

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がけっぷちの村

なぜか体が痛い「ぱぷりか」です
ふぅ、こないだから何なんだ!
私の体は崩壊する一方か!

ああ、崩壊するで思い出したけど、昨日崩壊予定のあの村に行ってきました!
そう名前からもその焦燥感が伝わってくるかと思います
その名も「崖っぷちの村」
いかにももうだめって感じですねー恐いですねー

そんないつ崩壊するかもわからない(16日予定)村で記録を残そうとイベントを開いてくれたツワモノがいたので参加したきました!
その名も『さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン』
ドラさん、ぐてぃさん共催のイベントです!
まぁ何回かこのブログでも告知してるからみんな内容が分かってると思うけど一応載せとく!
てか気づいたら広告バナー出来てたよw!
イベント終わったけどバナーごといっとく!

fc2blog_20130513195732ffb.jpg

うん
今回は写真がメインのイベントなので結構撮りました!
とりあえず列挙するという形でばんばん貼ってくぜぃ!
今回は重いぜ!
そこんとこYO・RO・SHI・KU!

まず、有名人を探せのコーナー

ダウンロード
左魚は主催者の一人俺はArcher!ぐてぃさん
ちなみに最近の報告によると、俺はアチョーと読むそうです!
弓使いかと思ったら武闘家だったみたいですw
真ん中はぐてぃさんのサブ、グティさんですw

ダウンロード (1)
真ん中ピンクのお魚さんがもう一人の主催者賢者ドラのDQ日記ドラさんです
このイベント一番の立役者です!

ダウンロード (2)
左プク TeenBLOGテンたんさん
右エル ちぇかのアストルティア放浪記ブランチェカさん
中魚がアキマさん
ちぇかさんとアキマさんとはツイッターでお世話になってました!

ダウンロード (3)
イケメンに囲まれて満足そうなのは、いずみかん、炎の防具職人いずみかんちゃん
イケメン大好きっ子です

ダウンロード (4)
あっぷるろっぷ!センチェットさん
イラストがかわいらしい!

ダウンロード (5)
~明日トルティアから本気出す~ノエルちゃん
絶賛ベストドレッサー賞の結果待ち!

ダウンロード (6)
もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)とらちよさん
今日もイケイケ!

ダウンロード (7)
広く浅いきょんの冒険の書きょんさん
独特の空気感です!

ダウンロード (8)
ドラクエ10の住民に会いに行くリサリサさん
なんでこんなにかわいらしいのか

ダウンロード (10)
イケメン魚は遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記ろくどうさん
に群がるぷく(水色アフロ)の東奔西走プクリポ伝わたり~くんと(青色アフロ)のドラクエ10 勇者への寄り道。おもちさん
おもちさん顔えぐれてるけど!
てか何やってるの?

ダウンロード (11)
見づらい灰色のプクはMONOGOiのうなぢモノゴィさん
最近ゴィさんいじりがマイブーム(すみません)

ダウンロード (12)
ほら!こうなるとゴィさんどこにいるかわからないっしょ!

ダウンロード (13)
右オガコがすべてがオガ子になるミドリさん
左オガコがいつだって作戦は『もみじだいじに』もみじさん
ミドリさん前に名前だけ出てますが初登場です!

と、この他にも沢山の有名人の方が参加してました!
疲れたからここで打ち切ったのはヒミツ!
注目度が高かったんだなと改めて感じました!

ダウンロード (14)

さて、集合は場所はカミハ南領のとある泉なのでキラキラ拾いながらみんなで移動だドワ(突然のドワキャラ)

ダウンロード (15)
おもちさんの走り方かわいいね!
うしろに灰色の何かが見えるw

ダウンロード (16)
無事着きました!
崖っぷちってこんな町やねんでー






とりあえずNPCさん達と一枚ずつ
ダウンロード (17)
だれ?

ダウンロード (18)
だれ??

ダウンロード (19)
だれ???







ダウンロード (20)
崖っぷちも景色が奇麗なところはあるんだねー

ダウンロード (21)
今日もきれいに暗黒大樹が見えるね!

ダウンロード (24)
いい天気!青空最高!

ダウンロード (25)
昼間の街もいいね!

ダウンロード (23)
この街ももうおわりかぁ(しみじみ)
おもちさんと憂う







ダウンロード (22)
おもちさん笑ってたw








ダウンロード (26)
ゆ、油断した!
みられてたか!

ダウンロード (27)
てか増えてるし!







ダウンロード (28)
集合写真・・・集合写真やで!

ダウンロード (29)
ほんとに5人しか映らない

ダウンロード (30)
WiiUほしいよー








ダウンロード (31)
夕暮れは呪われた大地を引き立たせる!

ダウンロード (32)
ここからがーっと

ダウンロード (33)
がががーっと(ネタばれ注意w)














ダウンロード (35)
今度こそ呪われた大地を憂う









ダウンロード (34)
つぎはみかんか!(ニヤリ)
てか幽霊コワイ











ダウンロード (39)
がけっぷちさようならー!!!

ダウンロード (40)
強敵でてこいやー!!!











ダウンロード (38)
重鎮現る

以上!
がけっぷちもうお腹いっぱい!
ドラさん、ぐてぃさんありがとう!お疲れさま―!

みんなもがけっぷち見に行こう!
見に行く前にぽちぽちよろしく!
br_c_3474_1.gif

2013/05/14(火) | イベント | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

いずみかん

『なにこれすごい』

どんだけがんばったのぱぷたん!
写真の数はんぱないけど!!!

そしてリンクはるの大変だったでそ!!
私はわかるよ!

でも楽しかったね^^
がけっぷちは初めてカンストした場所だから
思い入れたっぷりだなー(今思い出したけど)

こういうまったりイベントもいいね!
またイベントで会ったらよろしゅく!

2013/05/15(水) 00:42:07 | URL | [ 編集]

ここてぃす

『No title』

同じ景色を見てたはずなのに!
風景写真がこんなにキレイなんて・・・!

そういえば、イベントでぱぷりかさんとお会いしてもお話ししたことないかもしれないー!イイネ交換のみw
今後もぱぷりかさん見つけたら全力でイイネしにいきますw

2013/05/15(水) 10:26:02 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

時雨の泉てかっこいいね!(b^ー°)

崖っぷち、お世話になったね~
なつかしや~
闇の影響でバサラーナ金持ちにならんかなぁ~(^w^)

2013/05/15(水) 12:29:58 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: なにこれすごい』

>みかんちゃん
ありがとー
死にかけたよw
私もがけっぷちにはお世話になったよ!
イベントでは積極的に絡みに行くよー!

>ひしょさん
秘書さん載せるのわすれてた!(ごめんなさい)
風景意外ときれいでしたw
ありがとー
いやいや積極的に話しかけて下さいよw

>ひぃろ
なにその都合のいい願望w
バサラーナお金持ちになるといいね!

2013/05/17(金) 12:20:03 | URL | [ 編集]

ドラ

『No title』

イベント参加感謝!ありがと!
ついったあでは色々考えてくれてありがとねっ
ぱぷさんがいなかったら正直無理だったかもw
それとぱぷさんイベントも期待してるよ!

2013/05/18(土) 00:58:03 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>ドラちゃん
いやそれはないでしょ
ドラちゃんがんばってたしね!
てかこっちまで煽るのやめてねw

2013/05/20(月) 11:31:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/53-8c1d6c13
 |  HOME  | 
