スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れ物

朝飯抜きすぎて腹ペコな「ぱぷりか」です

ブログを始めたばかりで勉強しながら少しずつカスタマイズを行っています。
題名の部分を絵にしたいと考えており、我がチームのリーダーに無理やり

ぱぷりか「絵上手なはずだよねー」
ひぃろ「いや」
ぱぷりか「いや上手いはずだよ、絵書いて」
ひぃろ「なんの?」
ぱぷりか「題名のところ絵にしたいから書いて」
ひぃろ「絶対無理」

とあっさり断られてしまいました。(/_<)

こんなことじゃあきらめません!
絶対書いてもらいます!
あたしへこたれへん!(`д´ )ゞ

さて本題
一部ネタばれあり注意せよ

昨日はレベル上げを頑張ろうと迷宮に行っていたところ(何で?)
チムメンの「めぇい」ちゃんから「こんばんわ^^」とフレチャ
なぜか立て続けにこちらもチムメンの「ゆーぴー」から「めぇいちゃんからご指名がありました!」
とこちらもフレチャ(チムチャがヤムチャに見えるの私だけ?)

どうやら強バサに来てほしいとのこと
2つ返事でOKし、(断りません!何事も!が信条)
颯爽とライオンさん退治に行きました ∠( ̄◇ ̄)

raionn1.jpg

こえー黒い息とか
こいつ何食べてんだろう?
で結局6回か7回くらいやりましたがオーブはでずひとまず解散!
(ちなみに写真の坊主はチムメンのぱぁぱぁ、いつもはアフロプクリポ、私が思う唯一可愛くないプクリポ)

よし、今度こそレベル上げだ!と息巻いてたら再びゆーぴーから
「めぇいちゃんからご指名入りました」とフレチャ
えっ?また?私人気者? ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とか思いながらチームでメンバーを集めてたら、「はい!」「はい!」
と2人の立候補が・・・
するとめぇいちゃんが、「私オーブとったから譲るね」
うわーかわいい!性格もいいのねー!と思った矢先
MATEYO!
ご指名は・・・? Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁいいかということで強蜘蛛へ
kumo1.jpg

いやー何度見ても足長い!
うらやましいわ! o(^-^)o
で、ライオンさんほどケチじゃないらしく2回でオーブいただきました!

takara1.jpg

チムメンのゆーぴーと
残り2人はさっさとリレミトしちゃいました (≡д≡)

さぁ次は強イッド行こう!ということで
カエルさん退治に!

kaeru.jpg

いやー何度見ても舌長い!
うらやまし・・・くないわ! ヾ(。`Д´。)ノ

でなんとこのカエルさん
実は大盤振る舞いで1回でオーブ出してくれる方で
「なんてお優しい方、おじさまお名前は?」(クラリス風)
と尋ねてしまいそうになりながら今度こそみんなで写真を!
と鼻息を荒らしてお願いしたところOKをもらいました! :*:゜・☆ヾ(TωT。)

そして撮った写真がこれだ!


























shuugou.jpg

うん普通!(宝箱の向きはつっこまないで!)
さーって写真も撮ったしオーブでもいただきますか・・・へっへっへ
と思ってカーソルを選択すると・・・
ぷいーーーーーんっという音と共に外へ
「えっ?何?えっ?」
またザ・ワールド?(いつかかったのか?)
と思っているとなんとイケメンチムメンの「でき〇ぎ」くんが写真直後にリレミト発動!
カーソルはそちらに反応していたらしく
見事にオーブ取り忘れちゃった!(テヘペロ!)
いやーほんとにできすぎたオチをどうもありがとう (ノω・、)

dthdn.jpg

あたしへこたれへん(`д´ )ゞ!


オーブなんていらないぜって人ポチっと押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/03/01(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

狼牙風風拳~(」゜□゜)」
ツッコミネタ大杉るわ(笑)

宝箱写真やっとみれたじぇ!(b^ー°)
こう見てるとなんかめっちゃ楽しそうだね(≧∇≦)

えー絵は書きませんじゃなくて、書けませんよ(;_;)

題名を絵ってのがよくわかんないし(泣)
ではまた今日(^o^)/

2013/03/01(金) 11:40:12 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

長々とありがとー!ンブレロ!!

…やっぱ?
…やっぱりだね?
いや、ぱぷさんが宝箱とってない気がしてたんだよ!
いや…とったのかな…字でたっけ…?
って思ってたさ!!
やっぱりとってなかったのね?!
よし、今日はイッドいこう!
1発で出すよ!
レベアゲナニソレ?ツキアッテネ!

2013/03/01(金) 12:43:16 | URL | [ 編集]

きょん

『』

やっとみつけた!!
ぱぷりかだけで、検索かけたんで朝から彩り鮮やかな野菜をたくさんみれましたw
それにしてもいいブログです!
読みやすいし面白いですね!!
またきます!

2013/03/02(土) 07:12:26 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>きょんさん
ご訪問ありがとうございます!
突然声かけしてしまって写真までとっていただきありがとうございます!
そして説明不足ですみませんT^T
さらにお褒めの言葉まで・・・
きょんさんいい人ですね
いやいいドワーフですね

見やすさと楽しいブログを目指してますが
またまだしょぼしょぼです
今度一緒にぼうけんしてください!

2013/03/02(土) 10:20:01 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: Re: タイトルなし』

> ひぃろ
ツッコミはクセですよw

宝箱みんな出してるから実は使いたくなかったりするw
楽しそうというか楽しいよ!

絵描いてね(はあと

2013/03/02(土) 10:21:56 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: Re: タイトルなし』

> ゆーぴー
昨日は残念!
私のエネルギー切れだわT^T

またいこうね!

2013/03/02(土) 10:23:26 | URL | [ 編集]

るか

『No title』

強ボス行きたいw
是非爪武闘家誘ってくださいw

2013/03/02(土) 16:37:00 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>るかさん
おお!
いきましょ!是非!

2013/03/02(土) 21:26:20 | URL | [ 編集]

もみじ

『No title』

昨夜フレになっていただいたぱぷりかさんのブログで合ってるでしょうか?
もみじです。

冒頭のお題が楽しそうだったのでつい落書き投下です。

http://file.momiji.blog-mmo.com/Paprika_Gabutto.png

昨夜フレになった方と別人でも返品不可です。
変なのに絡まれたと、野良犬に噛まれたとでも思ってあきらめてください。

2013/03/03(日) 18:11:00 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

ちょ、そんなもみじさん
うれしすぎるじゃないですか!
プロフィ画像にします!

もみじさんこそ後悔なさらないように!

あとやっぱりゆぴぴはあのこと忘れてましたw

2013/03/04(月) 07:47:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/8-4daadb11
 |  HOME  | 
