

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント準備進捗と写真少々と私

昨日もきっちり日課をこなしました「ぱぷりか」です
昨日はオルフェアで「伝説の防具職人」の称号がでてコントローラそっと置きました。

コント「ローラ」
伝説の防具職人だってーーーっ!
んふふーおもしろーいへんなのー
OK!


OKじゃなーーーい(ぷんすこ)

で、まずはイベント告知
ぱぷりか農学校課外授業「依頼書トライアスロン」
詳細は下の広告バナーから!

無題

現在10名のPTリーダーが参加を表明してくれています!
もう少しほしいかなー
正直どれくらいの人が集まるか分かりません!!
進行をスムーズに行うためにご協力を!

それで、依頼書集めも順調で現在30件程の依頼書が集まってます
大半が★1~★2ですが・・・
昨日もとらちよさん、ぐてぃさん、ガナサダイさん、チムメンのゆーぴーひィろから依頼書いただきました!
ありがとうございます!
粗品を送らせていただきます!

1件1件内容を見ていますが意外と面白い内容のものがありますね!

例えば、○○討伐28匹とか○○討伐28匹とか、○○討伐27匹とか
これ○○に全て同じモンスターの名前が入ります!
これ配られたら争奪戦ですよ!サバイバルですよ!

この他にも探すのが難しいモンスターとか辿り着くのが大変なモンスターとか
なかなか面白そうです!

あと景品で美容室無料券とかありました!
景品豪華なのはいいですね!
当った人ラッキーですねー

そんなこんなで依頼書も募集中です!!


しぐさで遊んでみた

まずはこれ

ダウンロード (1)

「苦笑い」

このハリウッドの映画に出てきそうな感じのしぐさ
割りと好きです

これを店の前でやってみると









ダウンロード

交渉中で感じに早変わり!
おもしろいですねーふしぎですねー



つぎこれ

ダウンロード (2)

「決めポーズ左前」
この独特なポーズをスライムベスの前で「がおおおおお」ってやると











ダウンロード (3)

スライムベスは逃げ出した
そうですねー当たり前ですねー
こちらの方がレベル圧倒的に高いんですからねー






1369357653QzPo3SaXm70Vnhx1369357652 (1)

クロノトリガーよりマールの戦闘後のポーズ


以上


イベント楽しみになってきたって人下のバナーをクリッククリック!
br_c_3474_1.gif

2013/05/24(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ぐてぃ

『No title』

あとどれくらい必要~?
拾ってくるじぇ。
っつか、星1~2ばっかりなんだけど、依頼書落とすのって、何か決まりがあるとか、ないとか?
興味なっしんぐだったから、よく分からんのだけど、難敵倒すほうが星の多い依頼書もらえるなら、頑張ってみるけど。

2013/05/24(金) 10:36:22 | URL | [ 編集]

アンナ

『』

こんちわん☆
前前回ブログにコメントしちゃいましたが(遅
楽しみにしてるに決まってる♪
よろしくお願いいたします☆(。・ω・。)ゞ

2013/05/24(金) 10:47:57 | URL | [ 編集]

エクセルシオ

『No title』

はじめまして、ツイッタから来ました

フォロありがとうございました!


ブログ頑張って、ポチ!

2013/05/24(金) 11:02:37 | URL | [ 編集]

シャナ

『No title』

ぱぷりかさん、はじめまして~^^
はじめてと言っても、何度かイベントでニアミスしてるんですが・・・
クロノトリガーよりマールの戦闘後のポーズがツボでしたのでコメしました。
イベント頑張って下さい!
参加予定してますので、よろしく~~。

2013/05/24(金) 12:37:01 | URL | [ 編集]

ペルシー

『』

ひっそりこっそり参加しようと考えていましたが、足りないようでしたらPTリーダーやりますよー!!

2013/05/24(金) 16:16:44 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ぐてぃさん
ありがとうございます!
★3以上が欲しいでぅ(キリリ
15本くらい!
規則性は分かりません!

>アンナちゃん
楽しんでねー!
はっ!頑張って準備しないと!

>エクセルシオさん
ポチありがとうございます!
ブログはプレイに支障が出ない程度に頑張りますw

>シャナさん
うん、見かけたことある!
マール、突然の思い付きですw
はまってくれただけで作ったかいがありますw
イベント待ってまーす!

>ぺるしーん
ちょっと!
いやらしい!
PTりーだーお願いね!

2013/05/24(金) 18:43:29 | URL | [ 編集]

ペロペロ

『No title』

☆5の依頼書送っておくわ
準廃なめるなよ(・ω・)

2013/05/24(金) 19:31:55 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ぺろろん
★0.5だったけど・・・
ありがとね

2013/05/27(月) 13:16:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/59-6026d06a
 |  HOME  | 
