

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FORTUNE人間杯-敗者復活の時‐

最近レベラーゲばっかりやってバトマス、賢者カンストしそうです「ぱぷりか」です
元気玉使わなきゃ使わなきゃと思って必死に削ってますが
まだまだ10個以上残っております!
バトマス、賢者の最近のはやりはイーター乱獲ですかね
だいたい9万~11万程度の経験値(込み具合、レベル帯、メタルで変動)
バトマスは「すてみ」やってAボタンの簡単なお仕事
賢者は「早詠み」やってベホイミの簡単なお仕事
まぁすぐ眠くなりますがねw

おっとまた前置き長すぎたね!
前置きついでにイベント告知
まだまだ計画段階(日に余裕はないけども)ですが、計画に一つ噛んでしまったので告知
賢者のドラさんが(←伏線回収)ぐてぃさんと記念撮影イベントやります!
詳細はこちら(内容はまだ未定部分が多いため随時更新!)

要約すれば、次のバージョンアップで姿を変えるであろう崖っぷちの村で、思い出をかみしめながらみんなで記念写真を撮ろう!というもの
興味のある人!「崖っぷち」を達筆だと思う花道君!業者の人!
こぞって参加待ってます!

で本題、
前回のFORTUNE‐オーガ杯‐で惜しくも1回戦で敗退したぱぷりか!
しかし、闘いはそこで終わってはいなかった!
なんと人間杯と称する敗者復活戦が行われることとなったため当然参加してきた!

2013041902.jpg

決戦の日のアストルティアは雲一つない晴天は何かを予感しているようだった
太陽の日差しで昼寝から目覚めた時、今日はイケル!
そう確信した
何時間にも及ぶ電車移動の末たどり着いた地レンドア
そう、人間杯の会場はレンドア南にあるレンドア港である

オーガ杯の時に買った参加資格である絹のローブとくすしのローブはオーガ杯直後に悔しさのあまり、
すぐに売却して手元にはなかった・・・
同じ轍を踏んではいけないと早々に購入し、いざ会場へ・・・
と書いてみるけどもうみんな書いてるしいいや!
簡単に書こう!

てかこのイベントのおかげで、絹のローブとくすしのローブ価格上がってるし!
オーガ杯の時が絹上200G、くすし上800Gくらいだったのが、人間杯では絹上800G、くすし上3000Gとかになってるし!
すごい!ふうおうさん効果凄すぎ!
こ、これがフウオウノミクスか!

ここで買わないという選択肢もあったが、
今日は優勝する気満々なため・・・

ん?嘘つくなって?
なんでよ!証拠でもあんの?

2013050809-thumbnail2.jpg
ふうおうさんからお借りしております

ありました!右上!
確かに1回戦負け狙いだとのたまわってる輩がいますね!
誰だこいつ!ぱぷりかって誰だ!
私でした><
まさかこんなショットを撮られていたとは完敗です!

いや人間杯で敗れたわけではありません!
まだまだゲームは始まったばかり!
そうだ!ここまで書いてしまった以上私にはこの話を完成させる義務があるんだ!

てことでいつも通り有名人を探せ!
今回は人間杯ということもあってレアキャラが多いよ!
ダウンロード
仮面の方は隣りのかぷらさんちかぷらさん
初めてお会いしました!
いいね!だけですみません

ダウンロード (1)
おひげの方はあっぷるろっぷ!センチェットさん
いつもお魚さんだから人間姿はレアですね!
人間姿もかわいらしい!

ダウンロード (2)
こちらはもんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)とらちよさん
オーガの姿はかっこいいですが、人間さんはかわいらしいですね!
てか今見たらHPリニューアルしてる!カッコイイ!

ダウンロード (3)
灰色スライムヘッド(見えにくいと思います)はMONOGOiのうなぢモノゴィさんです
プクリポ姿だともっと目視で確認しづらくなります
ほんとにフレチャでみるとインしてるかどうかわかりません!

とそうこうしてると人間予選始まっちゃいました!
さて、今回はどっちかなー
前回はローで華々しく散ったので今回はハイに行くことに!
絹のローブに着替えて結果を待ちます!

ダウンロード (4)
ドラクエ10の住民に会いに行くリサリサさん(レアキャラ)と武器を掲げて待ちます!

ダウンロード (5)
センチさんと祈りながら待ちます!

さぁ出る目やいかに!




















次回へつづく

















いや
ロー!

ダウンロード (6)

見事2大会連続1回戦敗退という偉業を達成しました!
もうギャンブルなんてしないなんて言わないよ絶対!

終了後はうるさん、ここあちゃんと観戦

ダウンロード (7)
うるさん足長い!セクシー!

で優勝はノクスさん!
本大会唯一の男性ファイナリストの誕生です!
うん、これで決勝戦の6人中3人がフレというカオスになってきたねw
決勝の様子は次回!
といっても途中参加なので内容薄いので期待しちゃや―よ!

慰めのポチお待ちしてます!
br_c_3474_1.gif

2013/05/10(金) | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/50-41c3e17b
 |  HOME  | 
