スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おら!イックンの嫁さなるだ!

昨日久々に焼肉食べました「ぱぷりか」です
その写真をツイッターに載せたところ沢山のリプをもらいました
みんな焼肉大好きですね!

ちなみにこれがツイッターに載せた写真です

IMG_1659.jpg

爆弾投下してみました!
肉食べてぇぇぇぇ!!!

ということで、先週末もイベントに行ってきたのでその話

今回行ったイベントは★シンデレラカップ★【イックン争奪戦】です
結局主催は誰だったのかな?
キキさん?マイラさん?
詳細はこちら
要約すると、ライオンの攻撃は当たらない。イクシムさんの花嫁を探そうとのこと!
2種類のゲームを勝ち抜いた人がイクシムさんの花嫁になります!

とりあえず面白そうなのでいってみた

集合場所に着くとそこそこ人がいました!
ダウンロード

うん、真ん中のオーガを見て帰ろうと思った
ほんとに帰ろうと思ったの帰ろうと思った瞬間

68226936.jpg
写真はポプマーリーさんから拝借

もっとすごいのがいた!
名前は「イクシムラブ」
明らかに近寄りがたいオーラを発していた!!

後から分かったんだけど、この日のためにもみじさんが作ったキャラだそうですw
いや本当に近寄れなかったよww



その後、とりあえず私の花婿候補にご挨拶

ダウンロード (2)

夜露四苦!!!!!!!
イクシムラブ近すぎるwww


そして開会!
一通りルールを聞いた後、ゲーム開始まで待ちます!

まずは、イックンと鬼ゴッコです
ルールは単純、逃げ惑うイックンにいいねをしたら勝ち抜けです!
場所はレンドアだそうです・・・が逃げる範囲を聞き逃してしまいました!
ゲームは2回戦行われます!
1回5分と短いです!
感が全てですね!

今か今かと待っていると目の前にさっきのオーガさんが現れました!

ダウンロード (4)

まずいとおもうやいなや
「すきです」

こ、この場で?
私の花婿はイクシムだけなのに!!
あなたもイクシムを奪いに来たんじゃないの???
ねぇ?そうなんでしょ?ねぇ?

この間0.5秒

そして
「ごめんなさい」

あまりの回答の早さに、声もなく立ちすくむオーガさん
数秒後

ダウンロード (5)

床にひれ伏していました

少し罪悪感があった私はすかさずフォローにはいります!

あなたが欲しいのは私じゃなくてイクシムなんじゃないの?
さあ!立ち上がりなさい!
そしてあなたの大事なものを捕まえに行きましょう!

茶番でした


そして茶番してたらスタートしてました

ダウンロード (6)

あわててかけてく愉快なサザエモン

とりあえず必死に探します!
駅の中も探します!家の中も探します!
いません!
私の大事な人を見つけることができません!

悲しみに打ちひしがれたその時!
5分経過のアナウンスがむなしく響きました!

しかし、後1ゲーム残っています!
この5分に全てをかけるだけです!

なぜこんなに頑張ってるのかって?
そりゃ賞金の10万Gのためイクシムを手に入れるため!

さて2ゲーム目!
今回は出遅れることなくスタートできました!
まず1回目と同じところを探していきます!
こっちの方が確率が高いと思いました!
しかし、ここで無情のアナウンス
「イックンは建物の中には入りませんよ」
・・・え?

私どちらかというと建物内中心に探してたわw
ルールはちゃんとききましょう!

ということで、作戦変更を余儀なくされた私
南を一通り探し終わったので北に行こうと、画面が切り替わるか否かのところで

「まてーーーー」

おおっと何か聞こえたぞw
なんだなんだ?
とみてみるとそこには獣の群れに追いかけられているイックン

ダウンロード (7)

もうゲームの時間も終わりを迎えようとしていた
このチャンスを失ったらもうイックンに会えない!
そんなのいやだ!(何)

そりゃもう全力でおいかけまくったよ
この時ほど移動速度が付いた靴が欲しかったと思った時はなかったよ

おいかけてーおいかけてーおいかけてーいくーしーむー







そして・・・








ダウンロード (8)

見事!予選通過!
首とったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

みんなから祝福されてその気になってきた!
もう!こうなったら本当にお嫁に行くしかない!

