スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ技術

手前みそですが、私いい写真とるんです
「ぱぷりか」です

「写ルンです」じゃないですよ「ごはんですよ」
いやいや「ごはんですよ」でもなかったか(意味不)

臨場感というか迫力
そういったものを大事に常にシャッター構えてる私はカメラウーマン
例えばこんな写真だってとれちゃうぜぃ v(。・・。)

ダウンロード (82)

PTの皆様すみません
強ボス中にいらんことして(テヘペロ)
言いたいことはそうじゃなくて、このいかにも威嚇してる感じ、イカしてるだろ~

そんな私が撮りたい写真
そう、盗賊の必殺技の最後であのフッヽ(´▽`)/とする盗賊なら誰でも興奮を隠しきれない最高の一瞬
あの恍惚とした表情ったらほんとたまらない!
この話はそんな写真の撮影を試みた女のドキュメントである

最近アクセ狩りなど、レア宝箱を狙うときは「レンジャーの応援」を使うことが多くなっている
こうすることで必殺技が発動しやすくなり、効率よく宝箱を出せるというスンポウよねー(ミスファーザーズデイ談)

今回狙うは「竜のおまもり」
DQⅩをやっているものなら一度は聞いたことがあるだろう
高性能かつ入手困難なアクセサリーで、持っていることが一種のステータス
言うならば「シャネルのネックレス」といったところか(ごくり)

しかーし
私が狙うものはそんなあまっちょろいものではない! (`Д´)
そう1枚の写真、いや写真という言葉では言い表せない一瞬の煌き・・・price less


とりあえず小手調べに撮ってみる!

touzoku1.jpg

なんか幻想的だけど狙ってるもんじゃない
よーし次だ! ○ ̄□ ̄)=○















touzoku2.jpg

お!おしい! (^▽^;)
もう少し、もう少しだけ待てば、神様もう少しだけ!
よーしがんばるぞー 
















touzoku3.jpg

お、おう なんかデジャビュ? ( ̄Д ̄;;
まぁこんなこともある
もう1回くらいやってみよう!

















touzoku4.jpg

もうある意味天才! ( ゚ ρ ゚ )
てかぱぷりか汗かいてる感じになってるし!

その後、満足の行くものは撮れなかったのであーる(ナレーターの山田さん談)



ほんとこんなことやってるからPTに誘われなくなるんだよなー(切実)















touzoku5.jpg

一番いいのでこの写真
写真業廃業しようかなー

カメラにはまってる人ポチっと押してね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/02/28(木) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

やばい、笑った(^w^)

写真同じすぎ(笑)
りゅうおまもこんなに余裕になったのね( ̄∀ ̄)
青い人後ろで回復してるけど

戦場カメラマンパプリカがんばってね!(b^ー°)

2013/02/28(木) 11:38:28 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

ごはんですよー!!

ほんとや、青いお方が回復してる笑
面白いほどに一緒の写真!笑
いやいや、写真ぐらいいいでしょー
私も強ボスでみやぶったりしてるから大丈夫であってほしい笑
写真&みやぶりツアーどう?笑

2013/02/28(木) 13:49:03 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
いやー結構真剣だったんだよ
偶然の産物ってやつさ
青いのもねw

臨場感大事にやってくよ!

>ゆぴぴ
うちのチームは大丈夫だと思うよ
ちゃんと倒せればw

写真&みやぶりツアーいいね!
ただ記事被らないようにしないとねw

2013/02/28(木) 17:58:34 | URL | [ 編集]

るか

『No title』

写真がんばって撮ってて逆にすごいw
自分はいつも忘れる・・・
倒した後で、「あっ」ってなってるよー!

2013/02/28(木) 18:10:35 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>るかさん

いつもコメントありがとー
写真はもちろん撮り忘れるよ;;
あと、撮れないシーンが多すぎるよ;;
キャプチャでも買おうかなーwww

2013/02/28(木) 19:14:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/7-19e3bf24
 |  HOME  | 
