スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一発デチィ!!!

昨日は久しぶりに強ボスにいきました「ぱぷりか」です
最近では週に1回行くか行かないかくらいかな?
もともと、ボス戦って一種の終わりを意味するので昔から避けてきました
RPGをやる時はきまってラスボス前でいろいろ立ち往生してしまうのです
仲間モンスターコンプしたり、サブイベントコンプしたり、コンプ率100%目指してみたり、最強武器を拾いに行ったり・・・
とにかくもうラスボスとはたたかいたくない~(尾崎豊・15の夜調で)

強ボスはラスボスというよりかは、サブ的なものであり、オーブを落としたり、チームとの交流をはかれる場なので、行きたくないわけではないのです
ただ、優先順位が私の中ではあまり高くないということです
しかし、昨日は無性に八つ裂きにしたい気分だったので、チムメンについていくことに!

初めに言っておきます
写真ありませんw
23時からやり始めて、非常に眠かったw

まずはウルベアのロボ3兄弟の下に!
私の後衛スキルのなさはチームみんなが承知しているため、ツメの枠は自然と空くのですw
昨日は盗賊で行きました!
自称、本職です!
ええ、今でも古武道のツメ使ってる本職です!

写真もないんで軽く立ち回りでも
開始直後→すぐ近くの壁に隠れる
タゲられる→にげる
タゲられない→タイガークロー
ロボ立ち止まる→離れる(回転切り、がれき落としの確率高い)
これだけ!
マスターできたね!
回復はそりゃ僧侶さんにお任せよ
あと、残り2体になって色変わったら裂鋼拳でもいいかもしれない
MP消費が抑えられて、次の闘いに楽になるよ

と言ってるそばから
一発デチィ!

オーブと宝石、両方いただきやんした!

ここで説明しよう!
一発デチィ!!!はチムメンのマロひめが野良でオーブを1発で出した時に、チムチャで叫ぶ言葉である
この子の運のよさは半端なく、1日に何回も聞かされるのである!

やっぱり写真ないのもあれなんで以前撮ったやつをw

ダウンロード620


相当早く終わったので次は猫さんをボコりに行きます







一発デチィ!!!

オーブと宝石一発でいただきやんした!



今日は非常に調子がいい!

これだけじゃあれなんで、私が猫戦ではまってること・・・
それは・・・
五月雨剣的な技の時に刃の防御で威力を抑えて耐えきったぞ!ってなった後
連続攻撃の一撃で死ぬこと
(何)
今日もやってやったって気分になります!

ダウンロード648

猫の写真見つからなかったからこれでいいや!



次はにっくき宿敵プスゴンに行きました
しかしチムメンと行くと非常にラクチンです
おんぶにだっこ状態

一発デチィ!!!
そう宝石いただきやんした!
このように何が出ても一発なのです!

そして2戦目!
気づいたら熟練僧侶のピーさんが死んでいるじゃありませんか!
すかさず世界樹使いました
なんせ予感がしてたもんで!
そして結果は・・・

一発デチィ!!!
オーブいただきやんした!

このように2戦目に出ても1発なんですね
使い方はあなたの自由です!
みんなも今度1発あったら叫んでみてね!


とりあえず4戦3オーブと絶好調のため次は犬公へ
初めてバトマス編成でやりました・・・

MP消費が少なくて非常にやりやすいのですが、はやぶさ4連攻撃は攻撃時間が長く、稲妻よけられませんw

そして・・・

一発デチィ!!!!!!

本当に神がかっています!
5戦4オーブ
私の記憶にはない確率です
やはり今日は来てよかった!

この時点で12時半をまわっていたので、そろそろ寝ようかと思いましたが、チムメンがどうしてもというので、眠い目をこすりながら、イッドを最後と決め、行ってきました!

結果は・・・
4戦やってもでませんwww

ちょ!ねむいというか寝てたw
5戦目でようやく出てくれました!

さすがにそんなに甘くなかったですね!


(おまけ)
昨日の大阪弁シリーズ意外に反応がよかったのでちょくちょく入れてきますねw


みんなも一緒に1発デチィ!!!を広めよう!
下のバナーを1発デチィ!!!と押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/06/19(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/77-4a89e4a6
 |  HOME  | 
