スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25の質問を2回やっても質問は25のままな件

昨日久々に寝落ちしました「ぱぷりか」です
少し気を許して横になったら・・・4時でしたw
当然電気はつけっぱなしで、寝た気がしない・・・
お疲れ気味です

それでは恒例の告知
今週末イベントやっちゃうよーーーーーーん(テンションバーン)
詳細は下のバナーからよろしくぅぅぅぅぅ!!!!

無題

さーて今日はなにかこ・・・!!!
なんだって!
広場がメンテナンスだって!!!!!!!!!

脳内協議の結果、最近ブログを始めたアキマさんにならって
ペケピーさんの作った25の質問をやってみることにしました!
実はこれやってみたかったんだよね!!
ペケピーさんのブログはこちらから・・・へっぽこぺけぴの冒険の書

DQⅩブロガーに25の質問

01.HN(キャラクター名)を教えてください 良ければ由来なんかも!

ハンドルネーム:ぱぷりか 

由来:口ずさんでピンときた名前 ちなみに姉はぴーまん

02.種族は何ですか?その種族を選んだ理由は?

種族:オーガ!

理由:戦士!って感じがした(本職打撃職ねらいでした)
    あとスタイル?


03.メイン職業は何ですか?その職業をメインにした理由は?

メイン:盗賊

理由:初めバトマス狙いで戦士になったけれど実装が遅すぎて泣いた
    途中盗賊やったら盗むにはまって以来盗み専門(前科1犯)

04.職人は何ですか?その職人を選んだ理由は?

職人:武器鍛冶

理由:攻撃職希望だったので武器を作れたらかっこいいじゃないですかー
    あと職人肌って言ってみたかった

05.プレイする上でのこだわりがあれば教えてください

とにかく楽しむ!
1兎追うものは2兎もゲット精神で・・・
1会話3ボケ狙い

06.ドラクエⅩでの楽しかった出来事を教えてください

低いレベルでボスを全滅しかけで倒した時かな?
あとレアドロはいつでも楽しいね!
チームのイベントも楽しかった
毎日がサラダ記念日!

07.ドラクエⅩでの悲しかった出来事を教えてください

寝落ちで10万Gが消えた(リアル)

08.チームに所属していますか?所属している方はチームのアピールポイントをどうぞ!

チーム:ありがトンブレロ組合
アピールポイント:とにかくみんな強い!あといい人ばっかり!
          私がこんだけ自由にできるのもチームのおかげ
          ただし変態おおし!

09.お気に入りのスナップショットがあればどうぞ!

ダウンロード852
題名:天使のリサリサさん
解説:リサリサさんのかわいさあふれるワンショット写真!

10.好きな装備があれば教えて下さい!

装備:無法者

私の好きな職全部で装備できる!
私はあらくれもの!!!

11.好きなモンスターはなんですか?

マッドルーパー 寝顔にやられた

12.逆に、キライなモンスターはなんですか?

ポイズントリル う○こでしょw

13.好きなNPCは誰ですか?

マイタケ なまえにひかれた

14.逆に、キライなNPCは誰ですか?

メッシ もやもやする

15.ここが好きだよドラクエⅩ!

みんなでワイワイできるところ!
ドラクエ感を残しながらオンラインゲームになってるところ

16.ここがイマイチドラクエⅩ!

写真機能、Wiiの解像度w

17.これまでのドラクエシリーズで一番思い出深い事は何ですか?

はじめてやった4のライアンのインパクトとホイミンのかわいらしさ
あと5のはじめてモンスターが仲間になったところ

18.今後のアップデートで楽しみなこと、期待していることは何ですか?

モンスター仲間にさせて!いじり倒したい!

19.自分のブログのアピールポイントをどうぞ!

題名のインパクトがはかなりすごい!
ヘッダーの絵がすばらしい(もみじさん作)
プロフィール画像がかわいらしい(センチェットさん作)
記事題のとなりのがぶっ(自作)
なかみがない

20.ブログを始めたきっかけは?

ブロガーイベントに参加して楽しかったのと
写真が消えていくのがいやだった

21.ブログを書く上で心掛けていること・こだわりがあれば教えて下さい!

わかりやすい
みやすい
たのしい
おもしろい
ないようがない

22.ひとつの記事を書くのに、どれくらいの時間をかけてますか?

普通の記事なら1時間~1時間半
気合をいれると3時間くらい

23.ブログをやってて良かった、と思ったのはどんなとき?

仲間が増えたとき
依頼書がたくさん送られてきたとき(倉庫圧迫中)

24.オススメ・お気に入りのブログがあれば教えてください!

うーんなんでもオススメかなーみんな面白い!あえてといえば

【日記系】
 畢竟ドラゴンクエスト
 MONOGOiのうなぢ
 アストルティアの魔法使い

【攻略系】
 酒場スタッフの独り言
 天空旅人トランジット通信

【イラスト系】
 ウルのアトリウム
 ゲームポンチ
 あっぷるろっぷ!

ちょっとミーハーすぎたかな?
でもほんとにどれも特色あっていろいろぱくりたい

25.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ!

アストルティアであったら気軽に声かけて下さいね!
あとイベント開催します!
で、暇があったら下のバナーをクリッククリック!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/05/30(木) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ルナライト

『初コメ失礼します♪』

いいなーリサリサさんマジ天使~( ´∀`)
ん、あれ?画面右側に違和感…?

2013/05/30(木) 15:46:41 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: 初コメ失礼します♪』

>ルナライトさん
初コメありがとうございます!
リサリサさんマジ天使だよねー
ん?画面右側?
私にはなんのことだか分りかねまする

2013/05/31(金) 17:22:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/64-e7742a3f
 |  HOME  | 
