

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え?かくの?

ようやく全職Lv60を超えました「ぱぷりか」です
昔からレベル上げってやっちゃうんですよね~
最近だと、メギス1鯖で出稼ぎするんで、必然と討伐モンスターがグールかライノスキングになっちゃうよ!

にしてもあれってすごいね!
討伐依頼のコピー
あれ13000Pの討伐依頼とかを500~1000Gで売ってるのよ?
しかも今なら孫コピー、曾孫コピー、玄孫コピー、来孫コピー、昆孫コピー、仍孫コピー、雲孫コピー、雲孫以下コピーまで可能なんだからすごいよね!

何が言いたいかって、例えば1000Gでコピーするとしたら、コピー後別鯖もしくは、別の町に行って700Gくらいで売れば、ぼろ儲けできるなってこと!
やらないけどね!面白くないから

ただ今度のアップデート(7月4日だったかな?)では少し仕様が変わるみたい!
今までは、孫系列のコピーはいくらでもできたんだけど、名声レベルが親より低くないとできなかったのね
だけど、次の仕様では、PTリーダーの依頼を受けられるようになるらしいよ
名声レベル関係なくね!
だけど孫系列のコピーができなくなるって!

これはこれで、高額討伐がきたら大儲けのチャンスだってことだってばよ!
ただ、詐欺もいるらしいから気をつけてね!

最近、ツイッターでお絵かきしりとりってのやってて参加してるんだけど・・・
自分の絵のセンスのなさを嘆くばかりよね
非常に楽しくて、絵を描くのも好きなんだけどね・・・
なんせレベルがね・・・

たとえば・・・

スライムつむりん

とかw
ほんとまわりのう○こにしか見えないもの!(食事中の皆様ごめんなさい)

ってことで少しでもお絵かきをうまくなるためにブログでも少し落書きを増やそうかなと・・・
(そう!落書きレベルでいいの!)
ただ本当にあまり時間かけたくないのと、お金をかけたくないから
フリーソフト使ってマウスで書いて所要時間10分とか
そのくらいのレベルを狙っていますんでご了承を!

で、ただ下手な絵を見せられたんじゃたまったもんじゃないと思うから、
クイズ形式にしたいと思う!
一番早く正解した人に1Pで3P溜まった人に景品?ほしい?
まぁその辺はおいおいに!
おおなんかすごいプレッシャー感じてきましたw








それでは第1問!


これは何?





aaa.jpg




まぁ一回目だしこんなとこかなって―30分くらいかかったわw
特に私に時間かけすぎたわ!

とことで、分かった人はコメ欄によろー!





あと、この回に載せるのもおこがましいくらい素晴らしいものいただきました!
フレのセルシウスちゃんに気軽に、絵書いてねってお願いしたら、謝りたくなるくらい素晴らしいものが出来上がりました

こちらです













papu3.jpg


ちょ!
そこ!
今上スクロールしたやつ!
でてきなさい!
見比べたらあかん!やめて!



いやー言葉が出ないですねー
鮮やかな色づかいとうちの雑踏感がうまく表現されています!
ぬいぐるみのふうおうさんと黒板のリサリサさんもかわいらしい!
ほんとに気軽に頼んだのが間違いでした!
セルちゃんほんとにごめんなさいそしてありがとう!

絵描きクイズw参加する人ちゃんとしたのバナーも押してね!
br_c_3474_1.gif

2013/06/26(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

たかばなな

『No title』

セルさんの画力ぱねーすねw

あ答えは古武道もツメで!

2013/06/26(水) 14:37:11 | URL | [ 編集]

ロビン

『』

クウォリティー高過ぎ!!

2013/06/26(水) 15:51:16 | URL | [ 編集]

わたり〜

『No title』

答えは絵ですね、わかります

2013/06/26(水) 19:26:18 | URL | [ 編集]

名無しさん

『No title』

コタエハ コブドウノツメダ~!!
私より絵上手ですよ~

2013/06/26(水) 21:32:47 | URL | [ 編集]

ノクス

『No title』

答えはぐるぐるメガネのぱぷりかさんと古武道の爪のような何かですねっ!

それにしてもめちゃキレイな絵ですね(*^_^*)
黒板とぬいぐるみの表情好きですw

2013/06/27(木) 07:37:18 | URL | [ 編集]

ペロペロ

『』

幼稚園に飾ってそうな絵だね(笑)

2013/06/27(木) 07:45:28 | URL | [ 編集]

イクシム

『イラストと聞いて飛んで来ました』

自分の絵に自信が持てました!
が、がんばろう?

2013/06/27(木) 11:30:22 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

ツメすげー!
立体的!超うめー!
と思ってたら下にもっとすごいのあった笑

絵はツメ!古武道!!ツメ!!とぐるぐるぱぷさん!!
景品は私のものじゃー!やっほい!

2013/06/27(木) 13:16:00 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>たかばななさん
セルさんはぱない!
惜しかった!古武道 もw ツメwww

>ロビンちゃん
それってわたしの・・・じゃないよねぇ

>わたりーくん
ちがいます わかります

>ななしさん
惜しかったなー!
古武道のツメはあってたんですけどね!
あと私の絵うまくないよw

>ノクスさん
ツメのような何かではないんですね!
惜しかった!
ほんとすごいのもらっちゃったよ

>ぺろぺろ
幼稚園にツメの絵を飾ったら頭おかしいと思われるよ?

>いっくん
イラストじゃなくて落書きですよ!
今度お手並み拝見させていただきます

>ゆぴぴ
下の絵と比べないで!
一番正解に近かったけど、関係性までは見抜けなかったね!
次回の回答期待しております

2013/06/27(木) 16:12:22 | URL | [ 編集]

ペピ

『』

先生ゴメンナサイ。
上スクロールしましたwww

2013/06/27(木) 16:21:32 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ぺぴさん
こら!
だめでしょ!
正直だから許します!

2013/06/28(金) 20:40:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/80-16121641
 |  HOME  | 
