

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょうろうじゅとイラスト

主催のイベントまあと3日となりました「ぱぷりか」です
ヤヴァい準備進んでないwww
特に段取りの部分かなぁ

とりあえず告知!
イベントやります!(今更w)

無題

どれくらい認知度あるのかなー
リアルにこのブログにしか宣伝してないから不安は不安です
ただ少人数でも楽しめるからそこは心配してないかなー
沢山きれくれたらうれしいけどたいへんだなーって感じです

とりあえず運営は私のチームのチムメンに頼みました!
かわいこちゃんです
イベント当日まで詰めていきたいです!

そして依頼書は今日まで受け付けます!
というかありがとうございます!たくさん集まりました!
昨日で90枚越えた気がします!
私だけでは到底無理でした!

今日以降も個人的には受け付けますがw
とりあえず一区切り!本当にありがとう!

そして以前行っていたPTリーダーの依頼書選定番号を明日から聞いて回りたいと思います
適当にフレチャを回しますので番号だけ心に決めておいていただければと思います!
同時にPTリーダーはまだまだ募集中なのでどしどし来て下さい!

今日は昨日のこととイラストのことを・・・

昨日、帰宅すると一番下のアクセサリクエと職人クエ以外チームクエが手つかずでした!
きっとみんなお腹を壊していたのでしょう!
そんな時もある!
今こそチームの力を見せつける時!

「よし!じゃあ私これ行くくるひとー」
「おれこれいくよ!」
おお!これぞチーム力!
あっという間にクエストがこなされていき

結果:1時間で全て終わりましたw

やばい!
なんなんだこのチームは!
いつもの昼間はこんな感じなのか!
チーム力を感じたそんな夜でした


そのあとここ最近やってるじんめんじゅ狩りをやりました!
じんめんじゅのレアドロップのせいれいせき
ここ最近1,800G~1,900Gと高値安定してます!
個人的にはじんめんじゅの転生にも出会ったことがないのでここ3日続けてます!
3人~4人くらいの盗賊PTでやって1時間で7個くらいドロップするので
時給は1万3千ほどですね!
どの鯖いってもあまり人がいないので割りといいかもしれません!

で、昨日はとうとう出ました!

ダウンロード (24)

ちょうろうじゅ!
とにかく興奮してみんな見破ります!

ダウンロード (25)

私は見破る前にカメラを構えてましたwww
この辺がブログという鎖に縛られているものの悲しい定めです
※大げさに書きましたwブログは楽しんで書いてますよwww


そしてドロップ!
ちょうろうじゅは世界樹の葉だなーっと油断していたところ

せかいじゅのは
せいれいせき
お姫様のイスと机の本 ←これ
せかいじゅのは

え!なにこれ!
なんか家具のレシピもらいました!
バージョンアップしてレシピも増えてるんですね!
3000Gで売れましたw

この日も1時間でせいれいせき×7、せかじゅのは×2、お姫様のイスと机の本×1、上やくそう×70
とまずますの釣果!
みなさんも行ってみては?(←誰も行かないと思っているw)

(追記)
すいません上記は私の記憶違いでしたwww
イスと机の本ではなく正確にはグリーンアイでした!
イスと机の本はチムクエでクリスタルハンドを狩った時にドロップしたものです!
ほんとすみません!




で、昔からのこのブログの読者さん(たぶん3人くらい)は気付いているかと思われますが、プロフィール画像変わりました!
以前は冒険者の広場のやつを使っていました!

プロフィール画像はチムメンでブロガ仲間のセンチェットさんに書いていただきました!
センチさんのブログはこちらから!

本当はパチクリ絵(ドット絵のアニメーション)をセンチさんが作ってて、
かわいいねーといってたところ、私をモデルに作ろうかって言ってくれたので、即答でイエス!
出来上がりを楽しみにしていたら、その日の晩にすでに出来上がってブログに載ってましたw
仕事がはやい!
気が付いたら素敵なイラストまで・・・ほんとにありがとー!

こちらがいただいたイラストとドット絵です!
o0544056912553262599.png
イラストメガネなしバージョン
o0544056912553267532_20130529101319.png
イラストメガネバージョン
o0092008212553264760.gifo0092008212553370629.png
ドット絵バージョン

ほんとかわいい!!!
ありがとう!ばんばん使っていきます!!!

じんめんじゅ行きたくなった人は下のバナークリッククリック!
br_c_3474_1.gif

2013/05/29(水) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

ディープ

『No title』

ご無沙汰しています
先日はお手伝いありがとうございました
かわいこちゃんってとこが気になりますが
イベント楽しそうですね

イラストもとても素敵でパプリカさんの
人柄がイラストからにじみ出ています^^

2013/05/29(水) 10:41:59 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『No title』

ちょ笑
私レシピでてない笑笑
なんで笑笑
不幸の神降臨!!

イベント楽しみにしてるよー!
また金策いこう!お金がほしいんだよ!
じんめんじゅ以外もなんか探しとくよー

2013/05/29(水) 11:15:01 | URL | [ 編集]

シャナ

『No title』

こんちは~^^
じんめんじゅ、いい金策ですね~~
ちょうろうじゅまだ出会ってないんで金策がてらねらってみようかな。

イラストかわいいですね^^
あまりのかわいさにポチっとしちゃいましたww

2013/05/29(水) 11:45:57 | URL | [ 編集]

ペロペロ

『No title』

絵可愛すぎw
ギャップ狙いか!

2013/05/29(水) 12:08:49 | URL | [ 編集]

デスノ

『』

ガッブウウウウウウウウウ!!!!!!
ってかすげえええええ!!!!!!
きゃわいいいいい!!!!!
デスノはドット絵がツボですわ♡

2013/05/29(水) 13:38:25 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

ちょレシピでてないし(笑)
はやくぬすんだでしょ?(笑)


イラストぱぷたんはだれモチーフなんだ?(笑)
かわゆすぎる!(b^ー°)

2013/05/29(水) 15:48:39 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ディープさん
おひさー
イベント楽しくしたいね!
よかったら来てね!
イラストはセンちゃんのテクニックです!!

>ゆーぴー
ごめんごめんミスったわw
ちがうやつだったw
金策行こうね!

>シャナさん
うんうん
今なら結構お得感あるよ!
おお!センちゃんに感謝感謝

>ぺろぺろ
なんのことだい?

>デスノさん
うんうんかわいいよねーーーー
ってぎゃあああああああああ

>ひぃろ
ごめんて
みすっただけです
いやもちろん私モチーフでしょ!

2013/05/30(木) 11:13:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/63-f8deeadd
 |  HOME  | 
