

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あおにゃんイベント1

みんなホワイトデーイベント気にしてるみたいだけど
イベントよりもネタ探し!「ぱぷりか」です
あ、イベントもネタのうちか!(うっかり)

ということで先日「あおにゃんといっしょ」で有名な
あおにゃんさん(以下あおにゃん)のイベントに行ってきました!
イベントの内容は日頃あおにゃんが行っているというお宅訪問をみんなで行い、
ヨネスケの気持ちをみんなで味わおうとうもの(ここ憶測部分)
詳細はここで!

この企画を初めて見たとき、「やばい!うちにも来てもらいたい!」
と思った瞬間、そう思った自分を殺したくなりました
なんせうちこんな状態ですから!

ダウンロード (56)

さて気合い入れていってみよー!!

あおにゃんと言えば超がつくほど人気ブロガ(下の写真の左側、右はもみじさん・・・たぶん)

02bb4fac-s.jpg
あおにゃんさんブログから転載

特徴は何と言ってもサングラス!
なのにかわいい!
サングラスの威圧感を中和しかつかわいいのはあおにゃんだけ!
これとは大違い

fuuou2.jpg

なのである程度予想はついていた
これまで何回かイベントに参加して予想はついていたが
やっぱりすごい!人人人!

ダウンロード

もうねあおにゃんがですらログの流れにただ流されるだけ・・・
あ、あおにゃんがーーーと思っていると
そこに現れた鬼軍曹「にょん」
「おんどれら静かにせんとタマとるでー!しかし!」(確かこんな感じw)
静まり返る民衆

iber.jpg

もうかっこよすぎ!
まきおこる「サー」コール!(イエッサーの略)
サー!サー!サー!さぁ!
愛ちゃんいた!

aonyan1.jpg

そして真打あおにゃん登場!
次回へ続く!

最近さぼってたからランキングが!
ポチよろしく!
br_c_3474_1.gif

2013/03/05(火) | イベント | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

おは!
ちゃんと書いたんだね!(b^ー°)

こんなにいっぱいの人が写真にうつるんだね!!
改善された!?


人気ブロガーの人ってチーム入ってるの??

2013/03/05(火) 11:41:27 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

昨日は書きながらやってたよw

当日はまだまだ人多かったよーw

だいたいチームに入ってるよねー
引き抜きは任せた!

2013/03/05(火) 17:13:14 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

昨日はごめんねー涙
ぱぷさんの家、うけるのにー!
応募すればよかったのに。

おお?リーダー引き抜きしちゃう?
よろー!笑

2013/03/06(水) 11:59:16 | URL | [ 編集]

るか

『No title』

イベント楽しかったね~
また行きましょ~
次が楽しみ♪

2013/03/06(水) 23:35:19 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ゆぴー
うちとかしょぼいよー
応募はしたかったけどねw

リーダーはやってくれるはず!

>るかさん
イベント楽しかったですねw
またいきましょー
記事もちゃんと書きたいと思います!

2013/03/07(木) 18:43:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/9-3014da72
 |  HOME  | 
