

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日課が大変な件

最近ドルセリンの消費量が激しい「ぱぷりか」です
いやぁついつい乗っちゃいますよね~
日替わりクエをこなすにしても、チームクエをこなすにしても、レベル上げにしても
乗っちゃいますよね~(2回目)
このままではデブまっしぐら!
ドルボード、デブまっしぐら!!!(ドルボード用CMのキャッチフレーズ完成)

そして昨日の記事で重大なミスを発見してしまったw
イベント宣伝用のバナーに日付を書いたのはいいけど、
時間書くの忘れてましたwww
ということで作り直しました!

無題

ということで本文
といっても最近日課しかしてないから日課書きます!
題して「ぱぷりかの1日」

【挨拶編】
まずインするとすかさずチム欄チェック!!!
これ大事!
誰がインしてるかをチェックしないと余計な挨拶しちゃうから要注意!!
身に覚えあるでしょ?ついついチムチャにつられておつーって言っちゃうことw

そしてしばらく様子見・・・(まだ挨拶してません)
誰かの発言に2番目に返信
(2番目に返信することでスムーズに会話に溶け込める!)

・・・見つかって挨拶される(溶け込めていなかったみたいw)
挨拶し返す
最近このくだりばっかwww
何がしたいかって?わかりません!

なんですぐわかるのか聞いてみたところ
髪の色が自然じゃないという回答を得ることができました!
いやある意味自然だとは思うが・・・まぁ確かにw
今度茶色当りで試してみます!

【日替わりクエ委託】
一通りの下りを終えた後、まずは日替わりクエを受けに門番へ
日替わりクエの選考順番
 200狩り到達していない → 報酬が多い → 狩りやすい
必然的に狩りにくいものが残ってしまい、最近では一種の苦痛を感じつつありますw
昨日で70依頼到達したみたいですw
まだここでは行きませんw

【職人依頼】
めんどくさいので全て一発仕上げ
ただバージョンアップ後持ってないレシピがちらほら出始めたのでどうしようか悩み中
はじゃの剣とか無理じゃないですか???(バザー価格10万w)

【アズランおつかいクエ】
たいてい60越えてるんである程度はクリアできる!
ただ、神官の位置が遠いのが難点w
近くに配置換えはよ!

【オルフェおつかいクエ】
ここで職人系の称号が出るとコントローラ投げますw
うそです
でもやる気なくします
ここも確実にとりたい!

【ガタラおつかいクエ】
ながめるだけ
武器鍛冶きたらほくそ笑みます

【ジュレおつかいクエ】
行きません

【グレンおつかいクエ】
とりあえずマイタケに適当な職業に変えられるので、
レベルを上げたい職に変更後しぐさクエに!
しぐさはたいてい取ってるのでほぼ確実!

【日替わりクエ討伐】
伏線回収

【チームクエ】
とりあえず確認
終わってること多し!

【迷宮】
私のソフトにはトルネコは実装されていないことが判明

とここまでが日課w
長いよw
これからどれかの職を1レベル上げにいきます!
そして1日の終わりに運だめしの福引き!

だめだ!やっぱり日替わりという言葉に弱すぎる!!!

みんなも一通りやるよね?(ジュレはやってないが)
やるって人は下のバナーをクリッククリック!
br_c_3474_1.gif

2013/05/23(木) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ぐてぃ

『No title』

やらんな。
もう、面倒すぎて迷宮~ギルド依頼~日替わり討伐くらいだよ。
時々、日替わり討伐で通りがかった町のクエを受ける事はあるが、面倒だったらスルーだね。
称号くらい?w
って、ぱぷたん、その日課、どれくらい時間掛かるのだ?(汗)

2013/05/23(木) 11:55:32 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

やれてないね!(b^ー°)
最近チャットで終わりの日がある(笑)

2013/05/23(木) 15:06:11 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ぐてぃさん
よろう!
少しくらいやろう!
グレン、オルフェ、アズランは比較的もらいやすいからさー

>ひぃろ
大変だねー
忙しいの???

2013/05/24(金) 11:46:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/58-0bb90f42
 |  HOME  | 
