

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初悪霊退治!

3連休・・・意外とドラクエやってない「ぱぷりか」です
初日:午後仕事+夜飲み
2日目:全日レクリエーション+夜飲み
3日目:紛糾して全日ドラクエ
こんなスケジュールでしたw
少し振り返ってみよう!

まずは金曜日(うん前夜祭)
ということで、初悪霊討伐行ってきやした!
数ヶ月間ずっと懐で暖めてました!
行くっきゃない!ということで、
チムメンのジャギ、ゆぴ、キッド引き連れて行ってきた!

とりあえず悪霊のイメージとして私の頭に残っているのは、
ニコ生で惨殺されてた映像のみ・・・
これはやばいと今までひたすらに怯え続けてたわけだけど・・・
そろそろ潮時
仮面もほしいし、何より新しいコインボス出ちゃったよ!w

とりあえず私はツメしか自信がないので・・・武
といっても何をするか全くわかっておりません!
装備も分かりません!
とりあえずバズズとアトラスとベリアルを別々で考えたときに必要な、
即死Gと転びGと氷耐性、炎耐性て感じにした(炎と氷は同じアクセ枠なので交互に付け替えることに)

後の構成は僧侶:ゆぴ、ジャギ、★:キッドと熟練者達に囲まれましたので、
比較的に安心はしていましたが・・・(達観)

数ヵ月の念願叶えようじゃないか!っと意気込んで
今日はおごりじゃーって張りきって像の前に立つと・・・
チャリンチャリーン♪
ゆーぴーが悪霊のコインを像に置いた!
ちょ!サプライズ!
もう初挑戦の緊張なんか吹っ飛んだ!
こっちに動揺してしまったよ!

おかしいなービックリしすぎてバズズしか見えないや!

ダウンロード (12)

ちゃんとキッドに写真の撮り方をレクチャーしたし・・・
(※キッド君はカメラ撮影に対して、独特な感性の持ち主なのですw)

よし!いこ!
で、ここで簡単な立ち振る舞い・・・
今回はバズズ⇒アトラス⇒ベリアルという順に倒したよ!
開始早々、心頭滅却、魔結界でダメージ減らして・・・
ひたすらタイガークロー!
途中呪文タゲられたら一人で逃げます

ちなみにこの間★がひたすら残り2匹を眠らせるんで、結局バズズと1対1です
1対1といっても、相手はバズズなんで死にます
で、すぐ死ぬ癖に他の2匹寝てるから正直、心頭滅却とか魔結界とかいりません
ひたすらタイガーです
そしてアクセ交換とかしません!
したところで死にますからしなくていいです!
ひたすらタイガーです!
間違えてゾージルシしてはいけません!

130くらいあるMPが切れるかどうかって時にようやくHPが黄色くなります
正直初めて対峙すると焦ります
「ちょまだ?まだ黄色にならへんの?こっちまだ2匹相手にせにゃならんのやけど!」
焦ったら負け、どうせこの戦いが終わったら聖水3つもらえるので聖水飲んじゃいましょう!
ひたすらタイガークローです!

ほんで、ようやくバズズ倒したら次はアトラス
こいつは楽
転びGがあればよろこんで大地の怒りに飛び込めます!
というか逃げません・・・にげれません!
ひたすらタイガークローです!
めっちゃ回復してもらったけど取り合えず倒せます

で、最後!ベリアル!
ここまで来たら勝ちです!
勝ちですとたかを括ってるとベホマ唱えられて半べそです!
きっちり色変わったら留めさしましょう!
ここでももちろんひたすらタイガークローです!

結論としては、武闘家は15分間終始タイガークローでOKです!

そしてここから本当の勝負!

ダウンロード (13)

とりあえずショック受けてみます
結果は・・・セースイ3

次行きます!

当然今回こそはコインを投入する気満々です!
いけー!!!
チャリンチャリーン!
ジャギリンが悪霊のコインを像にお供えしました!

なんか同じ光景を15分前に見たような・・・

おかしいなービックリしすぎてバズズしか見えないや!

ダウンロード (12)

デジャビュ・・・

ちなみに3回目でようやくコインをお供えすることができました!
そして私の仮面への挑戦はまだまだ続きそうです・・・
とりあえずまた当てることにします!


<お絵かきーノのコーナー>
まずは、前回の回答からだね!
もう3日前で忘れたわw
えーっとそうそう答えは
「しましまキャットは270日課金者」でした

うん面白い回答もちらほらあるけど・・・
今回も正解者はいません!

気をとりなおして(最近気を取り直しっぱなし)

これなーんだ?

cha-mu.jpg

やりたいこといっぱーい!
とりあえず下のバナー押しとこ!
br_c_3474_1.gif

2013/07/16(火) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ドラ

『』

チャームバットはぱぷりかにみとれている

2013/07/16(火) 20:52:01 | URL | [ 編集]

わたり〜

『No title』

鏡に映る自分にみとれたチャームバット

2013/07/16(火) 20:54:56 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

ぱぷりかにみとれたせいでピンク色になってしまったほねこうもりwww.

2013/07/16(火) 21:51:47 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

チャームバットBに魅力なったチャームバットAを
チャームバットBが「げへへ、今の隙や!」つって
チャームバットAの頭をぐわし!するとこ!

2013/07/17(水) 02:18:43 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ドラちゃん
それはツイッターの方ですよw

>わたりーくん
面白かったけど鏡じゃなかった!

>わたあめさん
まさかほねこうもりがぴんくになるとは!
1Pですw

>ゆぴぴ
チャームバット3匹くらいいるように見えるのは気のせいかな?
想像力が豊かだねw

2013/07/17(水) 14:46:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/90-bde469b6
 |  HOME  | 
