スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE END END?

昨日はまたまたサッカー辛勝でしたね「ぱぷりか」です
最近のディフェンスの不安定さといったら半端ないです!
見ていてドキドキしかしません!

てことで昨日はまるこちゃんとサッカー観戦していました!
カミハルの酒場でワイワイです!

ダウンロード (16)

サッカー観戦です
アフロには気をとられない様に!

てことで昨日の記事の続き!
イベント「THE END」に参加してきた記事です!
初回はこちらから
それではいってみよー!

※ちなみにこの記事は7割書いた時に1回消滅しております
 作者気持ちが落ち込んでおりますのでご了承を

前回のあらすじ
なんの因果かは分からないが鬼畜レースに出場することになったぱぷりか
そのレースはルーラ石が使えず裸戦士で挑まなくいてはいけないという
レース開始直後の相次ぐトラブルにもめげず、レースを続ける中、
途中心をおられそうになりながらも絶対にデスルーラを使わずゴールすると誓ったのだった!
現在のレース過程は以下の通り
①ジュレ住宅街→②ガタラ→③ガタラ原野→④サーマリ高原→⑤ガタラ原野→⑥ガタラ→⑦ヴェリナード→⑧ヴェリナード領南→⑨ヴェリナード領西→⑩ヴェリナード領南(←今ここ)
果たしてぱぷりかは無事完走できるのか!

さて、次の目的地を聞いてみると・・・
なになに?
最果ての地下遺跡の「立方体の5の裏を探せ!」だと!
なるほどクイズ形式ですな・・・ふむふむ
立方体で、数字があって、裏に何かあるもの・・・
ははーん!サイコロだね!
そしてサイコロの5の裏はだね!

てことは最果ての地下遺跡の2に向かえばいいんだ!
とここまでは推理ができたもののいまいち決め手にかけるヒント
なにか見落としているんじゃないかと見直すが結局なにもわからず
とりあえず向かうことに!

ヴェリナード領西→ヴェリナード領南→ヴェリナード→ドルワーム→ゴブル砂東→ゴブル砂漠西→ボロヌス溶岩流→最果ての地下遺跡

書いてるだけでも長いわ!

とりあえず地図を広げて確かめることに!

saihate.jpg

ははーん
入口際に隠れているんだね!
だいたいB2ってところか!
もう読めてきたぞ!
と勝手な想像を働かせながら探す
探す
探すが誰もいない!

やばい!本日3度目のはまりか!(チェックポイント毎ではまっている)
幸い、この遺跡はあまり広くないため手当たり次第探すことに!
そうこうしてるとC4、D4の部屋にスタッフさんを発見!

ダウンロード (7)

お尻をかきながら寝ていましたw
しかもここはガルゴルゾーンw

まぁきょんさんだねw
なんでここが正解なのか聞いてみることに・・・
すると想いもよらない答えが返ってきた
「ore(←きょんさんの1人称)さっきまで38鯖のここで待ってた」
私は自分の耳をいや目を疑った
(ちなみにレース鯖は26w)
反省会ものだよね」
そうですね!それはそうですね!
てか私より前にいるはずの沢山の参加者はどうなったのか
一気に疑問に思えてきた

そしてきょんさんから自然と・・・
「ぱぷちゃん最下位ね」
と衝撃の事実を告げられた
「一緒に帰ろう」
なんて誘いも受けた

しかし私は前回、絶対に楽しんで走破することを誓ったばかり
丁重にお断りをし、次なるポイントへ!

ていうか忘れてたけど、なんでここなのかの回答は得られなかったんだよね
そしてドラちゃんのブログを見てみると・・・
「立方体の5の裏を探せ!」→「サイコロの5の裏」→「2」→「柱が2本ある部屋を探せ!」
ってことだったらしいですw
柱どこからでてきたー

さて、気を取り直して次の目的地はデマトード高地のD6です
向かっている矢先、あることに気がつきました
町でお金預けて、教会よればこれから先デスルーラ使えるんじゃない?
そう、さっきからデスルーラを使わないとのたまわっていましたが、その原因は持ち金3万ということ
これさえなくなれば・・・
デマトードに行く際にドルワームによるのが面倒でやめましたw
この件いらなかったね!

ボロヌス溶岩流→ゴブル砂漠西→ゴブル砂漠東→デマトード高地と向かいます!

まずは地図の確認!

demato_chi.jpg

えーっと
D6はまた北と南でわかれてるね!
ははーん!またまたひっかけだね!
簡単に行ける北なわけがない!
そうたかをくくって現地に行くと・・・いた!!!
やった!今回は迷わなかったぞ!

ダウンロード (8)

やったー!次々!テンションあがってきた!
あいかわらず最下位なのは目をつぶるしかない・・・と
当日はこう思っていましたが・・・
後々ドラちゃんのブログを見ると

fc2blog_20130609012606a0f.jpg

なにか様子が違うぞw
そう!実はドラチャンは北側を想定していた様子w
スタッフさんは南側に・・・よかった!北側じゃなくてよかった!
スタッフさんありがとう!

ふぅようやくここまできた!
泣けてきた
ブログ書く方が鬼畜だったとは・・・
3回に分けようか!

ということで次回完結編

日本代表、このままじゃW杯で勝てないよ!って人下のバナーをクリッククリック!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/06/12(水) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アリーナひめ

『なんですとー><』

ええええええええ~~~~

きょんさん、ぱぷりかさんが最下位だと思ってたんですねw

道理でどんなに探してもきょんさんいなかったわけだー(TT)

2013/06/13(木) 07:08:58 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: なんですとー><』

>アリーナひめちゃん
なんかね
どこいっても私最下位って言われ続けたよw

きょんさんかぁ~
ノーコメントで!!www

2013/06/14(金) 18:44:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/72-bbbd6f9b
 |  HOME  | 
