

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱんなこったなんてこった

昨日は週初めからがっつり飲みに誘われた「ぱぷりか」です
今日の気分はまさに週末
もう~いくつ寝れば3連休~♪
あと3回もねないといけんとですか!

ちょっと最近みんなのサブがうらやましくなって来てね
というよりはプクリポがうらやましくなって来てね
もうげんかーい!!
ってことで作っちゃったw

以前試みたときはエラーが出て作れなかったんだけどw
4時間に及ぶ再インストールを乗り越えた私には敵じゃなかったみたい

とりあえずアフロかおもちさんヘアで悩んだけどアフロの誘惑はすごかったw
目はつぶらな瞳
耳は猫みみ

もうこれだけ見てかわいくないわけないよね!

ダウンロード

・・・ごめん
こんだけ振っておきながら
普通にかわいいという
かなーーーーーーーり弱いおちでごめん

名前はぱんなこ
お菓子のパンナコッタからとりました
初めぱんなこったにしようとしたら13人も同じ名前がいるとか言われたんで
縮めてぱんなこにしたら1人だった
てかこんな名前でもいるんだなと・・・ぱんなこったどんだけすきやねん!

んでんでストーリー進めるためにあくせくしていると
目の前に何やら見たことがある影が見えたわけ・・・

うんブロガーさんだった
そして、すかさずブログミテマス唱えたった!
あれなんで写真撮ってもらった
これね

ダウンロード (1)

誰だって?

じゃあこれは?

ダウンロード (14)

そう見覚えあるでしょう?
昨日出てきましたねw
ハヤティさんですw
確かにこのときプクレットの配信クエやらないとなと言っていましたが・・・
こんなところで会おうとは・・・

てかハヤティさんのブログでものっそい私のこと書かれてましたw
いい意味でね(きっとw)
ありがとうございます

偶然てこわいねって話でしたw
現在は初めのボス倒してオルフェに向かっているじぇ!
これからの活躍に乞うご期待!


さてお絵かきタイム!
これなんだ!

goldstone.jpg

いやなんなんだこれ?

下のバナーを押してぱんなこも応援してね!
br_c_3474_1.gif

2013/07/09(火) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

ドラ

『』

ゴールドメッキン

2013/07/09(火) 20:06:57 | URL | [ 編集]

わたり〜

『No title』

強欲のぱぷりか

2013/07/09(火) 20:15:28 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

ふとってきんぱくでぬられたゴーレム!!

2013/07/09(火) 21:51:45 | URL | [ 編集]

シャナ

『No title』

サンシャイン(キン肉マン)

2013/07/10(水) 00:33:11 | URL | [ 編集]

かふか

『No title』

サンシャイ・・・すでに言われてしまってた><

2013/07/10(水) 08:41:43 | URL | [ 編集]

ノエル

『No title』

サンシ(ry

2013/07/10(水) 22:01:07 | URL | [ 編集]

いずみかん

『あふろあふろ』

アフロへようこそ!今度アフロ迷宮いこうね!

2013/07/11(木) 09:10:02 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>どらちゃん
めっきーん!

>わたりん
私関係ないよね?

>わたあめさん
太ってるのは私の画力のせいねw

>シャナさん
まぁ似てなくはないかな・・・

>かふかさん
うんかぶせに来たね

>ノエルちゃん
完全に悪ノリだね!

>みかんちゃん
あふろ!あふろ!あふろさいこー!

2013/07/11(木) 20:48:35 | URL | [ 編集]

さく

『お絵描き答え』

ゴ、ゴールド・・・・・マ・・・・・ン・・・・・・なわけないですよねー!ww

あれかな?金が貼ってある食べかけのおせんべいですかな?
たぶんそうでしょう!!はい!

2013/07/15(月) 20:20:05 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: お絵描き答え』

>さくさん
おしい!
ゴールドマンまでは良かったけど・・・
それからのUターンぷりがハンパない

2013/07/17(水) 12:55:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/87-e48cc5db
 |  HOME  | 
