

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チムクエの悲劇-2大巨悪の台頭-

IMG_1662.jpg IMG_2203.jpg


誰かこいつら見ませんでしたか!
「ぱぷりか」です
こいつらここ数日うちのチムクエに居座って大変迷惑しとるんやわ!

ほんとに何なん!
まずキングリザード
2日に1回くらいはクエスト欄にいてるんやけど!
しかも12匹!
多すぎるわ!

まずこいつおんのが、夢幻の森とベコン渓谷ちゅうとこで、
それぞれ1体ずつしかおらんて少なすぎるわ!
しかも遠い!

人いたら非常に申し訳なくなるわ!
居座るけどね!


さらに倒してから湧くまでの時間が10分て長すぎるわ!
12匹一人でやろう思ったら2時間半かかるわ!実働30分!
かなしーなるわ!

でもレアドロはおいしいからついつい行ってまうんよね!

んで暇すぎるから写真とりすぎたわ!

ダウンロード (24)

ダウンロード (26)

ダウンロード (25)

どんだけ目―つぶっとんねん!
お前はシャカか!(聖闘士星矢で検索検索!)
シャカなら話は別や!目―閉じててええよ!


つぎ!青色のおっさん!
ええかげんに赤色のおっさんつれてきてーな!
ここ4日ほどうちチームのクエスト欄の一番下を陣どっとるけどのぉ
まったくいなくなる気配がないんよ!

この4日で8時間くらいは潰れたんちゃうか?
てかあまりにも出ないもんだから狩り場に人が多すぎて多すぎて、まだ60匹も狩れてないわ!
どーゆーこっちゃ!
えらいこっちゃで!

さらにや!
一昨日くらいにやった時の話や!
2時間くらいやって、もうやんなったからそろそろおわろかーって言ってたら
最後に出しよってん!
レアドロ!
レシピ出しよってん!
もうねウハウハや!

なんでかって?青いおっさんこんな強いねんで?
こんな強いんおっさんが落としたレシピが安いわけあらへん!
ああ、安いわけあらへん!
たつじんのオノの本やったかな?
なんか名前も高そうやん!

天にも昇った気持ちでバザーいって愕然としたわ
1800Gてwww
ワロタ!狩られ過ぎて価値暴落してもーてるやん!

すぐ使ったった!
うち武器職人やったん忘れてたわ!

ということであと残り40時間!
さっさと青いおっさん消えて欲しいわー


今回はオール関西弁でお送りしてみました
どうでしたか?
うざかったですか?
うざかったんやったら、うちうれしーわーwww

ちなみに私、関西とはなんの所縁もございません!
気分を害された方すみません

たまには志向をかえないとね!
てか本当にこいつらのせいで最近チムクエしかしていないことに気がついたんよ
早く基地欲しいけどこんなんが続くとしんどいです!

関西弁もなかなかいけるやん!て思った人、下のバナー押してね!
br_c_3474_1.gif

2013/06/18(火) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

アル

『No title』

ぱぷさんとこもかいけつマスクですか・・・
うちも木曜日からそれでした。
日曜日に何とか出ましたが
あれはホントきついですね。
がんばってください!!!

2013/06/18(火) 20:39:17 | URL | [ 編集]

名無しさん

『No title』

関西弁・・・いいですな・・・w

2013/06/18(火) 22:23:15 | URL | [ 編集]

ノクス

『』

このノリ好きっすよww
ウチのチームでもトカゲ王が最近連続して来やがった
チーメンが単身やってくれてたようで、同じ目的の見知らぬ人達と組んでやったようで、それはそれで楽しそうだなとw

青いおっさんは今日消えてくれるw
でもその前にボコりにいくo(`ω´*)o

2013/06/19(水) 08:59:16 | URL | [ 編集]

かふか

『No title』

関西弁で書くと

「!」が普段よりも多くなるw
あと、やけに「ひらがな」がおおくなるw

たのしく読ませてもらいました

2013/06/19(水) 09:58:27 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

青いおっさんなんやのあいつ!
ほんま…ごめん、関西弁がわからん笑

今日消えてくれるのかな…
まだアクセ12とかの方がマシ!!

2013/06/19(水) 12:42:48 | URL | [ 編集]

ザかずき

『No title』

うちのチームはキングリザード12匹クリアしたで!
あ…関西弁分からん…

2013/06/23(日) 16:52:18 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>アルたん
かいけつマスク諦めたよ!
もう出ないことを祈るだけだよ!

>ななしさん
ほんまに???

>ノスクさん
でたでた?

>かふかさん
!が多くなるのはハイテンションで書いてるからかな?
!つけないとニュアンスが伝わらないかと

>ゆぴ
ほんまなんやのあいつら!
ゆぴもうまいやんかー

>ざかずきさん
ほんま?おめでとー!

2013/06/24(月) 18:05:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/76-aa6f5252
 |  HOME  | 
