スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイパッチを求めて

今日もイベントの詳細を書いたメモ忘れた「ぱぷりか」です
これないと詳しいこと書けません(泣
明日の記事でリベンジを!

てことで、昨日のこと少し!

昨日インすると開口一番ゆーぴーが、
「アイパッチいくひとーーーー!!」
と大きな声を荒げていたので(イメージ)
「ノ」
すかさず返答
正直条件反射というかなんというかで、アイパッチは知ってるけど
今まであったことがないので何が必要かどうかわからず
とりあえずついていくことに!

後々気付いたのですが、アイパッチ黒が昨日のチムクエのメイン食材だったらしく
それで、ゆぴーが声を荒げていたんだなと認識
よし!それなら喜んでやろう!(←ただアイパッチほしいだけ)

うちのチームは情報戦に疎いのか
誰もお猿さんの転生についての情報がない様子
アイパッチ黒を持っているゆーぴーでさえ情報がない様子
まぁ安定滞在の
盗賊 もっきー
魔戦 ゆーぴー
バト モコズ
僧侶、ぱぷりか で行くことに・・・
私が僧侶している時点で安定という言葉は程遠いかと・・・

まずはメギストリス領で狙おうということになって
いざメギストリスへ!
チムメンを待っているとちらほら現われる業者達
ここで衝撃の事実を知らされようとは!!!

ゆーぴー「今日の討伐クエおいしいよね」
ぱぷりか「ほんとー!」
メギストリスの討伐隊を覗いてみると・・
アサシンエミュー エゼソル峡谷 3500P

おお!たしかにおいしいじゃないか!
いつもグレンの討伐隊で討伐依頼を受けていると
せいぜい1500Pが舛ノ山いや関の山
これに比べると全然おいしい!
早速、依頼OKした矢先

ゆーぴー「今日のライノス7200Pもらえるよ^^」
なん・・・だ・・・と・・
なんなんだその破格の数字!
ゆーぴー「私受けてるから受けれるんじゃない?」



もう依頼うけてしまったよぉぉぉぉぉぉ!!!

てかなに?じゃあ3500Pとかデフォルトってこと?
いつものグレンの1500Pてなに?
えっ?えっ?
どうやら大きい街で討伐依頼を受けた方が報酬が大きいようですw
これいつからなんだろ?
アプデからとして・・・2,000Gを2週間で48,000G無駄にしたってこと?
これはじめからだったら2,000Gを80回だから160,000G無駄にしたってこと?

がーん



かなりのショックでしばらく放心状態
この精神状態のまま現地に向かうと
そこは業者の生息地だった!

ツイッターの診断メーカーによると・・・
無題ww

無題www

ちょ!お金持ってすぎ!
うまうま!
やっぱり1日中あそこにいればこんなに貯められるんだ!

最近メギストリス領での狩りを全くしていなかった私としては
ようやくみんなが騒ぎ、とうとう通報コマンドまで実装された意味を知ったw
そして早々にその場を立ち去ったw



て言うことは仕方ないので、ラギ雪原へ!
ラギ雪原は純粋に冒険者がアイパッチを求めていた!
今でも結構な込み具合!
ここでチムメンのモモターから一報が入った

ちなみにモモターは我がチームのチムクエのエース!
数々の難クエストを華麗にクリアしていきます!
この日も野良でアイパッチを求めに旅立っているようでした!

モモターの話は、PTに魔法使いがいるかどうかの質問でした
もち、いない!
自信満々に即答すると、モモターから申し訳なさそうに返答が来た

「マホトーンしないと猿の転生は自爆するらいいよ」
「魔法使いいないとマホトーン・・・」
「自爆すると宝箱が・・・」
「マホトーン常にしとかないと・・・」

申し訳なさそうに大量の返答きた!
うん、さすがにあまりの重要さに気付いた私達は
早速魔戦を魔法使いにしました!
てか私達のPT誰も知らなかったの?www

そうこうしてると・・・10戦くらいしてると・・・

ダウンロード

でたぁぁぁぁぁぁぁ
みんなちりじりになって探していたので
集まるまで時間がかかります!
私が真っ先にとった行動、それは写真撮影!
自分が僧侶だってことをすっかり忘れて写真撮影!
気づいたら瀕死ですw
てかスピードはえぇぇぇぇ!!!
なんじゃこのスピードは!
と思っていると・・・

ぱぷりか HP 0
ぱぷりかはしにました

非情なる宣告がなされます
これまでの業者のことが走馬灯のように流れます

このPT回復できるのは私だけ=終了のお知らせ
かと思った矢先もっきーが起死回生のせかいじゅのは

さすがにそれ以降は気を入れ替えて臨みましたとも!
みやぶるちゃんとしましたとも!
まさに激闘!正直マホトーンうんぬんより魔法使いの火力が逞しかった!
モモター!ぐッジョブ!!!

そして討伐!
アイパッチ黒を2個ゲットしました!!!
練金結果はバイシ効果+1%と上々なものに!

そしてみんなで記念撮影

ダウンロード (1)

ちょっともっきー反抗期だけども!
数々のアクセサリーで煮え湯を飲まされた私も
アイパッチは結構似合ってる!・・・気がします!
ほんとよかった!みんなありがと!

・・・何か忘れているような?
記憶があいまいな部分が・・・
モ・・・モ・・・・タ・・・
野・良・・・・で・・・ア・・イパ・・・

うーん思い出せないwww

10分後
モモターのひとこと「帰りたい」

みんなも僧侶での写真撮影は気をつけよう!
でも写真撮るよって人下のバナーをクリッククリック!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/06/04(火) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぐてぃ

『No title』

ぱ、ぱぷたん・・・・
デカイ街で受けるほうが報酬デカイって知らなかった・・・だと・・・?(汗)

愛パッチ(←うちのPCはこうなる)オメー。

2013/06/04(火) 13:13:19 | URL | [ 編集]

ビスケ

『』

アイパッチおめー♪
私も欲しくて先週末猿を追い回してたけど、200匹討伐完了してもピンク猿出てこず(>_<)

またリベンジ頑張ります!
イベント記事続きも楽しみにしてますー(*^^*)

2013/06/04(火) 14:23:32 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『No title』

いやー討伐笑った(ごめんって!
転生ねー、前ん時めっちゃ眠くて眠くて
気づいたら終わってたよ?
僧侶でいってたからどんな技使うかも知らなかった系!
みやぶれたし無事パッチとれてよかったよかったー

…モモちゃん
…嗚呼、モモちゃん

また転生アクセいこー!
ロイヤルバッチ欲しいんだ…

2013/06/04(火) 16:31:40 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ぐてぃさん
ぐてさん実は違うようです!
昨日はグレンの方がたかかった!
日によるのでしょうか?
愛パッチかわいいねー
私はカタカナは無変換キーでやってますんで1発デチ!

>ビスケちゃん
おお!がんばってー!
ほんと転生でないよねー!
私もようやく出ました!

>ゆぴぴ
技分からんかったてw
ももちゃんかわいそうだったね
また、乱獲しよう!

2013/06/05(水) 11:52:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/68-4508cd0e
 |  HOME  | 
