スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終末かくれんぼ

昨日疲れた状態で飲み過ぎて早く寝すぎました「ぱぷりか」です
飲み会途中から寝てた気がしますw

以前も告知しましたが、本日22時から
賢者ドラのDQ日記ドラさん主催のイベントあります!
題名は『さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン』
崖っぷちの村が健全なうちに写真に残そう!というイベントです!
崖っぷちに思い入れがある方、未練がある方、興味はなかったけど一応って方
どんな方でもいいのでどしどし参加してねー!
詳細はこちら


さて先週末はよりみちてぃあマシロさん主催のイベント、終末かくれんぼに参加してきました!
詳細はこちら
要約すると、サーマリ高原で隠れる側も探す側もお互い戦士でかくれんぼを行うというもの!死んだらアウト!回復手段はアモール水5個のみという極めて高難易度のかくれんぼです!潜伏者は14人!さて何人の潜伏者を見つけることができるのでしょうか!

マシロさんは実況もされているので、それを見ながら状況把握などできるわけです
私は探す方で参加してきました!

マシロさんの実況みているともう集合場所に到着しているようだったので、いってみる
いってみたら

ダウンロード

どうしてこうなった!
なぜ裸!なぜマイスターハット!
全国いや全世界にこの恥ずかしい映像が流れているなんて・・・
私もう生きていけない・・・
ちなみに私の左がマシロさん、奥のオーガがリリィさんね

なんやかんやで人集まったので潜伏者が隠れているサーマリへGO!!

ダウンロード (1)

こちらが今回の探索班!
みんな気合入りまくり!

ここでお伝えしたいのはサーマリ高原は大変危険であること!

無題

なにこのモンスターw
当然戦士1人でどうこうできるレベルじゃない!
アモール水なんてすずめの涙にしかならない!

そして、隠れる側、探す側両者でそろったところで戦闘開始!

探せ―!!!

ダウンロード (2)

なぜこの格好w
ケンカ売ってるとしか思えないw

・・・としばらくすると!

ダウンロード (3)

第一村人発見!第一潜入者確保!





ふっふっふ
まだまだ行くぜ―!!!






ダウンロード (4)

ふっふっふ!
うなだれても容赦しないぜー!!
2人目はっけーん!




次々―!!!




ダウンロード (6)

3人目!!!






よーーーーーーし
次いこう次!






ダウンロード (7)

4にん・・・め・・・???
えっ?
なんで見つけた人と・・・
ここは・・・崖っぷちの・・・村?

4人目見つけて・・・
写真を撮ろうとしてたら・・・
セルゲイナスが・・・
え?え?
ちーん(殉職)

あっさり天国へ召されてしまったw
この間約20分w

ちょ、これから先・・・何やれば・・・いいの・・

ダウンロード (8)

ってあおにゃん
隠れる側だったよねw
ご愁傷様・・・

ダウンロード (9)

どれが私でしょう?



うんどれでもいいね!





ダウンロード (11)

なんてのどかなんだろう
ここがもうじきあーなったりこーなったり

結局1時間経過後も潜伏者全員捕まえられず!
今回は潜伏者側の勝利ということで幕を閉じました!
短い捜索時間(唯一の心残りw)だったけどすごいスリルあっておもしろかった!
この企画またやりたいわw

ダウンロード (13)

最後はみんなで集合写真!
相変わらず低スペックぷりを露呈しております
マシロさんありがとー!!!

今日のイベントも参加してねー!参加前にぽち忘れずに!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/05/13(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

うる

『No title』

こんなに面白そうなイベントがあったなんて知りませんでした。行けなくて残念…

2013/05/13(月) 13:27:28 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

かくれんぼ面白そう!
今度チームでもしてみたいー!!

2013/05/13(月) 17:21:50 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>うるさん
これねおもしろい!隠れてる側はどうかわかんないけど探す方面白い!
今度から行く予定のイベントも載せようかなー

>ゆぴぴ
1回やってみよう!
これはおもしろい!

2013/05/13(月) 19:17:12 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

かくれんぼか!
なるほど!
前、サーマリ徒競走を企画したけど、
ゆぴが戦士でエンカウントなしにあっさり駆け抜けて、お蔵入りになりました(笑)

崖っぷち壊されたあとすぐに元に戻りそう(笑)

2013/05/14(火) 09:21:23 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
エリア区切って鬼ごっこでも面白そうだけどw
企画よろしく!

2013/05/14(火) 19:06:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/51-2ca90d05
 |  HOME  | 
