンアップを迎えたことはありません!
(廃人じゃないと主張できる部分)
今回は違う!違うんや!っと1.4当初は思っていましたが・・・
あれよあれよと時間は過ぎ気づいたら1.5の足音がすぐそばまで!
8月くらいになると踏んできましたが甘かった・・・

ということで、今日のニコ生で、1.5の情報が出ます!
アストルティアの市場がまた騒がしくなるでしょう!
それを横目にレベラーゲ!ひたすらレベラーゲ!

あと山はスパスタとレンジャだなー
誰か上げに行かない?


<お絵かきでPONのこーなー>

まずは回答の整理から
ドラちゃん  > チャームバットはぱぷりかにみとれている
わたりーくん > 鏡に映る自分にみとれたチャームバット
わたあめさん > ぱぷりかにみとれたせいでピンク色になってしまったほねこうもり
ゆーぴー   > チャームバットBに魅力なったチャームバットAを チャームバットBが「げへへ、今の隙や!」つってチャームバットAの頭をぐわし!するとこ!

どれが正解かわかりませんね~
はたまた全て違うのか!



では正解です!
正解は「魅了されたチャームバット」でしたw

今回も残念!と言いたいところですが・・・
わたあめさんの魅了されてピンク色になったほねこうもりがツボだったので、
わたあめさんに1P!

現在までのポイントの確認です
わたりーくん 2P
こちちゃん  1P
わたあめさん 1P
となっております!

さて、次の問題!
これな~んだ!

sweet.jpg


分かった人は下のバナーをクリッククリック!
br_c_3474_1.gif

2013/07/17(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

ドラ

『』

スウィートバック「げへへwスライムの時代は終わりじゃーい!今日からDQの看板モンスターは俺じゃい!でへへwwおっと!宝石が・・・!!!こいうはもらったああ!!!」
要するに「欲張りな袋」

2013/07/17(水) 14:53:57 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

わらいぶくろが転生昇進で中身を一新するとこ!
彼女うっきうきやで!

2013/07/17(水) 15:12:06 | URL | [ 編集]

ぐてぃ

『No title』

災厄?
ん?
俺を呼ぶ声がー?

レベラーゲ?
ん?
俺を呼ぶ声がー?

むなげりんぐ!

2013/07/17(水) 17:12:28 | URL | [ 編集]

わたり〜

『No title』

お菓子食べすぎてピンクになっちまったけど可愛いからええかあ、ぐへへと勘違いしてる笑い袋

2013/07/17(水) 18:34:17 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

スライムをたおして転生したら転生しきれなかったわらいぶくろwww

2013/07/17(水) 23:06:08 | URL | [ 編集]

カフカ

『No title』

おえかきPONでポイントもらえるんですね!
当てにいっちゃいますよー

【答え】
やつは『T』の意思を受け継ぐ者
スウィー T-バックw
(CV:若本さん)

2013/07/18(木) 10:10:29 | URL | [ 編集]

ポプマーリー

『No title』

急にゲリラ豪雨がきたけど、すぐ止んで、
「えええ!止むのはやっ!」ってツッコミをしたと思ったら、まさかの夢で、自分の声で起きてビックリしたチャームパッド。

2013/07/18(木) 17:38:34 | URL | [ 編集]

ぐてぃ

『No title』

たしかに災厄の事は誰も書いてないな(笑)

名前:ぐてぃ
職業:公務員
レベル:10年選手
フレだよね?
好きな焼肉屋:この3年は道草っていう島のお店
1mのホルモンが出てくるおw

2013/07/18(木) 17:48:31 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ドラちゃん
途中まで良かったけどねw
さいごが・・・さいごのところが・・・

>ゆぴぴ
うっきうきやで!
1P!

>ぐてさん
今度いつやろ?
とりあえず明日までにクエをクリアするように!

>わたりーくん
かわいいからOKってのはありそうだけど
そんなんでいいのか笑い袋よ!

>わたあめさん
いい線いってたんだけどなー
そういやこいつ転生だったんだなー
スライム倒したら転生できるんだなー

>カフカちゃん
Tの意思・・・
なぞの男?T
今後の展開が気になる木になる

>ポプマーリーさん
チャーーーーーームパッド!

2013/07/18(木) 18:30:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/91-07d43b83
 |  HOME  | 
