スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

油断禁物

とうとうチムクエの欄から青色のおっさんがいなくなりました「ぱぷりか」です
当然クリアはしてません!
なんだろうこの清々しい感じ!

てかこれに関して公式で見直しの予定があるみたいですね
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/156242/
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/159666/

運要素が強いクエストは48時間で打ち止めになるみたいです!
確かにだらだら長引かせても、誰もやらないし、狩り場に人が集中して、余計クリアできなくなるんで、こっちの方がいいのかもしれませんね

と今回もチムクエの話でも・・・

昨日も帰ると結構なクエストが残っていまして、とりあえずめんどくさそうなスライム系400匹ってやつに行きました!
誰かが50匹くらいやっていたので、残りは350匹くらいだったでしょうか?

私のチムクエのスタンスとしては、
 ① レベル上げ
 ② 200匹狩り
 ③ 転生探し
 ④ アイテムドロップ


この4つを並列に展開してます
2兎追わなければ2兎得ることはできない!いわんや3兎をや!
1石2鳥当たり前!あわよくば3,4鳥!
このような精神の下、日々と狩るだけです!

昨日はちょうどいいやついないかなーって見てると、

つららスライム

つららスライムを見つけたんでこいつにしたw
転生は出ないけど、そこそこ強くてまだ100匹も倒していなくて・・・
レベル上げもついでなんで、スーパースターで行きました!
PT構成は、スパスタ、武闘家(サポ)、ません(サポ)、僧侶(サポ)の安定型

乱獲していると、途中¥はぐれメタルやら、メタルブラザーズやらでてウハウハでした

さらにしばらくすると、チムメンのモコズ(盗賊)が現われて隣でぴょんぴょんしだすんで、一緒に狩ることに!
一緒に狩ってると青箱見つけたんでラッキーと思って開けると、パンドラボックスだった

モコズは地獄からの使者だったようだw
当然のごとく所持金は3万近く持っていた(何)
負けられない闘いがここにもあった

開始1ターンで僧侶がやつの会心の一撃により死亡
一気に窮地に立たされた
残るは・・・

イケメンオーガ もっこりモコズ 盗賊Lv60
物言わぬサポ わすれた ませんLv65
がぶっと ぱぷりか スパスタ Lv59


さて、へたれスパスタ一人で回復が間に合うのか?という疑問が頭をよぎった矢先


・・・モコズは何かを盗んだ!


ナイス!いや今は倒して―!!!!!
モコズは意外と大物だと思った
3万でワーワーいってる私が小さく思えてきた(焦りにより)


モコズがんば・・・

パンドラボックスの会心の一撃!!

モコズは息絶えた!

え?

ここで状況を整理しよう
残るPT
サポ ません
ぱぷりか スパスタ

ませんとスパスタ、スパスタとません、トマトパスタとべません

なんじゃこりゃ

てか火力w
スティックから拳に武器を変え、爆裂一択!!!
5、5、3、ミス

おわた
本気でそう思った

魔戦のバイキルトいれてようやく平均ダメ15
魔戦を死なすわけにはいかなかった
何より自分も死ぬわけにはいかない!
行き着いた答えは・・・
ボディーガード!!!

アルソック呼んでみた!
全滅して1万5千を失うくらいなら安いもんだい!
そこからの~ビッグシールド!!

あとはひたすら殴る!
拳に任せて殴る!
シャワー未修得のためw

途中ボディーガードがくるくる回って沈んだと思ったら
私に会心の一撃!!
本気でおわたとおもったら・・・

ぱぷりかはひらりとかわした!

奇跡の神かわしキターーーーーーーーーー!!!!!

もう何発殴っただろうか・・・
幸い、魔戦への会心は出ず・・・
辛くも勝利!
久々に頑張った気がする

賞品はメタルのかけらだった

モコズGJ!!!

その後、宝箱を開けるときはしっかりみやぶり
無事スライム討伐を終えましたとさ


みんなも宝箱はくれぐれも不用意にあけちゃだめだぞ!
開ける前に下のバナーをクリッククリック!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/06/20(木) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ロビン

『』

息を飲む死闘、そして勝利。
おめでとうございます!!
何がめでたいって、そりゃ
青色のおっさんいなくなって良かったねー\(^o^)/
ってことです!!

2013/06/20(木) 21:30:34 | URL | [ 編集]

ゲッパク

『』

Twitterフォローありがとうございます!
これからもブログ頑張ってください、応援してます。

2013/06/21(金) 22:58:45 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

もこちゃんおもろしぎる(≧∇≦)
チムクエありがとです!(b^ー°)

2013/06/22(土) 16:01:46 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ロビンちゃん
青色のおっさんむかつくー!!!
もうでてくんなや!

>ゲッパク
いやいやこちらこそありがとうございます
どれだけできるかわかりませんがやれるとこまでやりますよ

>ひぃろ
これ終わった後のもこっちゃんのひとこと
「たいへんおもしろかったです」
いやいやこっち必死やでしかし!

2013/06/24(月) 18:08:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/78-6639e655
 |  HOME  | 
