

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント連絡はイベント用ブログにて

昨日イベント告知してそこそこの反応がありました!「ぱぷりか」です
いやそこそこじゃないかw
私のコメント欄に11件ものコメントが残されるなんて前代未聞(まだ初代ですが・・・)

もうねはりきっちゃって広告バナーイベント用のブログも作っちゃいました!
下のバナーから飛べるはずです!(きっと〇も飛べるはず!)

aaaaaaa.jpg

とりあえずイベント用のブログに飛ぶようにしています!
イベントの連絡事項に関してはイベント用ブログに変更点を書いていこうと思います!
なので昨日の記事は忘れて下さいwww
イベント内容更新はイベント用ブログにて!!!
ちなみに早速更新したので見てみてねw

そして昨日の告知の結果9名の方から返事をいただきました!
ありがとう!!!
皆さんPTリーダーして下さい!
一応列挙します!

きょんさん ・アンナちゃん ・ノクスさん ・だいちさん
ドラちゃん ・ノエルちゃん ・セルシウスさん ・リサリサさん
さくらアスカさん

まだまだPTリーダー足りません!(たぶん)
随時受付中!!
やってくれる方私のブログのコメント欄に記入してね!

あとここあちゃんときょんさんから依頼書もいただきました!
ありがとうございます!使わせていただきます!
こちらは私で用意するつもりでしたが・・・
これも使ってくれってものがあったら郵便なりタンスなりに入れて下さい!

※但し、今は道具がいっぱいいっぱいですw
 明日以降でお願いしますw

なんかいそいで準備してるけど開催は来週なんですねw
(早く告知しすぎたかな?)みなさんも忘れずに~


なんか写真ないのもあれなんで昨日出会った赤い悪魔

63087673.jpg

ほんとあほ面してるよねw

ダウンロード815

とちょっと前に会った赤いゾンビ!
これで転生4体目???
すくなっ!
がんばろっと!


まだまだ参加者大募集!!その前に下のバナークリッククリック!
br_c_3474_1.gif

2013/05/22(水) | イベント | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

とらちよ

『No title』

普通に参加者しまーす^^

2013/05/22(水) 14:21:52 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

参加時間間に合うかな?(笑)

普通で参加しますね♪

2013/05/22(水) 15:04:46 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>とらちよさん
あい!
参加お待ちしてます!

>ひぃろ
ならPTリーダーやってー

2013/05/23(木) 11:19:14 | URL | [ 編集]

アンナ

『』

こんちわん☆
頼りないリーダーになりそうだけどw
頑張りまふ☆(。・ω・。)ゞ
あとね、依頼書何か送りますネッ☆(良いの無い件。

失礼しまふ♪

2013/05/24(金) 10:42:07 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>アンナちゃん
こんにちわん!!
コメント書かれたら連絡来るんでどこでも大丈夫よ!
いやいやそのかわいらしい外観と
天性の社交性があれば十分!
本番は楽しんでね!

2013/05/24(金) 17:59:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/57-b22d40e3
 |  HOME  | 
