

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント「依頼書トライアスロン」開催!!

題名から何をやっとんじゃと思った方正解です!「ぱぷりか」です
私もねイベントなんて参加はすれど開催は絶対したくないと思ってたんですよ!
それなのになぜかツイッターの流れでイベントを企画する羽目にwww

マジなきそう

とりあえず発端はフレのノクスさんだっと思いますが制服イベントしてくれってことだったはず
そこですかさず
 「魔法学校イベントはふうおうさんに任せます」
 「農学校イベントよろ」
 「やらないよ」

この会話にのってくるドラちゃん、わたりーくん
 「いやーたのしみだなー」
 「僕の時は逃げられましたからね ニヤニヤ」

そしてなぜかのってきた大御所きょんさん
 「やるっきゃないっしょ!」

この1点張り

もう完全囲まれた
逃げ道ないと悟った
仕方ないやるか ←今ここ

ということでイベント開催します!

イベント名
 ぱぷりか農学校課外授業「依頼書トライアスロン」

日時
 6月1日(土)22時~

集合場所
 アズラン湿原1020丁目3番地(空き地)

ie_sizuka.jpg


参加条件
 依頼が受けられる状態であること(レンドア南酒場でできます!)
 できればコスチューム着用(制服、チームユニ、ゴーレム等)

開催目的
 「ぱぷりか農業学校」の課外実習のお時間です!
 皆さんは将来のアストルティアの将来を背負って立つ人たちばかり!
 たまには人助けをしないといけません!
 そこで皆さんには人助けの依頼をこなしていただきます!
     
ルール
 4人一組のPTになり、依頼書を3件こなすこと!(PT、依頼書は当日決定!)
 依頼3件こなした後、ぱぷりかにイイネをして終了!
  ※ぱぷりかはアズラン住宅街1020丁目のどこかにいます!(3区画のうちのどこか)
  優勝PTに賞品あり!
  制限時間は1時間
      
     ※イイネ後、判定は4人の持ち物で判断します!
      戻ってきて私に取引で依頼書の景品を見せて下さい!
      依頼書の品は皆さんに差し上げます!

賞品決定方法
 賞品はダイスの目によって決めます!
 下の表を参考にして下さい!(変更あり)

kjhv.jpg


PTの決め方及び依頼書配布方法
 依頼書の渡し及びPT編成が一番時間がかかるところだと踏んでいます!
 現在、依頼書の渡し方法を郵送にしたいと思います!
 手配書は前日又は当日に参加していただくフレさんに郵送したいと考えております!
 ただし、送られた依頼書はイベントが開始されるまで受け取らないでください!
 
 ということで必然的に私のフレがPTのリーダーをすることになります!
 ここでイベントに参加してくれるフレの方でPTリーダーをしてくれる人を募集します!
 コメント欄に記入お願いします!
 だいたい20人くらいいてくれるとありがたいw
 現在フレじゃない方でリーダーになりたい!という方はコメントに参加を記入後、広場からフレンド申請を飛ばして下さい!
 リーダーになった方はイベント当日積極的にPTを組んでいってください!

当日の流れ
22:00 集合、開会のあいさつ (@アズラン湿原1020丁目3番地)

ie_sizuka.jpg


22:10 チーム編成(リーダーの人が誘って下さい!リーダーじゃない人は待ちで)
      チーム編成が終わった人から農村1020丁目の待機場所へ移動
ie_nodoka.jpg

23:00 全てPTが組み終わった後、私の号令で実習開始!各自散々
      郵便局(依頼書受取)→依頼書3件→依頼書報告(レンドア南)
      →ぱぷりか探し→アイテム確認→終了!

00:00 実習終了(各自集合場所までお帰り下さい!)
00:15 表彰及びダイスチャレンジ、記念撮影!(@アズラン湿原1020丁目3番地)
1:00 解散!

おる遅くなりますので、終了時刻は区切らせていただきます!

あとスタッフ募集!4人ほど
こちらもコメに宜しく!

正直のんびり行こうと思いますのでご了承を!
皆さんも適当に楽しんでいただけると助かります!
何か質問等も随時受付中!

さぁ参加する前に下のバナーを押そう!
br_c_3474_1.gif

2013/05/21(火) | イベント | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

きょん

『』

やるっきゃない!
PTリーダーやるっきゃない!
依頼書よろぴこ!

2013/05/21(火) 10:09:42 | URL | [ 編集]

あきと

『』

あの流れからこんな大事に!

遠くから応援してます(笑)

2013/05/21(火) 10:15:34 | URL | [ 編集]

アンナ

『』

こんちわん☆

参加させていただきまぁす☆(。・ω・。)ゞ楽しみデス♪

2013/05/21(火) 10:34:59 | URL | [ 編集]

わたり~

『No title』

優等生はスタッフします

2013/05/21(火) 11:33:18 | URL | [ 編集]

ノクス

『』

PTリーダーやるかー
スタッフでも良いぞー
やってやんよーーー!!!
楽しもーっと(≧∇≦)

2013/05/21(火) 11:35:36 | URL | [ 編集]

大ちゃん

『No title』

こ、、、これは、、、っ!
ついにトライアストロンの開幕ですか!!?

これは参加するっきゃないっ!
是非PTリダたるものに参加させて頂きます(^_^)/

※トライアスロンに気付いたのが遅かったので
上記については変更しない方向でよろプクチュウ!

2013/05/21(火) 12:18:28 | URL | [ 編集]

ドラ

『』

ノリっていうのはホント恐ろしいんだな・・・汗
じゃあリーダーとして参加しまs (ry

2013/05/21(火) 12:22:23 | URL | [ 編集]

ノエル

『No title』

よければスタッフでもPTリーダーでもお手伝いしますよー^^

2013/05/21(火) 13:01:40 | URL | [ 編集]

セルシウス

『お手伝いします』

スタッフでも、リーダーでもお手伝いします
事前に打ち合わせとかあるのかな?

2013/05/21(火) 18:14:12 | URL | [ 編集]

リサリサ

『PTリーダー』

( ̄▽ ̄)ノ

2013/05/21(火) 20:37:22 | URL | [ 編集]

さくらアスカ

『No title』

ねえねえ、あたしもなんかお手伝いするー♪
サマろくクイズ大会運営経験有
って履歴書かよ!

2013/05/21(火) 22:11:42 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>きょんさん
やるっきゃない!
PTりーだーお願いするっきゃない!

>あきとさん
ちょ!PTりーだーはよ!

>アンナちゃん
こんわんわん!
PTりーだーお願いねー

>わたりーくん
ツイッターのやれない連絡、非常に残念だよ

>ノクスさん
PTリーダーお願いしまーす!

>だいちゃん
よろしくねーん
大ちゃんだけずっと固まってるのかな?

>ドラちゃん
PTリーダーおねがいねー

>ノエルちゃん
PTリーダーおねがいしまーす

>セルシウスさん
PTリーダーおねがいしまーす
打ち合わせは特に考えてないよ!

>リサリサさん
∑d(≧▽≦*)OK!!

>さくらアスカちゃん
PTりーだーお願いねー!
履歴書から決めました!

2013/05/22(水) 13:19:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/56-b3c25a80
 |  HOME  | 
