

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕イベ前半

今週末ようやく七夕イベ前半終わらせました「ぱぷりか」です
ちなみに今日から後半ですw
七夕イベってなんぞやって人は下のバナーから!

banner_rotation_20130628_001.jpg

要約すると、七夕道具を集めて男役女役(ここ重要)ペアでお祈りすると、天女の羽衣もらえるらしい!
まぁこれ実は装備だけで判定されるから女同士でもちょっと想像したくないけどオガオ同士でもいいわけよ
あと、一人ぼっちのさみしい子のために一人二役ってのも承ってるんでそこんとこよろしく!

あやうく最後の候補になるところだったわ!

とりあえず、イベント会場に行くことに!

ダウンロード

これ既出ね!
いい感じの屋台並んでる!

ダウンロード (1)

お面屋!デスピサエロ!
ファミコン版のⅣやったときはこいつのかがやく息に苦しめられたわ!

と、1個1個見てると時間なくなるので、早速装備を調達しに!
装備は、扇と浴衣を集めて、扇に練金効果を付ければいいらしい・・・

めんどくさー

とりあえず扇はツイッターでぐてぃさんが呟いてたのでせしめることに!
見事ゲットw
浴衣誰も結ってくれそうになかったので買いました

そして出来上がったのが・・・

ダウンロード (2)

珍しく似合ってる気がするね!
浴衣いい!
ちなみに草履も一緒に買ってみた!

そしていざ!男探し!ぐへへ

ダウンロード (3)

とりあえず、イベント会場過疎ってたので暇つぶしに花火!

ダウンロード (4)

そして祈る
男が見つかりますように!

ダウンロード (5)

花火を持ったまま祈る
※いい子はマネしちゃだめだぞ!














1372678371za2iKuna6TOaP9S1372678367.gif

そしておどる!
花火もって踊る!
待ち中で踊ってれば誘いが来るはず!(バブル期)

来なかったw

もうどうしようもなくて諦めかけたその時、
アラン氏発見w
あれ?この人って割りと有名な?
にしてはレベルが低いからサブなのかな?
って考えていると、どうですかと誘ってくれたので・・・

よろしくー(ぐへへっ

っとイベントクリアしてきました!
そしたらなんと天女装備もらったんだけどさ
装備いっぱいでさ
コンシェルジュ送られたさw

そしたらアラン氏もさ
装備いっぱいだったみたいでさ
結局さ
写真撮らないていうねw

そんなんもアレなんで

ダウンロード (11)

ひとりでとったさw

そいでこれだけじゃあれだっていうんで天女装備したさ
そしたらさ

ダウンロード (12)


ナニコレ?


お絵かきなんだろなのコーナー(不定期で名称変更あり)
さて前回の絵の答えは!
「いわとびアックマン」でした!

両方とも鳥山作品だからうまく融合出来てるよね!w

正解はいなかったけど、アックマン出てきたのうれしかったから
わたりーくんに1P!

で、今日はちょっと絵を描く暇がないので、クイズで・・・

上の写真で私に変化があります!
さてそれは何でしょう!

わかったら回答する前に下のバナークリックね!
br_c_3474_1.gif

2013/07/01(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ぐてぃ

『No title』

おおう。
扇有効利用されたみたいでよかったー。
後半?
なにそれ。
そこまでは面倒だわー。
って思ってるんだが、なんかいいことあるんだろうか?

2013/07/01(月) 20:56:23 | URL | [ 編集]

わたり〜

『No title』

髪型が変わったんですね、わかります

2013/07/01(月) 20:59:23 | URL | [ 編集]

ユタ

『No title』

まさか、天女装備に変わったとかですか?

・・・なわけないかw

2013/07/01(月) 21:22:52 | URL | [ 編集]

あずき

『No title』

髪型が変わってますね!

2013/07/01(月) 21:41:54 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ぐてさん
後半は浴衣じゃぞい?
よかろーもん!

>わたりーくん
正解!

>ユタさん
おしいなー
ざんねんだなー

>あずきさん
おしいけど
おそかった!

2013/07/05(金) 19:52:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/83-60c38d16
 |  HOME  | 
