

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレンド

昨日の武器鍛冶結果
プラチナブレード☆
プラチナブレード☆

見事に惨敗を喫す
また1万Gが水の泡「ぱぷりか」です

気を取り直して今日も「旅のあしあと」辿ってくよ
1回目はここ、2回目はここ、3回目はここだよ

今日はすげーフレンドが登場するよ!
そしてネタばれ注意!

2012/08/18 戦士のレベルが23になった!
2012/08/18 〇ち、〇アング、チ〇クと水竜ギルギッシュをはじめて倒した!
2012/08/18 ゆ〇、リ〇ング、チト〇と悪魔ザイガスをはじめて倒した!
2012/08/18 ゆ〇、リア〇グ、〇トクとウルベア魔神兵をはじめて倒した!
2012/08/18 〇ち、リアン〇、チ〇クと怪獣プスゴンをはじめて倒した!

な、なんとまじ神PT!
てか、完全寄生虫! (;^ω^A
ぺヤングさん(そう呼ばれていた気がする)がすでに人間だったので、完全寄生!
訳も分からず、ばんばんストーリー進めてたら各大陸のボスをボコボコにしてましたw ヽ( )`ε´( )ノ
ちなみに訳も分からずなので、フレンド登録しましたがこれ以降一回もPTを組んでません
ほんとフレンド登録って私の中ではサポ借りる時のメリットしかない気がする
だってチームでパーティー組めちゃうんだもん! (* ̄∇ ̄*)

とりあえずこの時点で1回目のボスはジュレ島のみとなりましたとさ!

その後

2012/08/26 ギル・ガラド、もんど、まぐろとキャット・リベ〇オをはじめて倒した!
2012/09/01 妖魔ジュリ〇ンテをはじめて倒した!
2012/09/01 ザーボンさん、キキリ、エモダと呪術師マ〇ーンをはじめて倒した!
2012/09/01 エックス、プライム、ハチと詩〇の守り手をはじめて倒した!
2012/09/04 ハナタ、リュカ、アイ・ブルーと暗黒〇樹の番人をはじめて倒した!
2012/09/05 スピカ、ライカまん、ちょりと怪蟲ア〇グネをはじめて倒した!
2012/09/08 システム、おにむしゃ、さきぶぅと魔兵ヒ〇ノスをはじめて倒した!
2012/09/08 システム、おにむしゃ、さきぶぅと魔兵〇ナトをはじめて倒した!
2012/09/08 システム、おにむしゃ、さきぶぅと魔軍師イ〇ドをはじめて倒した!
2012/09/08 タツヤ・ェ・、すけろく、くんねっぷと暴君バサグ〇ンデをはじめて倒した!
2012/09/10 ユウキング、おそば、よしとましょ〇うおをはじめて倒した!

ふぅ、ほんとに怒涛
地味にジュリ〇ンテだけサポで倒してるw
このなかで熱かったのはア〇グネだなー
ほんと全滅直前の勝利だったから感動しちゃった!
あとは天〇だけ!

最後にもう一言!
この中の人物とはこれ以上PTを組んでません!(ほんとダメ)

cb c
ほら!こんなに楽しそう!フレ登録もしたぜぃ!
なのに次からはPT組まないんだぜー
どうかしてるだろ~

私とフレ登録する勇気がある方ぽちっと押してね!
br_c_3474_1.gif

2013/02/27(水) | 旅のあしあと | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

途中から○入れるとこおかしいね(笑)

強いジュリアンテをソ\\\ロだし…

やばい、全クリするのこのままだと1ヶ月かからないな…

2013/02/27(水) 11:42:36 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

伏字!笑笑
アラグネちょいわからんかったわ笑笑
PTフレとは組まないわ…既に交流なし!
はぷさん、攻略はええ笑

2013/02/27(水) 17:06:02 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
てかはじめの部分に〇入れ忘れてるしw

ジュリ〇ンテはなんか簡単に倒せたよw
この時レベル40あったしw
全クリ?それはまた別の話w

>ゆぴ
伏せないといろいろとねb

蜘蛛わからんてw
あんなに行ってるのにwww

やっぱフレとはアンフレンドリーだよね!
よかった私だけじゃなくて

2013/02/27(水) 19:10:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/6-67ba96c0
 |  HOME  | 
