

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まちごぃ探し!!

はい、休みの日に仕事な「ぱぷりか」です

イベントの告知をするといろんな人からコメントが合っていいですね!
依頼書も皆さんの協力もあり集まってきています!
しかも依頼書の保管まで気にしてくれる方もいて感謝感激です!
ぱぷりかどうにかがんばってます!

さてとりあえず告知!!
しつこいですがしょうがありません!
ここかツイッターでしか私は告知するつもりありませんから!
ひたすらやり続けます!
そして何人来るのでしょうか!
こわいですねー楽しみですねー!

無題

さて今日は以前あるイベントに参加して奇跡的な写真を撮ることができました!
撮った写真から間違え探しを作ったので楽しんで下さい!

かなりうちわというかゴィさんを知ってる人にはうけるネタだと思っております!
モノゴィさん(通称ゴィさんのブログはしたのリンクから!)

MONOGOiのうなぢ

まちゴィ探し!!!
2つの写真を見比べると誤った箇所が1ヶ所あります!
さてどこでしょう!

ダウンロード855
ダウンロード854


















回答は下をドラッグさせてね!(携帯からは見えてるかもw)
正解:右の女の子の目の開き(ゴィさんは映ってませんよ!)


わかったよ!って人下のバナーをクリック!
br_c_3474_1.gif

2013/05/25(土) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

アンナ

『』

こんちわん☆
間違い探しww
何回見てもモノゴィサン分かんないですw(嘘つきました。ゴメンナサイ

依頼書まだ送れてませんorz
週末にかけて送りますw(☆数は期待しないでくらさい。。w

@1週間楽しみです♪

2013/05/25(土) 13:56:35 | URL | [ 編集]

ゆうたん

『No title』

ぱぷりかさん♪
昨晩は絡めてよかったですよ♪
ブログもとっても素敵です!
イベントも頑張ってくださいね!
応援してます!
これからも交流していけたらいいなー(*^_^*)
どうぞよろしくですよ♪

2013/05/26(日) 08:56:02 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>アンナちゃん
いやアンナちゃんは嘘ついてない!
私も分かんない!
依頼書ありがとねーーー

>ゆうたんさん
こないだはどうもー!!
ありがとう!!
楽しいブログになるようにがんばるよー!
これからいつでも絡んで下さい!!
よろしくー

2013/05/27(月) 13:19:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/60-0b91de08
 |  HOME  | 
