

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのりーだー

ちょっと最近忙しくなってきてブログかけない日続きますがご了承を
「ぱぷりか」です
忙しくなるとだめですね(リアル的にはいいのですが・・・)
何もかも悪循環です

忙しい⇒ブログ書けない⇒プレイ時間も限られる⇒日課・チムクエのみ⇒ネタない⇒モチベ減少⇒ブログ書けない

まぁこのようなスパイラルにはまります
・・・スパイラルになってるよね?
書いててスパイラルになってなかったらどうしようと思ったけどなってるよね?

なってない!

事件です!
最近うちのチーム、チームクエストに飽きてます!
完全に飽きてるとしか思えません!

いつも帰るのが21時~22時頃ですが、とりあえず探索系のクエは残っています!
昨日もオルセコ探索100とドラゴン討伐600体が22時過ぎに帰ったころにはほとんど手つかずで残ってました(他にも残ってましたが・・・)

日課をこなして、チムクエ消化のために、レベ上げ、結晶化、200討伐が一気にできるシュプリンガーを狩ることにしました

見事に寝落ちしましたw

気が付いたら2時半でした
その頃インしてたのはリーダーひぃろ、わたしともう一人くらいでした
チムクエ見てみると、やはり残っています
ORUSEKO! & DRAGON!

オルセコ48/100、ドラゴン350/600て感じだったかな?
もうね
効率なんて求めてる場合じゃないよね!
とりあえず、ドラゴンフライ狩りに行きました!

狩り始めるとリーダーがおやすみーって
MAJIKA!
オルセコは?ってきいてみると・・・
やったばっかで2時間後かなーっていってログオフ
ぱぷ「オウフ」

そしてまた一人「おつー」
とうとう一人になってしもた
ということはここでやらずに誰がやるんじゃい!(勘違い)
ということで翌日も仕事を控えながらいざチムクエ!

250はなかなかしんどかったけど無事クリア!
気づいたらモーニングムーン(チャゲ&CHAGE)
いやまだ3時20分くらいでした
意外に早い!
この時ほど自分を神だと思ったことはありません

引き続きオルセコ向かいます!
だいたい40個くらい拾いました
85/100まで来ました
ネタが切れました
寝ました

マジで悔しくて気づいたら7時半でしたw
めっちゃ寝てる!
そして今日の朝広場を見てみると・・・

無題

そこには本当の神の名前が神々しく輝いていました

ちょw
りーだー2時間後起きたんだw
一生ついてくと決めた朝でした


ほんと時間がなくて絵を描きたいんだけど描けない><
もうちょっとまっちくり!

前回の答えは髪型を変えたでした!

わたりーくんが早かったので1P!
合計2Pになりました!
3Pたまったらなにしよ?

うちの自慢のリーダーに清きポチを!
br_c_3474_1.gif

2013/07/03(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

アルテミス

『』

お初です。
耳が痛い話でした{(-_-)}
チムクエもちょっとガンバろっと。。。

2013/07/03(水) 23:29:17 | URL | [ 編集]

シャナ

『No title』

チミクエ頑張ってますね~~~

私の所属チムはメンバー4人(実動員2名)なんで
他のチームの方がうらやましいです。

しかもリーダーが何も言うことなく長期休止中・・・

ぱぷりかさんのチムリダさんはチム思いですね^^
いや~~ホントうらやましい。

2013/07/04(木) 08:02:17 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>アルテミスさん
いやいややりたいことをやればいいと思う!
私はチムレベをあげたイッシュ!

>シャナさん
大変ですねー
うちのリーダー天然だけどねw
よかったらくる?(勧誘)

2013/07/05(金) 19:54:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/84-1bd73164
 |  HOME  | 
