スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バージョンアップアップ!

とうとうバージョンアップしてver.1.4になりましたね「ぱぷりか」です
バージョンアップと聞いて心配するのがまずダウンロード時間!
私はこのインストール時間に何回も苦渋を飲まされ続けてきました!
過去例
ver1.2配信:50分 スツクルクエ配信:35分 ランオーガクエ配信:50分

ふっ、今回は運営側からも超大型だって聞かされてるし、ラグアニクエも一緒に配信されるし2時間待ちかなーってインしてみると・・・
25分!
え?
25分?
いやいやうれしいんだけど、今までのは何だったの?
なんか今回のバージョンアップは幸先がいいな―!

てことで主要所やってみた!

【レベル上限70開放クエ】
オルフェで依頼
フォレスドン何匹も狩ってこんかい!ってクエ

フォレスドンってなんじゃいって人
これがフォレスドンだ!
















まちがえました
本物こっち














本物・・・なのか?


さて、どこいこっかーってこないだかくれんぼしたところ(サーマリ高原)にうじゃうじゃいたイメージが・・・
たしかにうじゃうじゃいた!
人もうじゃうじゃいた!
うじゃうじゃメンドクサイけど奥の方行ってみた!
人消えたw
結論:サーマリの奥の方までは人に荒されていない!
ということで70開放成功!




【ドルボード(のりもの)開放】

ドルボードって何って人のために(実際うちのチムメンにいた!)

242_011.jpg

なんか移動が楽になるらしい!

依頼はガタラで受ける
ウルベア遺跡行って探して来いと言われる
しぶしぶ行く、とりあえず人についていく、着いた!
この技アプデ後の今しかできないから要チェックやで!
ほねこうもり沢山倒してきんしゃい!っていわれる
ジュリアンテ行ったけどめっちゃ人いた
がいこつと一緒に出るからがいこつに当ってもいい!
イラストは自粛!
ほねこうもりから重要アイテムゲット
24時間待ち ← 今ここ

チームクエスト】
各大陸の大使室で受けられるようになる!
電車からはドルワームが一番近いかな?
実は私としては、これがこのアップデートで一番楽しみなのだ!
みんなで頑張ってるのがいいよね!
チームレベルによって景品もらえるらしいし

受けれるようになった時にはすでにLv3だった

何個か目標があるんだけど一番下にアトラス4体ってのがあった
1時間後クリアになってたw
だれだ!(身に覚えあり)

午前1時全てクリアされてた!

ちょ!私何もしてないよ!
何なんだこのチーム! ← 今ここ



【日替わりクエ追加】
グレンとジュレに追加
ジュレのは聞いた瞬間あきらめた



【依頼クエ】
なんかモンスターが依頼クエを落とすらしい!
景品はさまざま!しぐさ書あるとかないとか!
実はこういうのも好き!
200体討伐ついでにできていいね!



【転生モンスター】
追加されたってよ!
全バージョンではレベル上げに躍起になってたから全然してないよー
てことでいってきた・・・
ムーンキメラ探しにw
今更感半端なかったw
だれ一人いなかった!
今狩り時!間違いない!

ダウンロード (41)

ピアスもらえなかった><



もう今日は満足したから寝ようかなーって思ってたら
チムメンのゆーぴーから
「ふうおうさんたちがメギトリスで記念写真撮ってるよー」
ってチムチャが入った

行ってみた

ダウンロード (42)

なにしてるのこの人たち?
一人だけゴーレムだしw
ふうおうさんやたら楽しそう・・・
ぐてぃさんなにそれ?きもちわるい・・・

ふうおうさん「せいふくはよ」
ぐてぃさん「お、ぱぷたん、せいふくはよ」
ぱぷりか「ちょっと皆さん残念なお知らせ」
ぱぷりか「所持金400G」
ふうおうさん「全財産?」
ぱぷりか「わたりー君じゃないからそれはない!」(断言!)
ぐてぃさん・アンナちゃん「ぱぷたん制服はよ」

【貸衣装屋】
衣装が借りれるらしい
確かゴーレム、制服、ドレス2種の4種類借りれるようだ
制服、ドレスは1日2500G
ゴーレムは1日5000Gとめちゃ高い!

まぁあそこまで言われたら仕方ない!
制服借りよう!
・・・みんなーかりてきたーよー
みん・・な・・・ぁ
え?
ぐてぃさんは?

この瞬間ぐてぃさんに殺意を覚えたのは言うまでもありません

ダウンロード (43)

とりあえず一緒に騙されただいちゃんとw
なんか・・・違和感が・・・
もしかして私頭でかい???

ちなみにゴーレムはかぷらさんですw


ダウンロード (44)

ほんとふうおうさん楽しそうw
そしてとらちーさん足ながい!

バージョン1.4はゆっくり楽しむぞー!楽しむ前に下をポチしてね!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/05/17(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

アンナ

『』

こんちわん☆
1.4キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
色々増えて楽しくなりそうですねwしぐさがががw
制服緑系で、髪色と合ってますな♪ぱぷりかサンの時代くる☆(って思いながら見てましたおw

1.4はまったりやりたいデスネッw

2013/05/17(金) 12:39:38 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

やっほー
チームクエね、1日分全クリアでレベル4( ^ω^ )
なんなんだよこのチーム笑
制服かわいいよー
しかし1日2500て高い…

2013/05/17(金) 13:28:01 | URL | [ 編集]

ぐてぃ

『No title』

あ、あれ・・・?
ぱぷたん、遅いよ・・・
大ちゃんは、一緒に撮ってる。
証拠写真あるw

2013/05/17(金) 17:36:36 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

フォレスト丼(笑)

はいった瞬間チムレベ3はやばいね(笑)後2つしか残ってなかった(笑)

VUストーリーも楽しみだ!
不具合なおったのかな…

2013/05/17(金) 19:34:03 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>アンナちゃん
ありがとー
チームユニフォームもなかなかでしょ?(何)
結構バージョンアップ楽しんでますわー

>ゆーぴー
レンタル高いよねー
チームユニフォームでいい気がする
てかチームユニかわいいからこっちの方がいいかもw

>ぐてぃさん
ふふふ
ふふふふ
ふふふふふ

>ひぃろ
ストーリー大丈夫そうだよ
もうやっちゃったかな?
やってなかったら一緒にいこう!

2013/05/20(月) 11:30:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/54-947364f5
 |  HOME  | 
