

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彦星を探しに行かない件

まだ七夕イベントクリアしていません「ぱぷりか」です
初日、クリアに必要な道具の価格を見て即座に諦めました
1防具7000Gて高すぎw
まだ私は夜から参戦だったからいいけど、昼からの人はゆうに1万G超えてたとか・・・
恐ろしい・・・これが七夕景気

なんせ、自分で武器作ろうとしようにもハンマーですら7000Gしてたからね!
プラチナハンマーと同じ価値ですよ!
どうしようもないよね!

というわけでおいおい報告を・・・
これあれかな?
やっぱり一人でクリアって感じなんかな?
彦星役募集しようかな?

とりあえず雰囲気だけでも写真で・・・

ダウンロードdfs

夏祭り!って感じですね!
当時はワクワクしていたように思います
(この後価格を見て一気に興ざめするのですがw)

さて昨日書いた絵ですが、反響が大きかったです!
大半がドンマイ的な意見でしたが・・・
まぁそれが正しいでしょう!
ただ、私としてはかなり精いっぱい書いているのですよ、あれでもw

ただ、何件か私よりうまいとか凄いとかいう意見がごく稀にありましたが、
その方たちに声を大にして言いたい!
こんなクソな絵を載せているところがどこにあるだろうか!いやない!

まぁ絵は描かないことにはうまくならないと思うので、お付き合いをw
あくまでもイラストじゃなく、落書きですからね!
ここ間違えない様に!

前回の問題の回答は、「新品の古武道のツメをぱぷりかが欲しそうな目で見ている」でした!
いやー惜しい人沢山いたんだけどね!
今回は正解者なし!

これで少し傾向はつかめたかな?
若干、大喜利ぽくなることも期待してたり、してなかったり


それじゃあ期待の第2問!
これは何の絵でそう?







hani-reiku.jpg


そろそろ生放送でゲットしたコイン使いたい・・・(ボソッ

私より絵がうまいよ!って人遠慮なく下のバナーをクリックしてね!w
br_c_3474_1.gif

2013/06/27(木) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

わたり〜

『No title』

亀の甲羅ですね、わかります

2013/06/27(木) 15:51:52 | URL | [ 編集]

ぐてぃ

『No title』

一昔前のサッカーボール。

2013/06/27(木) 16:04:30 | URL | [ 編集]

ノエル

『No title』

外に放置されて虫が湧いたアップルパイですね。

自分も生放送のコイン使っちゃいたい

2013/06/27(木) 20:51:27 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

完全に大喜利(笑)
コインも七夕もまただじぇい!(b^ー°)

2013/06/27(木) 22:15:35 | URL | [ 編集]

名無しさん

『No title』

蜂の巣じゃないですか?

2013/06/27(木) 22:20:17 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

新しいタイプの温泉!

2013/06/28(金) 01:51:26 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたりーくん
違います わかります

>ぐてぃさん
ありましたねー
ちがいます
サッカーボールは五角形も混ざってるよー

>ノエルちゃん
うん正解!
虫湧いたの食べたくないよね!

>ひろ
コインいこー

>ななしさん
たぶんモチーフはハチの巣なんだろうけどねー

>ゆぴ
ねっちょねちょするよ!
この温泉!

2013/06/28(金) 20:43:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/81-f5fa014d
 |  HOME  | 
