スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火ブロガ交流会

最近暑さと眠さのダブルパンチくらってる「ぱぷりか」です
もう寝苦しい寝苦しい
ドラクエしてて意識失って気づいたら4時なんだから
寝苦しくてしょうがない!
いわゆる寝落ちってやつですね!

よし!
暑苦しい今こそさわやかな記事をお届けしたい!
ということで、ポプマリさんの花火ブロガ交流会の様子でも!

正直最近他のブロガさんの記事を隅から隅まで見る時間がないわけですよ
昔は大きなものから小さなものまでコツコツと・・・
どんな記事も見逃さなかったのですが、
最近はもう右から左へ受け流してるどころか移動してるのにも気づかないあれでw

とそんなこんなでいつもの如く日課!日課!権藤!日課!とかやってると
(元ネタ分からない人はこちら
ロビンちゃんから「今日の花火いくの?」ってフレチャが入ったので
「何それ?おいしいの?」って答えたわけじゃないんだけど聞き返したら、
どうやらポプマリさん主催のブロガ交流会があるらしい
もうねみみもみみもみずのうちで、
いそいで支度を!
どうやら七夕イベ会場で花火の打ち上げやりながら写真を撮るらしい
いるものは浴衣のみっていうんで行ってみた

集合場所はジュレだったんだけど、私何も見てないもんだから、
ジュレで何かやると思ってたんだよねw
イックンにPT誘われて・・・頭の中「???」ってなって
イックンに「会場に入ってー」っていわれるんだけど・・・
「会場って???」って感じ!
ほんとごめんなさい!次はしっかり予習します!

花火会場に着くと、もう人がいっぱい!
これ全部ブロガーってw

ダウンロード

この日はオールオガコ
で、そこら中ウロウロしていたらいつの見慣れたメンバーを発見!
とりあえず、オーガによる食い付きがすごい!
そんなあれかな?
オガコ新鮮かな?

ダウンロード (1)

正直いうと、カラーリングしたかったー(涙

そして写真撮影
天の川をバックにみんなで並んで花火を打ち上げたら振り返って写真を撮る
という高度なテクニックが必要なようです・・・
早々にあきらめます
花火は任せた!写真は任せろ!

ということで

ダウンロード (2)

でかいひとは後ろー

ダウンロード (4)

とらちーどあっぷー!
とらちーファン必見だね!

ダウンロード (6)

どーん

ダウンロード (7)

どーんどーん!

ダウンロード (5)

どどどーーーーーーーん!!!

なかなか鮮やかな写真が撮れました!
みんなに感謝です!
だってカメラ構えてただけだもん!

ダウンロード (10)

その後は、自由に交流!
わーわーきゃーきゃーしてると・・・

ダウンロード (11)

はっ!!!





(おまけ)
センチャンと一緒1

ダウンロード (3)






センチャンと一緒2

ダウンロード (8)







センチャンと一緒3

ダウンロード (9)

花火きれいで楽しかったです!
主催のみなさんありがとうございました
そして誘ってくれたロビンちゃんありがとう!
また何かあったら誘ってね!(他力本願)


さーて話題騒然の前回でしたが、答えは

「貧乏な子に自分の黄金のかけらを渡すゴールドマン」でした

気持ちとしてはアンパンマンのつもりだったんだけどw

なんか予期しない回答が多かったような・・・








さて気をとり直して次の問題!

これなんだ!




sunshine.jpg




わかんねーだろーなー

感動の再会に下のバナー押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/07/11(木) | イベント | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

わたり〜

『No title』

パーティ会場に来たゴールドメッキマン

2013/07/11(木) 20:47:38 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

ゴールドマンにきんぱくをもらったゴーレム!!

2013/07/11(木) 22:22:55 | URL | [ 編集]

ペピ

『No title』

ゴールドマンの着ぐるみゲットして喜ぶぱぷりか校長?

2013/07/12(金) 00:39:46 | URL | [ 編集]

イクシム

『No title』

高須クリニックの院長!!

2013/07/12(金) 07:20:07 | URL | [ 編集]

カフカ

『No title』

バストが重力に負けだした年齢の
ゴールドオールドウーマンw

2013/07/12(金) 07:51:40 | URL | [ 編集]

ポプマーリー

『No title』

イベントにお越し頂きましてありがとう御座いました!
レポも頂き感謝です^^
終始バタバタしておりまして、ゆっくりお話しもできなかった><
今度是非遊んでください。
ぱぷりかさんの存在濃いので、前からかんなり気になってました。ホホホホ


問題の答え:Vr2.0以降のきんかい

2013/07/12(金) 09:15:25 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

ちっちっちっち!
ゆびちっち!いち!!

っつって手前のゴールドマンが指あげちゃって
こっち見てるゴールドマンAが
「HAHAHA!ゴールドマンBもまだまだだなあ」
て、言ってるやつ!

2013/07/12(金) 20:01:10 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたりーくん
ゴールドメッキマンは頭からなくそう

>わたあめさん
いやー金箔じゃないんだなーって
答えが渋い!

>ペピさん
ゴールドマンにきぐるみ着てみたいけど!

>イックン
ジブラちゃんかな?

>カフカちゃん
いやなんかうまいんだけど
うまいんだけど違うよ

>ポプマーリーさん
え?そんな濃いかな?
薄口しょうゆより薄いと思ってたんだけど・・・
はいはーいよろしくね!
きんかいでかっ!

>ゆぴ
初めの部分よくわかりません
ごめん最後の方もよくわからなかったわw

2013/07/12(金) 20:21:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/88-776bf572
 |  HOME  | 
