スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE END END!

今日も鬼畜レースと向き合う時がやってきました「ぱぷりか」です
昨日は書いてる途中にタブを消すという大失態を犯してしまい死にかけましたw
8割くらい魂が抜けたと思われます

FC2は新規で書いていれば自動保存されるんですが、
記事を編集する場合、記事は自動保存されません
昨日は、題名を書き終えたところで誤って投稿してしまったために
一時下書きにしてから書いていました
つまり編集の状態で書いていたんですね
見事にフラグ回収です!
次からは間違って内容白紙で投稿したら記事を消すことにします!

さてさて、本日の内容は先日行われた鬼畜レース「THE END」の最終回!
どんな展開が待ち受けるのやら
1回目はここ
2回目はここ

前回までのあらすじ
なんの因果かは分からないが鬼畜レースに出場することになったぱぷりか
そのレースはルーラ石が使えず、裸戦士で挑まなくいてはいけないという
相次ぐトラブルにもめげず、デスルーラを使わずゴールすると誓ったのだった!
【これまでのコース】
①ジュレ住宅街→②ガタラ→③ガタラ原野→④サーマリ高原→⑤ガタラ原野→⑥ガタラ→⑦ヴェリナード→⑧ヴェリナード領南→⑨ヴェリナード領西→⑩ヴェリナード領南→⑪ヴェリナード領西→⑫ヴェリナード領南→⑬ヴェリナード→⑭ドルワーム→⑮ゴブル砂東→⑯ゴブル砂漠西→⑰ボロヌス溶岩流→⑱最果ての地下遺跡→⑲ボロヌス溶岩流→⑳ゴブル砂漠西→21ゴブル砂漠東→22デマトード高地(←今ここ)
果たしてぱぷりかは無事完走できるのか!

どうやら次の行き先はケラコーナ原生林のGセブンらしい
うんなにやら響きがかっこいい集合場所!
ただひたすら遠い
永遠という言葉はこのためにあるのかという程遠い

デマトード高地→ゴブル砂漠東→ドルワーム→ヴェリナード→ヴェリナード領北→ヴァース大山林→ブーナー熱帯雨林→ケラコーナ原生林

何個マップを通り過ぎただろう
どれだけのドルセリンを消費したのだろう
気づけば手にはポテトチップスが握りしめられていた

そしてケラコーナ原生林到着

まずは恒例のマップ確認から

kera.jpg

本当の端っこかぁ
ここが世界の端っこかぁ
とりあえず迷わなかった
迷わなかったはいいけどなんだなんなんだあの鳥は!
すぐ追っかけてきて
危うく死ぬとこだったよ!
3万持って死ぬとこだったよ!

ダウンロード (9)

無事通過!

つぎ!(やけくそ)

ラーディス王島A7らしい
よしいこう!すぐいこう!

ケラコーナ原生林を逆走しますw
ケラコーナ原生林→ブーナー熱帯雨林→ヴァース大山林→ヴェリナード領北→ヴェリナード→ジュレット→ミューズ海岸→ラーディス王島

途中ジュレットで運営側のはずのわたり~くんを見かけました
正直もう声をかけるなんて芸当は到底できないレベルです
スルーしました
ただ、なんでこんなところにいるんだろうと疑問に思いました

さて、ラーディス王島到着です!

raadisu.jpg

ことごとくやってくれます
ここも世界の端っこでした
途中ギガンテスの群れがいたことは見なかったことにします
A7についてみるとなんか賑わってます!
まさか!

ダウンロード (10)

そうここがゴールでした!
この長い長い地獄のようなレースのゴールでした!
本当にやりきった
やりきった満足感と待っていてくれた安堵感でいっぱいでした!
結果は6位
そう告げられました
6位ながら最下位でしたw
ちょどんだけリタイヤしたの!
まぁ結果なんてどうでもいい、やりきったことが全て!
やりきる素晴らしさを再認識できました!

ちなみに優勝はリサリサさんでした
「ぶっちぎりのすげーやつ」だったそうです

ダウンロード (11)

影分身が使えるようでした!
早いわけだ!

そして記念撮影
ダウンロード (14)

ダウンロード (13)

暗かったので場所を変えて・・・F7あたりまで・・・
移動途中一人の影を見かけました
アリーナひめでした
なんと私最下位じゃなかったみたいですw
ひめちゃんごめんね!

衝撃の事実と共に襲いかかってくるシュプリンガー
そうF7はシュプリンガーの巣窟でした
写真撮影どころじゃありません
みんな逃げ惑う中、有志でとった一枚

ダウンロード (15)

割りとまともw
やっぱり写真は光が必要だよね!

このあとなにかゲームをやった覚えはあるのですがまぁいいでしょう!
とにかく今は書き終えた満足感と安堵感でいっぱいです
そして投稿するまでこの記事が消えないことだけを祈っています

本レース結果
所要時間:約3時間
使用ドルセリン:5個
賞品:美容室無料券×2、魔法の小瓶×10
賞品の交換の際失ったアイテム(渡したアイテム):魔法の小瓶×128
やりきった感:プライスレス

みんな最後まで私の自己満足につきあってくれてありがとー!
ついでに下のバナー押してってね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/06/13(木) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

わたしだったら100%中の120%リタイアします(笑)
おつかれ(笑)

2013/06/14(金) 11:36:39 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
あきらめないで!(まやみきてぃ風)

2013/06/17(月) 21:06:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/73-ba27b066
 |  HOME  | 