決勝戦は相性チェック!
ルールは簡単!
扉の向こう側のイックンと同じポーズをとるだけ!
ポーズは手を振る、おじぎ、すわるの3種類!

ダウンロード (9)

ふふふ、昔からじゃんけんは弱いが、あいこになる確率ならそこそこあるのですよ!
さーてかわいいイクシムよ!
大人しくわが胸に来るのです!

まずは手をふる!

ダウンロード (10)

正解です!(正解には見えませんがw

つぎつぎ!

次はお辞儀だ!

ダウンロード (11)

不正解!

散った、私のイクシムがー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああおあああああああああああああああああああああああああああああああああ

おわた
わしは道を踏み外したわ
だれかー
誰か助けてー












気が付くとそこはカオスだった

ダウンロード (12)

その後、無事花嫁さんが決定!
私よりかわいくてよかったね!イックン!

ダウンロード (13)

さらに!この日は結婚式まで!

ダウンロード (14)

ちゃっかり参列!

ダウンロード (15)

おお!きれー!
神父のキキさんもいい感じ!




そして無事式も終わり、喜びも最高潮のその時!

ダウンロード (16)

現われた、そう結婚式では絶対にご法度なウエディングドレスに身を包んだその人は
なんとイックンの愛人!・・・(だったかな?)

その後貼り倒され、

ダウンロード (17)

その後ボコされましたとさ!

いやーすごい手の込んだ小芝居!
おもしろかったw

最後はみんなで記念撮影!

ダウンロード (18)

相変わらずのうぃー

ダウンロード (19)

ほんとやになるうぃー

ダウンロード (21)

久々のオーガ姿

ダウンロード (22)

農作業姿もバッチし!



いやー楽しかった!
スタッフの皆さんお疲れさまでした!




その後
イックン「フレ飛ばしてもいいですか?」
イックンそれはアプローチととらえていいのかな?wwww

世にも奇妙な話 完



焼肉食べたくなった人下のバナー押してね!(唐突)
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/06/17(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

おおー仕草合わせあたらしいね!
最後ポチ焼き肉かい(笑)

2013/06/18(火) 00:54:14 | URL | [ 編集]

イクシム(ししすか。)

『No title』

当然ながらアプローチでございます。
ウフフ♪今回ようやく声をかけることができました。
遊びに来てくれてありがとでした。
絡みたいと言っていたのは本気です。

2013/06/18(火) 07:20:58 | URL | [ 編集]

かふか

『No title』

イベント参加ありがとうございました。
あのアフロオーガさんは
わたしにも「すきです」っていってきましたよw

2013/06/18(火) 08:03:42 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18(火) 19:14:04 | | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひいろ
焼肉出したら押してくれそうな気がした・・・
気のせいだった

>イクシムさん
既婚者に興味はないの!www
っていうのはうっそーいや嘘ではないか
まぁ適当に遊んで下さいな

>かふかちゃん
なんと!
よかったふっといて
かふかちゃんも気をつけてね!

>SGNさん
いやいやコイン渡さなくてよかったのに!
お疲れさんのつもりだったのに!
イクシムさんに返してもらってねwww

2013/06/18(火) 20:39:38 | URL | [ 編集]

おはな

『No title』

こんぷくわぁああ!!!

はなだよぉおお!!!

ぱぷサンにあったのひっさしぶりだなぁああ!

実は過去にコッソリぱぷサンのブログに出ているんだよぉおお!www

わっかるかなぁあ???www

相性ゲームやはり正解かどうかわからなかったかぁ・・・。

そこを少し心配してたんですが・・・。次回以降対策考えねば!!!

これからもブログにイベントがんばってねえええ!!!

2013/06/19(水) 10:19:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/75-30ce1a5c
 |  HOME  | 
