

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァージョンアップ日に出張て

なにはともあれ更新にありつけた「ぱぷりか」です
昨日はヴァージョンアップ日と共に出張日だったのですよ
仕事終わったら飲みに誘われますよ
出張の基本です
飲みに行く前にとりあえずヴァージョンアップだけは!と思って
接続してスイッチ入れて、インターネット接続して
オンラインGO!

ここまではよかった
そうここまでは・・・

飲み会!
上司とマンツー
上司、気づいたら横の客とからんでる!
そしてなぜか飲まされてる!

・・・時間的には19時頃始まり、21時頃終わったけど
もうフラフラ
やばいと思いながらもヴァージョンアップ完了させて
とりあえず日課!

とかやってると、預り所が怪しげな紫風船あげていることにきづく!
おお!これは!
預り所拡張クエじゃないですか!
酔っぱらいながらのファインプレイ!
酔っぱらってるから気持ちが大きくなって全部買ってあげたぜ!
手元に戻ってくるとも知らずに・・・
拡張クエしながらアイテム欄溢れるというね

てかなんでつけもの石なんでしょう?
武器鍛冶やってる時につけもの石が必要で買おうとしてたんだけどね
全然買えないの!
このクエのせいでした!

拡張クエをおさらいすると・・・
つけもの石20個渡す
上薬草50個渡すつけもの石20個返ってくる
魔法の小瓶99個渡す上薬草50個返ってくる
リアル30分待つ
出来上がり!魔法の小瓶99個返ってくる
まぁここで持ち物いっぱいになるって・・・

で、30分待つ時にリアルダウンしちゃって・・・
気づいたら1時過ぎてたw
さらになぜかホテルのトイレにいたなぁ
なんでだろうなぁ

とりあえず日課で残っていた迷宮だけを終わらせてと思ったんだけど、
こないだの生放送の時のプレゼントで福引券10枚もらったの思い出して
そういえば今日からドラゴンガイアかぁと思い
ガイアの夜明けじゃぞいとも少し想い
そんなこんなで福引することに(本人相当気持ち悪い状態です)

今話題?のガートにはいかず(いけず)
とりあえずやってると・・・

ああ、また9等かつぎつぎ!とか思ってたら
おめでとうございます!1等が当たりました!
こちらが景品のドラゴンガイアのコインでございます!

なんてセリフみて・・・
え?
いただきました!1番センター(ガイヤ)ぱぷりか!的な!

全然言ってる意味わかんないけど、気持ち悪くてもあきらめなくてよかった!
マヤさんありがとう!
って話でした!


よーし今日は描くぞー
当ててみて!

chocobrowny.jpg

これなーんだ!

飲み過ぎ注意!飲みすぎたら冷静に下のバナー押して!
br_c_3474_1.gif

2013/07/05(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

わたり〜

『No title』

ぱぷりかさんの自画像!

2013/07/05(金) 19:46:59 | URL | [ 編集]

ドラ

『』

木槌!

2013/07/05(金) 19:50:06 | URL | [ 編集]

ぐてぃ

『No title』

えーと・・・
ぱぷたん、まだ酔ってる(脂汗)


大木槌にしておこう。

2013/07/05(金) 19:53:41 | URL | [ 編集]

イクシム

『No title』

大工の源さん!!

2013/07/05(金) 20:08:34 | URL | [ 編集]

いちご

『No title』

ボロハンマーを持ったやきぐり!!

2013/07/05(金) 22:57:21 | URL | [ 編集]

わたあめ

『No title』

汚れたブラウニー

2013/07/06(土) 09:24:22 | URL | [ 編集]

ヒロちゃん

『No title』

泥沼に落ちても木槌を守ってるブラウニー(●´ω`●)」

木槌だけきれいだよね^^

2013/07/06(土) 13:55:41 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたりーくん
ポイント没収しようかな

>どらちゃん
そのまんまいったねw

>ぐてぃさん
酔ってないよ!
大木槌じゃないよ!

>いっくん
てやんでぇってちゃうわ!

>いちごさん
ハンマー意外ときれいよ?

>わたあめさん
おしい~

>ヒロちゃん
ブラウニーの精神見習いたい!

2013/07/08(月) 20:12:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/85-08f2db0d
 |  HOME  | 
