スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスはトライアスロンに決めた!

イベントとうとう明日になりました!
今からめっちゃ緊張している「ぱぷりか」です
仕事が手につきません(・・・いつもか)

まずこれがおそらく最後の告知!
イベントやるよ!来てね!
詳細は下のバナーから!ちょくちょく更新したので一読あれ

無題

昨日の時点で依頼書が104枚集まりました!!
この中から100枚選びこれを今回のイベント用としました!
一応33PT分(132人分)あります!
それ以上きたら・・・知りません!お手上げです!

依頼書の内容も皆さん気になっていると思います!
この100枚の中にしぐさ書2枚美容室無料券1枚入ってます!
この豪華景品誰が持って行くのでしょう!!

依頼書がでそろったので、昨日からPTリーダーになってくれる方には1~100の中で好きな数字を3つ言ってもらっています!
これが、依頼書を決める大事な数字になるのです(ドキドキ)
まだの人はおそらく依頼書トライアスロン実行委員会という名のぱぷりかからフレチャが入ると思いますのでもう少しお待ちを・・・

そして昨日、開催地で打ち合わせを行いました!

ダウンロード (27)

ここはPT組んだ後に待機する場所です!
これ気付いたんだけど
チームユニフォーム着て重なると

ダウンロード (26)

業者っぽく見えるw
通報しないでね

一通り想定してやっぱりPT組むところが難関だと思った
ここでPT組み方をもう一度整理します!

【PTの組み方】
①まず先に決めたPTリーダーが各々PTを組む
PTリーダーは適当に3人選んでください
PT組んだ人以外は動かないでね 
※人がいっぱいいたときは後で私のフレを新たにPTリーダーにしたいので、私とフレンドじゃなさそうな人を選んでねwww)

②PTを組んだ人たちは農村地区の待機場へ
(この時PTリーダーはフレチャで合図下さい)

③余った人は整列!
人数数えます!
足りない人数を補充します(4の倍数になるように)

④私のフレからPTリーダーを選出します
フレでは足りなかった場合フレじゃない方を選びます
私とフレになってもらいます(強制的に)
PTリーダーになった人はフレチャで1-64の中で好きな数字を3つ教えて下さい!

⑤PTリーダーがPTを組んでいきます
組み終わったら農村地区の待機場所で待機して下さい
ちなみにこの時私は一時現場を抜けて郵便配達してきます
現場にはスタッフ2名が残っています

ざっとこんな感じです
正直遅れてきた人はどうしようか考え中です
なるべく時間通りにお願いします

あと優勝賞品こんなもんでどうでしょう?
賞品


1と100はボスコインです
ちょうど手元にアトラスが2個余ってます(震え声)
無料券は好きな無料券を3枚プレゼントです!
基本的に農学校ということもあり、レアの花を賞品に考えています
それだけじゃ面白くないので外れ賞品もあります
ジャングルは私のトレードマークなので確立倍ですwww

うし!だいたいこんなとこでしょ!
それではみなさん明日の夜お会いしましょ!!!

イベントもいいけどランキングもね!
下のバナーをクリッククリック!!!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/05/31(金) | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぐてぃ

『No title』

すまん。
すっかり失念してたけど、花くらいなら結構出せるから。
足らずの時は声かけてくれたら持ってくる。
あと、リアル仕事呼び出し当番なので、途中で抜ける公算大だが、足りないときはリダするから声かけておくれやす。
うちの仕事は時間とか読めないから、確約できずすまない。

2013/05/31(金) 17:27:18 | URL | [ 編集]

アンナ

『』

こんちわん☆
からのイベントついに明日になっちゃいましたねw
PTリダががが.....緊張しまふw

賞品がすごぃことになってたw

盛り上がるように、がむばりたいと思いまぁす☆
楽しみです♪

2013/05/31(金) 17:34:10 | URL | [ 編集]

ジブラ

『No title』

うひょー!

イベント頑張って!MEもお手伝いしたかったけど明日はリアルママちゃんのバースDAYなのでINできないかもーなのでっすぅーヽ(^o^)丿

超応援してるねーw

2013/05/31(金) 18:52:03 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ぐてぃさん
ありがとうございます!
そして参加ありがとうございます!
花は大丈夫でした!
またよろしくです!

>アンナちゃん
ありがとー!
楽しんでくれた?

>ジブラザなんちゃら
超応援された!
テンション100なった!
なんとかフルテンションでやりきった!!

2013/06/03(月) 15:12:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/65-22ba7b31
 |  HOME  | 
