スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チムイベ:ジャギはどこじゃぎ?

最近髪型変えてみました「ぱぷりか」です
変えたと言っても今までほとんど使ってなかったオガコのやつを変えたんだよね
そしたらね!
気に入っちゃったのでしばらくオガコで行きます!

こんな感じ!

ダウンロード (14)

アフロっぽい!
実は隠れアフロファンだったり・・・
昔のおもちさん、みかんちゃん、まるちゃん、ひしょさんなどなど

ちなみに隣のオガオはチムメンのじんさんに私へのアポイントを要求し続けていた男
ハヤティさんですw
ブロガーです
相互リンクする約束しました(現時点でまだしてません)
ブログはここから飛んでね

そんなこんなで、今日はチムイベの話

先週の土曜日何カ月ぶりかにチムイベが開催されました!
確かプランさんのWiiUの性能テストの時だから半年ぶりとかかなw
その時は鬼ごっこで帽子まで買って意気込んでたのに・・・
参加費だけ払っておさらばとか・・・
悲しすぎるZ

今回はチーム:シーカーさんとの合同イベントということで前回以上に鼻息荒かったかな?
こういうときって何着ていけばいいか困るよね
チームユニフォームでいいんだろうけど、それじゃ目立てないし
やっぱりかわいく見せたいよねー
うん君に決めた!
いけ!ピかチュー!

ダウンロード (24)

って農民かい!
一番ない選択肢もってきたな!

空気も変だし早々に衣替え

ダウンロード (15)

この浴衣も慌ててとったもんだからここぞとばかりに着ないとね!

ダウンロード (16)

そしてスライム浴衣
染色する時間とお金がなかった><

えーと本題に戻ってチムイベね
内容はチムメンのジャギ探し!
2人1チームで(もちろんシーカーの人と・・・うっへっへ)チムメンのジャギを探します!
鯖は指定だけど、アストルティア全域です!
5分おきにヒントが運営より出されます!

まずはメンツ決め!

ダウンロード (21)

運営側の配慮によりイケメン魚のハンクスさんとペアに!

ぐへ

ぐへへっ

ぐへへへへへへっ

と眺めてたらいつの間にか開始の合図!
やばい!イケメン慣れしてない!
どうしよ!
って思う訳もなくw

まずは適当に探すことに!

とりあえず遠そうな最果てへ!

そうこうしてると、
第1ヒント!町じゃなくてフィールドにいるよん!
ゆーぴーかわゆす

よしあってる!

いけいけー

第2ヒント小屋にいます

うーんちがった・・・
小屋があるのは、ラーディス、モリナラ、ベコン・・・
うーんじゃあうちから近いモリナラかな
ってモリナラ行ったよ
いなかったw

イケメンさんはラーディス行ったけどいなかった
ベコンか―とか行ってると

第3ヒント小さい方の種属じゃないよ
第4ヒントそっちじゃないよ
第5ヒントそっちに行くと帰っちゃうよ

第6ヒントオーグリードだよ

もう各車いっせいにオーガオーガだね!
どうやらベコンの他にラギにもあるらしい・・・
いそげーいそげー!
とか行ってると・・・

優勝者決定しました!
え?ゆーぴーかわゆ

どうやらバドリーにいたらしいw
ってどこ?
行ったことないわw

ということで優勝者はあっきさとしさんとタクヤさんでした・・・
ってどっちもうちのチームかい!

この後賞品はダイスで決まることに!
ダイスの目が大きいタクヤさんがドラゴンガイアのコインを、
目が小さかったあっきさんが、賞金六万G手に入れました!

お二人おめでとー!

そして、主催のジャギさんとアシスタントのゆーぴーおつかれー!
楽しかったよ!

ってことで記念撮影!

ダウンロード (18)

ほんと映らんのぉ

ダウンロード (19)

映らんのぉ

fc2blog_2013070811204792c.jpg

めっちゃうつっとる!
(ゆーぴーブログから拝借)

さて、次回は誰が企画するのかな?



今日も時間なくてお絵かき無理!
てことで、前回の答え発表します!


正解は・・・











チョコブラウニー(ちょこのブラウニー)


でした!

正解者なし!
次回お楽しみに!

たまにはチムイベもいいね!って人下のバナー押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/07/08(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

うみ

『No title』

初コメ失礼します 
毎日見てるんですが勇気がなくてコメントできませんでした::
これからはコメントします!
更新楽しみにしてます♪

2013/07/08(月) 21:58:48 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

イベント参加ありがとー!
イケメンと楽しめたかしら笑
たまには知らない人との交流ってのもいいもんだ!

チョコブラウニーだったのか…
うんことばかり…

2013/07/09(火) 10:46:58 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>うみさん
コメントありがと!
初めって勇気いるよね!
私もブログ回ってた頃はドキドキしながらコメうってたなー
そしてこれは今でもだけどコメの返信てうれしいんだよね!
これからはバンバン書いちゃって-

>ゆぴ
イベおもしろかったよー
イケメンだったけど、ほとんど一人で探索さー
知らない人との交流かー
しょっちゅうやってる気がするw
てかはしたないこと言わないの!

2013/07/09(火) 20:06:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/86-bd9da581
 |  HOME  | 
