

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神話クエはじめました

さてしばらくブログを放置してました「ぱぷりか」です
やっぱり土日の更新は難しいです
ドラクエしちゃうんでw

最近ようやく
神話クエはじめました
いいですね!
響きがいい!
冷やし中華はじめました
みたいでいいですよね!

ドラクエⅩだとこの他にも
爆裂はじめました!
とか
ツメはじめました!
とかいろいろあると思います

しかし週末非常に残念な情報が飛び込んできました

scasca.jpg

え?
一瞬我が眼を疑いました
確かに何かが始まれば何かが終わる時があるかもしれない
それにしてもこの一文にかなりの衝撃を受けました

ゴイサンが灰色じゃない
ゴイサンが灰色じゃない
ゴイサンが灰色じゃない
ゴイサンが灰色じゃない

てかゴイサン見たことない!

実際のところ会ったことなかった気がしてきました

ダウンロード847

あったことない

ダウンロード848

あったことない

ダウンロード852

あったことない

ダウンロード902

やっぱり会ったことありませんでした

そっかーごいさんにはツイッターとかでお世話になってたけど
会ったことなかったんだ!
ゴイサンてどんなプクなんだろう?
楽しみだなぁ

っと思っていると先日ゴイサンのブログに自画像が!
ドキドキ!ワクワク!

えいっ
















060501.jpg
ゴイサンブログより拝借









・・・ふつう




(おまけ)
先程のツイッターに対するリプ

sdgs.jpg

爆笑









そして現在




f2a46f7bdffd46e223738b9560594a5e.jpeg
ツイッターのプロフィ画像を拝借

元通り!



みんなもゴイサンの透明化計画を応援しよう!
下のポチ押してね!
br_c_3474_1.gif

2013/06/10(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ロビン

『』

神話クエの話どこ!?
ゴィさんも遂に神話クラスってことかな。
ははっ!!ゴィさんスゲーや( ´∀`)

2013/06/10(月) 20:05:48 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

ごぃさん、昼間はめっちゃ目立ってない?(笑)

2013/06/11(火) 08:10:39 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

ちょ、ごいさん笑

神話クエやってなかったのー?
誘えばよかったー(´;ェ;`)

2013/06/11(火) 11:58:48 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ロビンちゃん
神話クエ冒頭部分かな?
まぁ目に見えないという意味ではそうなるのかな?

>ひぃろ
みえるんだ・・・
その能力頂戴

>ゆーぴー
私は基本何もやってないのだよ!
レベル上げ以外はね!

2013/06/12(水) 09:20:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/70-2fdc0409
 |  HOME  | 
