

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進捗とVロンとじんめんじゅ

月曜日にテンションがたおちな「ぱぷりか」です。
サザエさん症候群です(遅)

依頼書イベントの進捗状況発表

無題

いやー今週末にも沢山の依頼書をいただき、全部で65枚程集まりました!
(ラクラさん、ゆーぴー、モモター、あけぎぬさん、アンナちゃん、ぐてぃさん、シオちゃん、だーん、キハ)
ありがとうございます!
でも、話を聞くと他のブログでも告知をなさってくださっているらしく、なんか足りない気がしてきます
まだまだ募集中です!!

大丈夫!サブに家買ったからあと40個くらいは収納可能です!!

あと、配る依頼書の決め方に関して決めました!
PTリーダーの方は私に1~100(予定)までの好きな数字を3つ言って下さい!
番号は早いもの順です!
現在エクセルに番号を付けて並べてます(現在は65までしかありません)ので、その番号が今回こなす3つの依頼書となります!
こちらの連絡は依頼書が整ってから再度行いますのでもう少しお待ちください!

なので公平です!唯一番号が早いもの順ということを除いては・・・
あとはもらってからの楽しみですw

で、これらの作業をイベント当日に行うのは非常に大変なのでPTリーダーもまだまだ募集中です!
リーダーといってもただ依頼書を受けてPTを組むだけなので仕事はありません!
なるべく依頼書を事前にさばいておきたいのでご協力お願いします!



ほんとは今日先週末いったマイラさんのイベントの話をしようと思ってたのですが、
思った以上に連絡の内容が多かったため、次回書きます!

これだけじゃあれなので昨日の話
ドラさんに誘われてVロン行ってきました!
Vロンとは・・・下のバナーから

248_016.jpg

とりあえず、倒すと家具がもらえるらしい
ただ、うちもう家具が(スライムで)いっぱいいっぱいなので実は興味がなかったりw
とりあえず倒すの面白そうだったのでいってみた

ダウンロード

いってみるとVジャンプ読んでた!
マジふざけてるw
てか内容が気になるw
そして集合写真撮ったつもりが残ってなかったw
当然戦闘写真撮ってないw

結果:Vジャンプ(攻撃名:瀕死+転び攻撃、範囲)を何回もくらいつつ辛くも勝利w
Vロンのイスゲットです!

なんかこの攻撃ジャンプしたら避けれるらしいけれど、呪文中にこれは避けられません
呪文唱えるタイミングが重要ということでしょうか

さらにVロン強もいるらしく、こいつはVジャンプの強化バージョンで、Wジャンプという9999ダメージを範囲全員に与える技をしてくるので、1回のミスが命取りになりそうw


このあと、寝るまでの間、ゆーぴーとお金集めに行ってきました!
今回のターゲットはじんめん樹のレアドロップのせいれいせき

せいれいせきは昨日の段階では1800Gくらいに高騰してまして、じんめん樹の転生を狙いつつ金策というなんとも欲張りなことをしておりました

ダウンロード (1)

結果
一時間ちょっとやって、転生はでず><
そのかわりせいれいせきは8個ゲットしました!
時給は1万ちょっとてとこですね!
ついでに100体もできてよかった!

イベントPTりーだー募集中!気軽に声かけてね!その前にバナーをクリッククリック!
br_c_3474_1.gif

2013/05/27(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ドラ

『』

1、2、3希望!

また暇ならばVロン誘うぞーっ

2013/05/27(月) 12:11:54 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

恐竜強いきたいよ!
普通のもみやぶってないからいきたいよ!
よろしく仮面!!

金策またいこー( ^ω^ )

2013/05/27(月) 12:29:05 | URL | [ 編集]

いずみかん

『ありぇ??』

依頼書2つ送ります!ね!
(といって忘れていた)

そしてぱぷたんのイベントの日、どうやらシフト勘違いしていて、最初から参加できそうです!
お手伝いすることがあったら手伝わせてくだされ~!

もしなかったら、マスコットキャラクターとしてその場で佇んでおりますから!てへ!

2013/05/28(火) 00:41:52 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ドラニコフ
まーだだよ

>ゆぴ
いこいこー
てか当日手伝ってねw

>みかんちゃん
マスコットとして横においておきたーい!
けど人数足りないから(たぶん)PTリーダーお願いしちゃう!
よろしくねー!!

2013/05/28(火) 19:07:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/61-07ee76bb
 |  HOME  | 
