スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のーりしお!

今日もイベントメモ忘れた「ぱぷりか」です!
ほんとだめです!
特に朝は!
ギリギリまで寝てますからね!

ごめんなさい夜にでもアップしますw

ということで、今回は以前参加したイベントで書けなった記事を!


Death野の好きって言ってよねっデスノさん主催フューチャリングりこさんの
「のりしおを叫ぶ会」
イベント詳細などありません!
なんたってツイッター急遽決まったようなものです!
全てはデスノさんの頭の中、あえて要約すれば「のーりしお!」と叫ぶとのこと

デスノさんといえば超ファンキーなブログの書き手!
恐いもの見たさで行ってきました!

開催場所は井戸の中という非常に危険な密室!
意を決して井戸に飛び込みます!

ダウンロード(1)

すでにデスノさんが「のーりしお!」「のーりしお!」と叫び続けていました
このあとすぐに井戸を出たのはヒミツです
まぁまたすぐ戻ったのでよしとします!

あのイコプさんも来てました
なにかデスノさんにおびえているようでした
終始何かに祈りをささげていました

ダウンロード (2)

ダウンロード (3)

そしてこの人たち!
おそらくデスノさんの知り合いと思われますが、
この人たちは終始「こーんそめ!」と叫び続けていました!

これを聞いては私も黙っておれません!
精いっぱいの力で「ばたーしょうゆ!」と叫びました!
もうカオスです!

ダウンロード (4)

とりあえず人が集まってきたので写真撮ります!
そして各々好きな味を叫びます!
もうのりしおを叫ぶという括りは初めからなかったように思われます。

ダウンロード (5)

このあと、デスノさんの恋人(?)のロッソさんが到着し、
デスノさんが追いかけまわします!
ちなみにもうイベントは終了しています!

しかしここで奇跡がおきます!
常にばらばらだった私達が!

ダウンロード (6)

撮影もばらばらでした!

ダウンロード (7)

徐々に集まり

ダウンロード (9)

なんということでしょう!
あれだけお互いがいがみ合っていた同士が打ちとけ合い
きれいに1列に並んでいるではありませんか!
私はこの日奇跡を目の当たりにしました!

すいません私のイベント記事はもう少しお待ちを!
お暇でしたらしたのバナーでも押してお待ちください!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/06/05(水) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

なにこれ?(笑)
なんで最後ビフォーアフター?(笑)

2013/06/06(木) 11:38:59 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
なんでわかったの?

2013/06/10(月) 19:38:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/69-fe3f775d
 |  HOME  | 
