

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ドラヒロイン

昨日も寝落ち、今朝は朝ドラ「ぱぷりか」です
そう、最近帰りが遅いせいで(といっても日はまたがないが・・・)
日課途中に寝てしまうことが多々あります
昨日も23時頃気を失って1時頃記憶が戻りました
とりあえず、日課は終わらせるのですが・・・

で、途中で寝ちゃうと、いつもより寝ちゃうんで朝早く目が覚めちゃうわけですよ
そこでやるのが朝ドラってわけですよ!
あまちゃんです!あ・ま・ち・ゃ・ん!
ズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャズチャ
まぁ見てないんだけどねw

朝ドラである程度日課を終わらせとくと気が楽で、スムーズに夜の部へ移行できるしね!


で、今日もやってて迷宮と討伐以外の日課は終わらして、
時間が余ったのでレベル上げ
今人気沸騰中の戦士をひたすら上げてて、現在Lv68!
で、あと3万5千でレベルが上がるって言うんで
イーター行くことにしました

これまでも何度か戦士でイーター来てて、武闘家僧侶魔戦でやるんだけど、
だいたい玉給で6万~7万くらいかな?
このメンツだとほんとにAボタン連打でいいからながらプレイも可能なわけ!
だいたい30分だなーと思って、テレビ見ながらやってると
さくさくーっとすすんで、残り5千に!
よし!もう少し!
ってところで、レッドイーターブルーイーターが現われた!
ブルーイーターは仲間を呼んだ!ブルーイーターが現われた!
ブルーイーターは仲間を呼んだ!ブルーイーターが現われた!

開幕2ターンで一気に倍になりまして・・・
当然こっちはテレビ見てるから気付かないよね?
さらに2ターン後には、私と僧侶が瀕死になって、(この辺で異変に気づく)
さすがにやばいと思っておたけびしてたら反感買ってまず殺されたでしょ?
やばい!仲間逃がさなきゃっていってAボタン連打してたら僧侶死ぬでしょ?

もう絶望だよね?
やばいと思ってチムチャで「ピンチ」って打っても4人しかログインしてないからみんなこれないの!

で、何がやばいかって、私のブログいつも見てる人なら分かると思うんだけど、
所持金がいつものごとく9万くらいあったわけよw
ほんとねもうオワタと思ったんだけどw
なんか「仲間の呪文で生き返る」っていう項目の下に「その場で生き返る」って文字が見えたの!
ん?って思ってると、神話クエでもらったせかいじゅの葉が2枚ポケットに入ってた!
このために神話クエの報酬がせかいじゅの葉だったんだなって思った

これで、厄災の王では死ねなくなったわけだ!
望むところ!
今週末行く予定ですので誰か一緒に行きましょう!


さて、お絵かきのコーナー
前回のお題の答えは
「貧しい子であるサンシャインが心優しいゴールドマンから黄金のかけらをもらった」でした

前々回と話が繋がっていたんですね!
ということで正解者なし!

てかおかしくない?
なんでゴールドマン書いたらサンシャインて答え沢山出たのに
リクエスト通りのサンシャイン書いたら誰も答えないの?
凹むわー

てことで、次!
今日の問題はこれ!
これは今日ツイッターにも出したから簡単かもね!

simasima.jpg

ここまじめに書いたらポチ増えるかな?
てことで、下のバナーをクリックするとランキングに関係するポイントが入ります
ポイントが入るとランキングが上がりぱぷりかの気分も少し上昇します
気分は上昇しますが、面白さが上昇するとは限りません!
ここ重要です!それなら押さないという人もいるでしょう
うんそれは仕方ないこと。うそはつけません。
てことで押すか押さないかはあなた次第です!
br_c_3474_1.gif

2013/07/12(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

わたり〜

『No title』

優勝もらったわ
ピアスをして浮かれてる猫

2013/07/12(金) 20:16:56 | URL | [ 編集]

ドラ

『』

エセタークいこーいこー!
で、その答えは・・・
スライムを探し回るネコ(自分の尻尾を追い回す犬のような感じ)

2013/07/12(金) 20:37:38 | URL | [ 編集]

ペピ

『No title』

相変わらず難問続きで・・・
猫を探すスライムベスとか。

2013/07/12(金) 20:50:27 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

汚れてしまったスライムピアスwww

2013/07/12(金) 22:27:11 | URL | [ 編集]

ポプマーリー

『』

サンシャインの額の模様

2013/07/13(土) 11:23:45 | URL | [ 編集]

カフカ

『No title』

仕方なく合コンにきたけど、
イケメンばかりでお互い目移りしている
とある女子大生の合コンでの1コマ!

そんな心理描写までできるなんて
さすがです!ぱぷりか画伯!

2013/07/13(土) 11:47:37 | URL | [ 編集]

ルーク

『No title』

緊張して目をあわせられない二匹

2013/07/14(日) 05:39:48 | URL | [ 編集]

るか

『No title』

トラに捕(と)らわれたベス・・

我ながらつまんねー!
エスタークいこー

2013/07/14(日) 15:52:56 | URL | [ 編集]

おはな

『No title』

むうううう・・・

息子と行ったゲームセンターで、

『パパ!スライムピアスがあるよ!!とってとってええ!


と、せがまれ・・・。1200円を費やしやっと取ったと思ったら・・・。

スライムピアスはおまけで、でっかいたれパンダが出てきた!!!

2013/07/15(月) 16:21:17 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたりーくん
うかれてません!
次回に期待!

>ドラちゃん
エセターク・・・いってないよ?

>ペピ
難問になってるのは画力のせいなので仕方がありません!

>わたあめさん
汚れて・・・ませんよ?

>ポプマーリー
そうそうここに手を入れるとね
ローラーがねって恐いわ!

>カフカちゃん
すげー
そこまで読みとる能力すげー
ほしーその能力ほしー

>ルークさん
きゃっ!と
ねこだけにねー

>るかくん
・・・
よしいこー

>おはなさん
な、ながい・・・

2013/07/16(火) 20:50:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/89-881d91a5
 |  HOME  | 
