スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バージョン1.4満喫中

バージョンアップを満喫中の「ぱぷりか」です
満喫しすぎてブログ書くの忘れてました!
そして風邪ひきましたw

まずバージョンアップ後の一番の出来事は、ブロガー仲間のセンチェットさんが我がチームありがトンブレロ組合に入ってくれました!
依頼書クエで一緒になったので勧誘したら「うーんうーん」言いながら入ってくれました!
半ばダメもとで誘ったのですが誘ってみるものですね!
これからもよろしくねー!

ダウンロード
記念に一枚!

ついでに上の写真から!
うちのチームものすごい勢いでチームクエストがクリアされていきます!
前もこのことを書いたらチームメンバーからちょっと自粛した方がいいかなーって相談が来ました
回答はNO!
ばんばんやっちゃってくれぃ!
私もやりたいけどやり残すくらいならやってもらった方がいい!
ってことでこの土日も昼には全て終わってましたw

チムクエの中にはアトラス8体とかあった気が・・・

そんなもんだからバージョンアップ2日後にはチームコスチュームが開放されました!
配色はトンブレロ意識したそうです!
なかなかイカしてる気がします!

そんでもってお次はドルボード

ダウンロード (4)

24時間まちました
まってまって待ったかいがありました!
意外と使い勝手いいです!
500Gで30分も納得って感じです!

レベル上げ、依頼書の移動、クエの移動に結構役に立ちます!
もう歩けませんw
このままだと運動不足で太ってしましそうです!

そんでそんで新アクセサリー「モノクル」行ってきました!
アクセサリー及び転生モンスターに関して全く関与していなかった私もついに重い腰をあげました!
というか前回の大型アプデ後のアイパッチも欲しくて狙いに行ったけど人多すぎて諦めたw
今回は諦めず頑張りたい!

ということできのこ山へ
モノクルはアゴデウスで有名なアモデウスの転生さんが落とすようだ!

アモデウス
a00012-1.jpg


キノコ山も初めて来たときはなんじゃこりゃってほど強かったが
今はもう何連戦もできるようになっちゃって・・・
何かと感慨深い

が、現地に到着するとそこにはアゴ争奪選手権が繰り広げられていた!
やべー人いすぎ!
全然エンカウントできない!
しかし今回はあきらめない!

2時間くらいたっただろうか
ヴィーナスの涙が3個ほど出た頃(さらっと流す)
ちなみに一つは装備枠の関係上捨てることにw
キャッチ&リリースってやつですなw




ダウンロード (1)

きたこれーーーーーーー!!!
もう必死で見破って写真撮って写真撮って写真撮りたおしました!
気づいたら魅了されてチムメンのHPが赤字になってなのはヒミツです
激戦の末(このときばかりはツメの弱体に感謝)





ダウンロード (2)

キターーーーーーーーー!!!!!
しかも、2個w
やった!合成だ!
合成結果は攻撃魔+2・・・まぁまぁかな
ちなみに(2回目)ビーナスの方は雷2%、HP+2だった><
とりあえず出てよかったよ!

ダウンロード (3)
記念に一枚!

うーんやっぱり似合わないなw
どうしてプクリポは何つけても似合うのか
これは反則でしょう!

ってことで今回はこんなところかな?
あーあとなんかツイッターの流れでイベント開くことになりそうです
まだまだ内容を揉んでませんがここに貼っておきます
なにか意見ありましたらコメントによろしくです!

ガンガン更新が不定期になってなってるけど応援してくれる人下のバナー押してねー!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/05/20(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ひぃろ♪

『』

センチェットさん、はいってくれてありがとなの♪


満喫してるねー!(b^ー°)
ぱぷイベントついに始動だね!
ぱぷりか大地に立つんだね!

2013/05/21(火) 10:48:30 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

モノクル羨ましすぎるゼーット!
私も行こうっと!

しかしVU楽しすぎる。
またレシピとりいこー!

2013/05/21(火) 12:35:49 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
せんちゃんのブログに書いたらいいんじゃない?w
イベントの仕切り手伝ってねー!!
おねします

>ゆぴ
ういういー
モノクル取ったのはいいけど使わない件w
けどとる過程が楽しいんだな!
今度行こうねー!

2013/05/22(水) 13:23:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/55-aa9d978f
 |  HOME  | 
