スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE END 参加

忙しさの中にも楽しさを見つける「ぱぷりか」です
そのうち忙しいの忘れて楽しんじゃって、結果大忙しです

今日は先週末参加してきたイベントの報告しちゃおっか!
あいも変わらずいろんなところに顔を出してます!
ネタ集めのために!

ということで、ドラニコフ主催のイベント「THE END」に参加してきました!
詳細はこちら
要約すれば、ルーラ石使わないで、各地に配置されているスタッフを巡ってゴールしろってこと
次の目的地は各地のスタッフに教えてもらわないといけません!
その距離が鬼畜なこと鬼畜なこと
恐いものはとりあえず見に行く性格なので行ってきた!

今回は遅刻しない様に20分前に到着が事件が!
なんと写真がいっぱいだった!
しかもうちのPCがご機嫌ななめ!
起動に10分とかどういうこと?
とりあえず枠を開けないといけないので急いでPCに移す!

なんとか開会に間に合いました!

ダウンロード

だいたい30人弱の参加者が今か今かと息を荒げています!
私も興奮して裸になって・・・いやいや
ルール上装備禁止なのです!

そしてスタートの号令がならされました!

ダウンロード (1)

GO!GO!GO!
各車一斉にスタートです!

スタート後早くもトラブル!
気づいたら4鯖にいってしましました(レース鯖は26)
早くもロスです!

まずはサーマリ高原のG3に向かいます!

saamari.jpg



とここでまたしてもトラブルです!



ダウンロード (2)

ドルセリン切れてましたw
早くも2度目のトラブルに巻き込まれ、もはや開き直ってます!

そしてサーマリに向かうとかっつーがお亡くなりになってました!

ダウンロード (3)

ゴーレムの姿では誰が誰かわかりませぬ

サーマリは恐いとこですがとりあえず探します




探します





探します






5分経過





いません!(汗




探します





探します






探します






泣きそうになったその時、崖の向こうにヒトカゲ発見!
いや人影発見!
そう!もう一度地図を見ていただきたい(遠いが)
G3は川をはさんで西側と東側に分かれていることが分かるだろうか!
私恥ずかしいかなずっと西側探してました!
そしてスタッフさん発見!

ダウンロード (4)

もうこの段階で優勝は諦めました
そう夢を捨てるのは早いんです!
そのかわりこのゲームひたすら楽しんでやろうと心に決めました!

どうやら次の目的地はヴェリナード領南のB6だそうです!
とりあえず向かいます!

もうお気づきかな!
このゲームルーラストーンは使えないのです!
ということはここから帰る手段は、自力で帰るかデスルーラの2択です!
一択ではないのです!!

言いたかったのはそこじゃなくて
当時私の所持金3万3千G
おそらくこの時点ではおもちさんの全財産よりお金があったのではないでしょうか!
詳細はこちら

こんなんでデスルーラできるかーー

結局は歩き一択!
そう一択になってしまったのですよ!
まぁ例えデスルーラをしていてもこの時のデスルーラ先は崖っぷちでしたけどね!
楽しむ覚悟を決めたとはこのことです!
戻りも歩きたおすぞ!

ということでヴェリナード領南

veri_sou.jpg

ほうこんなところがありましたか!
なんとヴェリナード領西のダークパンサーゾーンを抜けなければならないようです

そりあえず、逃げるのは得意なんで
ひたすら逃げまくりB6にはついたものの見当たりません
ここでも地形をうまく使って隠れていました!
結局いたのは四角の右下のほんとうに隅の場所で岩陰に隠れてました!
こんなん見つかるかい!
こちとら歩いてきてるんだぞ!
とまぁ半べそかきながら写真撮影w

ダウンロード (6)

とまぁここまで開始1時間ちょいw
早くも脱落気味
しかし楽しむと決めたからには諦めません!

この先どうなるのか!
ギブアップなのか!はたまた優勝か!
この続きは次回の記事で!

長い、長すぎる
まだ2ヶ所しか回っていないのかー

みんな応援よろ!
下のバナーポチッと押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/06/11(火) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

何カ所あんの?(笑)

2013/06/11(火) 22:00:14 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
何カ所かなー
6ヶ所だったかな?

2013/06/12(水) 14:04:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/71-53cea965
 |  HOME  | 
