スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガー交流イベント~略してブロ交~

昨日のアクセス件数108でした「ぱぷりか」です
なんと過去最高の人数です
この超絶人気のないブログをこんな人に見られてると思うと卒倒してします

まてまて、1日108てことは最低でも108人は見てる
だいたい1日平均60~70くらいだから全部で120~140人くらいは見てるかな?
もし120人の半分がイベントにきたら60人
60人てことは15PTができて45枚の依頼書が必要なんだな・・・ふむふむ

これでPTリーダーだけだったらうけるwww
皮算用マックス!!!
てことで恒例の告知バナー

無題

昨日で依頼書73枚いきました!!
いいね!面白い依頼書も混ざっていて楽しみです!

【悲報】いや朗報か?
同じ時間にゆうたんさんが花火大会の説明会やるみたいですね!
詳細はこちらから
私そっち行こうかな!!
これは人が集まらない気がしてきたな・・・

それじゃあ週末参加してきたイベント行ってみよ!

先週末はパルプンテって何ですか?マイラさん主催の
ブロガーさん交流会
~もうハンカチなんていらないよ、さぁ涙をふこうぜ!皆あいしてる!~

に参加してきました
詳細はこちら
要するにブロガー集まってワイワイやろーってこと

まぁイベントの流れを勉強しに行くっきゃない!!
でもね意外と交流のない方のイベント参加するの久しぶりで・・・ってそうでもないか
ただ単に人多すぎて写真撮るの忘れましたw
気づいたらこんなんになってた

ダウンロード

単なるド変態www
どうしてこーなった!!!
たぶんパンツ見てる人がゆうたんさん
ゆうたんさんの向かいにいる人がくぃにあまん日記。の作者のペシェさん
なんか始まりからすごいことになってしまった

開会のあいさつも終わり、自由になったのだけれど・・・
人が多すぎて自由にはなれず、とりあえず影でひっそり生きることにした

ダウンロード (10)

相談所方式だじぇ!
これならゆっくりお話ができる!!!

だれかこないかなーって思ってるとー

ダウンロード (3)

どっかで見たイケメン魚のろくどうさんが座っているじゃあーりませんか!
(隣の黄色いものは見ない方がいいです!)
これは!と思って「何かお悩みはありませんか」と尋ねると
「最近わたりーくんをいじってるねー」って言われました(たぶん)
その様な質問に回答を持ち合わせていなかった私はとっさに
わたり~くんをいじらない人を見たことがありませんよ」
とマジレス

納得して帰って行きました

一人目の客を冷や汗をかきながら対応し終え、安心していると
背中に悪寒を感じました
ふと振り返るとそこには上裸のパンツを白黒させたお魚さんがたっていました

ダウンロード (4)


御主いつからそこに・・・
と白チャを飛ばそうとした矢先
フレンド申請が飛んできましたwww

合言葉はYES!高須クリニック!ジブラさんでした

無言で去って行きましたw

と気づいた方もおられましょう!
なぜか1枚目の写真で私の斜め前にいた黄色い鎧が真横に座っているじゃあーりませんか!
だれだ!だれだこれは!
とみてみたところ最近ツイッターで交流のあるあきとのドラクエな日々♪あきとさんでした

ダウンロード (5)

これでは誰かわかりません!!

ダウンロード (6)

次にキキのアストルティア放浪記キキさんが挨拶に来てくれました!

ダウンロード (8)

次に隣に座ったのはてぃの妄想ドラクエ日記てぃさん
最近ツイッターでフォローした気がします
挨拶しました!!

次に隣に座ったのは・・・(最初の向かいのコンセプトはどこに行ったのやら)

ダウンロード (9)

なんと!くぃにあまんにっきの主人公のくぃにあまんちゃんじゃありませんか!
興奮してきたと同時にある疑問が・・・
ペシェさんどこいったの?」
異界送りしてきました(即答)
お、おう!
そかそか
挨拶しました!

そして本日最後のお客さんは
Robin's DQ10 Photo Albumロビンさんです

なんかしょーもないことを言った覚えがあります
詳細はこちらから

ほんとにすみません
写真撮ってもらいました!

ダウンロード (12)

この他にも有名人が多く!

ダウンロード (1)

寝落ち大王ちゃん

ダウンロード (2)

秘書ここてぃすさん

ダウンロード (13)

魔法使いふうおうさん
といろいろな職業の方が来ておられました!(違)

ダウンロード (17)

ここでリサリサさん発見です!
しかもこの構えは!!!

ダウンロード (14)

初もふもふ成功!!

ダウンロード (15)

さらにもう1もふもふ!

ともふもふ途中で殺気が!
またジブラさんか!
と思いきや

ダウンロード (16)

さんかくさんが宗教流行らせてました

ダウンロード (22)

危なかったので通報しときました

最後はみんなで記念写真!

ダウンロード (19)
楽しかった

ダウンロード (20)
いろんな人と交流出来てよかった

ダウンロード (21)
マイラさん主催者の皆さんお疲れさまでした!
ありがとう!

ダウンロード (23)
こっそり混ざる

この後みんなで2次回はFORTUNEブロガー杯だったのですが、
私は翌日大事な用があったのでここで抜けました・・・
いやー楽しかった・・・


ん?あああああああああああ!!!!!!!
主催者のマイラさんとお話しするの忘れた!!!!!

うちのイベントもこれだけ来てくれるといいなぁ
下のバナーも押してくれるとうれしいなぁ
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/05/28(火) | イベント | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

てぃ

『No title』

その節はどうもありがとうございました(>_<)

緊張しまくりで何を話してたかいっぱいいっぱいでしたw

ツイッターの方もありがとうございました(≧∇≦)

2013/05/28(火) 18:16:49 | URL | [ 編集]

myla

『No title』

先日はありがとうございましたー!
人がこんなにたくさん来るとは思っていなくて、
なかなかお話できなくて申し訳なかったです(´;ω;`)

でも、最後の
『マイラさんとお話するの忘れた!』
これで私は正解だと思ってます。

主催なんて名ばかりですので^^
皆さんが楽しい思い出を作っていただけたのなら、
私はそれだけで嬉しいです。
また、ゆっくりお話出来たらいいですね♪

2013/05/29(水) 10:33:28 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>てぃさん
先日もありがとうございます!
緊張しますよねー
私もです!
これからもよろしくです!!

>mylaさん
そうですね
参加者さんが楽しんでくれれば、それでいいですもんね!
私もそう思います!
その為にあと数日頑張って準備するのです!
また宜しくお願いします!

2013/05/29(水) 10:41:00 | URL | [ 編集]

ジブラ・ザ・ハンサム

『No title』

むっひょー(p_-)

無言申請しちゃったwテヘペロw

白チャットスゴカッタンダモーンw

ありがとでっすぅ~

今度絡んでくだせー♪

2013/05/29(水) 18:55:21 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ジブラさん
遅刻大丈夫だったの?w
暇だったらどっか誘って下さい!!

2013/05/30(木) 11:14:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/62-2102af19
 |  HOME  | 
