

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテニューな夜

気が付いたら課金切れギリギリでした「ぱぷりか」です
なんか90日券買ったのがつい最近のことのように思われますw
はまりすぎですか?
今回ももちろん90日券買っちゃいましたよw

さて昨日は日課(グレン・オルフェ・アズランの福引、職人依頼、討伐依頼、迷宮)をやりつつ、
チムクエの最果ての遺跡討伐、ケラコーナ散策してたら寝る時間でした

最近元気玉余りまくってるので、討伐依頼の時に使用しています!
出稼ぎ討伐がほぼグール45匹で、戦士やスパスタで行くとちょうど玉1回分なのです!
ここで経験値5万くらい稼ぎます!
さらに昨日は、最果て遺跡だったのでガルゴル乱獲していました!
こちらでも6万くらい稼いだので、迷宮と合わせて、運よく2レベルも上がっちゃいましたよ!

ふっふっふ
こうやって1日1レベ上げという目標は達成されていくのですぞ!
気が付いたらオールカンストも見えてきました!

さて、今日は大ちゃん主催イベント「コンテニュー第2夜」ですね
詳細はこちら
なんかドルボード使った鬼ごかくれんぼらしいです!
なんか強引な気がしますが面白そうですね!

ちなみにコンテニュー第1夜も行ってきました!
1夜はザイガス討伐です!
その時の模様をダイジェストでw
先週の話なんで、忘れ気味www

ダウンロードasa

まずはこの日のPTは、

かっつーくん  魔戦
カナサダイさん 武闘家
あいりさん   僧侶
ぱぷりか    武闘家

と相成りました!

売れ残ってたことはヒミツですw
順番に呼ばれて後ろの方にいたんで最後だっただけですw
そして、こういうときは本職でしかいきませんw
人見知りなんでね!

なんとこの中で、あいりさんが初のザイガスだそうで・・・
そりゃもう丁寧に教えてあげましたとも!
ぱぷりか「信じるままにうごいたらええ」

よく考えたら僧侶あんまやらないで僧侶の動き全然知りませんでした!

そしていざザイガスとその先輩!

なんと私のアドバイス通りあいりさん素晴らしい動き!
教えがいがあるって感じだよね!
冗談を言ってると・・・

ダウンロード (12)

一発デチィ!!!!
これ最近、このブログの読者さんとPT組むとよく突っ込まれますw
言うの忘れてたーって
いぁいぁ
これうちのチムメンの口癖ですよ!

ということで無事オーブもゲットして、記念撮影!

ダウンロード (13)


相変わらずのロースペックぶり

ダウンロード (14)

昨日あおにゃんの配信を見ていてUのサウンドに感動したw
特に戦闘BGM!
悩み事としわが一つ増えました!

イベントは楽しかったですよ!
今日も楽しみです!(参加するかまだ未定)


続きまして早くも気が引けてきたあのコーナー
てか昨日のコメ欄が酷過ぎてワロタ

完全に大喜利でしたね!

正解は「ハニーレイクに漂う蜂4匹」ですが、大喜利的にはノエルちゃんの「外に放置されて虫が湧いたアップルパイ」がよかったので、ノエルちゃんに1P!

てかこれみんなボケに走ったんならいいんだけど
大真面目に答えてこの回答だったんなら私死にたいわ

てことで、第3問!
これなんだ!

akkumann.jpg

ごめんw
さすがに手を抜いたわw
というか悪ふざけが過ぎるw

コンテニュー行く人も行かない人もとりあえず下のバナー押してね!
br_c_3474_1.gif

2013/06/28(金) | イベント | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ドラ

『』

最後のペンギンはMegwinペンギーかな!

2013/06/28(金) 20:44:01 | URL | [ 編集]

わたり〜

『No title』

アックマンですね、わかります

2013/06/28(金) 20:53:53 | URL | [ 編集]

あずき

『No title』

石で遊んでいるいわとびあくまですね!!

2013/06/28(金) 21:28:31 | URL | [ 編集]

さくらアスカ

『No title』

おなかに顔をかいて腹芸をしているゴルゴー♪

2013/06/28(金) 22:40:31 | URL | [ 編集]

あいり

『No title』

この時はありがとうございました~^^
初ザイガスでしたが、ぱぷさんのアドバイスのおかげで、動けました!(動けてたのかあやしいけど・・・w)
その時は、遅れて参加したのですが、残ってていただけてよかったw

絵の答えは、
あくまにのっとられたペンギンですね!

2013/06/29(土) 09:17:33 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

ハ、ハドラー様!

2013/06/29(土) 15:52:06 | URL | [ 編集]

ペピ

『No title』

ぱぷりか先生の二人羽織と言ったところでしょうか…
上か下かは言いませんw

2013/06/30(日) 00:21:01 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ドラちゃん
ん?なにそれ?

>わたりーくん
アックマンあってる!
いわとびあくまの部分も見てあげて!

>あずきさん
アックマンの部分もみてあげてー

>さくらアスカちゃん
それ見てみたいかもw

>あいりさん
おめでと!
残ってたのは私の意思じゃないけどねw
ぺんぎんも悪魔に乗っ取られるんだね!

>ひいろ
ハドラーちゃうよ

>ペピさん
ちょっ!それ気になるやつ!
気になって夜しか寝れない

2013/07/01(月) 20:55:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/82-17cf6f44
 |  HOME  | 
